※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ギフテッド』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ
  • 2023年8月12日から『ギフテッド Season1』が東海テレビ、フジテレビ系列でテレビドラマ放送開始。
  • 2023年10月14日から『ギフテッドSeason2』がWOWOWにて放送・配信。
  • 出演・キャスト
    増田貴久、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズ Jr.)
    泉里香、松井玲奈、柏原収史
    田中麗奈、小手伸也
  • 原作は天樹征丸、雨宮理真による漫画『ギフテッド』
    ギフテッド(1) (なかよしコミックス)

ドラマ『ギフテッド』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ギフテッド Season1

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月20日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

ギフテッド Season1

ギフテッド Season1
殺人犯を黒い影として知る事が出来る能力を持つ高校生の四鬼と、お調子者であるが非常に推理力が高い刑事の天草がコンビを組んで事件を解決していくのが軸になっています。この2人には最初から犯人が分かっていて、それを裏付ける為に天草が証拠を固めていくというスタイルであり、一方で視聴者には犯人は明かされていません。変則的な倒叙ミステリーになっているので、他のミステリー作品とはちょっと違っていて面白かったです。シーズン1は、四鬼の母親がなぜ殺されたのかを追う展開になっていきますが、それまでは四鬼が遭遇した事件や彼の周りの人に起こった事件を中心に各話が構成されており、1話完結ミステリーとしても楽しめました。四鬼と天草の性格が全然違うので、役割分担が出来ているのは良いと思います。
ギフテッド Season1
原作は未読ですが、『金田一少年の事件簿』シリーズと同じ原作者の作品という点に惹かれて視聴。期待通りしっかり推理を楽しめる内容が良かったです。全体的にコンパクトな作りになっているのでスピード感がかなりありますが、小難しさなどはありません。一気に見たくなる魅力がある作品でした。
また、視聴者の間では、主役である増田貴久さんの演技力を酷評する声が多かったものの、個人的には全く違和感なく楽しめました。ある意味自然体な姿が、逆に作品に馴染んでいる印象を受けました。
後、泉里香さんが素敵!最初は不愛想で不機嫌そうな雰囲気が前面に出ていたのが、だんだんOLのように変わっていくさまも個人的には見どころだと感じました。
ギフテッド Season1
WOWOWとの共同制作という点でまず期待が高まって、でもSeason2は観れないんだなと一旦クールダウンしてからSeason1を全話視聴しました。原作漫画は未読だったので、浮所飛貴さんは元々ハスキーボイスだけれど、増田貴久さん演じる那月刑事はこんな話し方設定のキャラクターなのかな?とまず興味津々に。誰に言われるでも聞かれるでもなく、自ら進んで毎回天才だと自己紹介しちゃう那月刑事を見ていたら、天然と天才は紙一重ってことだろうなと笑いながら納得。ストーリーは基本的に1話完結なので推理サスペンスとしても観やすく理解もしやすくて、でも四鬼家にまつわるストーリーは重厚かつ丁寧に紡がれていたので見ごたえがありました。
ギフテッド Season1
かっこいい浮所飛貴さんと何か鼻につく増田貴久さんを観るならこのドラマ!(褒めてます(笑))
流石!WOWOWでシーズン2も楽しみだけど契約してないから、購入かレンタル待ちです!
あの金田一少年の事件簿に似てると思ったら、作者が一緒だった!その点からもミステリーが楽しめます。
高校生を巻き込む刑事ってどうなんだろうと思ったら、名バディで、金田一と剣持とはまた違ったバランスが観られます!
少々、非科学的な点もありますが、それを含めて楽しめるドラマになっています。
浮所さんの演技が益々上手くなっています。彼がやる役って難しいもの多い印象。
そして、増田さんは、今まで見たことないキャラを演じています。何だかんだで良い人だ。
これは、見て損のないドラマです!
ジャニーズだからと言ったらもったいないですよー!
ギフテッド Season1
最初は増田さんの演技が、どうしても天才どころか、頭が悪そうに見えて違和感が有りまくりだったけれど、四鬼くんを演じていた浮所くんの演技が本当に良くて、後半は良い意味で四鬼くんの存在がドラマを引っ張っていっていたと思います。四鬼くんのお母さん殺しの犯人の事件も良かったし、最終回が近づきに連れて、自然と事件絡みで、他の四鬼のメンバーが紹介されていくのも良かったです。ただ最後の天草那月の決めゼリフには突っ込んでしまった。あのセリフって、ある意味では、これからも四鬼くんのチート能力で犯人を見つけてもらって、あとのつじつま合わせは僕がするねみたいに聞こえてしまったので、違うセリフでバディ感を感じたかったかも。
ギフテッド Season1
天才的な推理力の持ち主である警察官の天草那月と殺人犯を識別できる特殊な眼を持つ高校生の四鬼夕也による謎解きにハラハラドキドキさせられました!毎話毎話繰り広げられる本格的なミステリーが本当に最高で、どこが伏線なのかやどんなトリックなのかを考えながら犯人の予想をして、楽しく視聴しました!そして話が進むにつれて、2人の関係性がどんどん深まっていく過程がとっても良かったです!最初は夕也は天草のことを邪険にしていました。ですが、数々の事件解決を経て、段々と頼りにするようになり、2人の間に信頼や絆が生まれていったのが素敵でした。また、ナルシスト気味の天草に対して、クールな夕也がツッこむという2人の掛け合いもたまらなく面白かったです!
今おすすめのお得情報!