※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓流ドラマ『復讐代行人 〜模範タクシー〜』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月30日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年にドラマ第1作『復讐代行人 〜模範タクシー〜』が韓国でテレビ放送開始。
    復讐代行人~模範タクシー~ (字幕版)
  • 出演・キャスト
    イ・ジェフン、イ・ソム
    キム・ウィソン、ピョ・イェジン

  • 2023年2月からドラマ第2作『復讐代行人2 ~模範タクシー~』が韓国でテレビ放送開始。

韓国ドラマ『復讐代行人 〜模範タクシー〜』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
復讐代行人 ~模範タクシー~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
復讐代行人 ~模範タクシー~
復讐代行人2 ~模範タクシー~ 7月3日 配信開始
復讐代行人2 ~模範タクシー~【第1話~第12話/スペシャル版「運行再開」】 レンタル
復讐代行人2 ~模範タクシー~【第13話~第22話】 レンタル
復讐代行人2 ~模範タクシー~【第23話~第32話/スペシャル版「お笑い代行サービス」】 レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
復讐代行人~模範タクシー~ (字幕版) オプションチャンネル
復讐代行人2~模範タクシー~ (字幕版) レンタル
復讐代行人2~模範タクシー~SP 運行再開 レンタル
復讐代行人2~模範タクシー~SP お笑い代行サービス レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
復讐代行人 〜模範タクシー〜
復讐代行人2 ~模範タクシー~

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
復讐代行人~模範タクシー~
復讐代行人2~模範タクシー~

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月30日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
復讐代行人~模範タクシー~ DVD
復讐代行人2~模範タクシー~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

復讐代行人 〜模範タクシー〜

復讐代行人 〜模範タクシー〜
ひどいいじめや詐欺など人のことを傷つけた人達をスカッとする方法で撃退していくのでとてもスッキリして面白かったです。悲しい事件で家族を奪われた主人公達の葛藤などもあり途中辛くなる部分もありましたがその時は模範タクシーの仲間の人達のクスッと笑わせてくれる場面などもあり暗すぎ無かったのでとても観やすかったです!主人公のイ・ジェフンさんの悪者を退治するために色々な人に扮するのがとても上手でギャップが凄くてこれぞカメレオン俳優かと思うほどの演技力でした。キム・ウィソンさんとユ・スンモクさんの30年来の友達役のお二人の絡みが演技ではなく本当に仲の良い友達のように見えて微笑ましかったです。復讐系のドラマをよく観ますが話も長すぎず大体1話2話とかで話が完結してくれるので是非おすすめです。
復讐代行人 〜模範タクシー〜
復讐ものは、見ていてスッキリするから好きですが、本作もスッキリするし、ハマりました。内容は、重めだけど整備士2人のやりとりが、かなり笑えてハマりました。犯罪については、かなり強烈です。殺人や暴力シーンは多いです。実話の犯罪を元だというので、こんなことあったの怖いとか思いながら、見てました。イ・ジェフンさんが、とにかくカッコ良いし、演じている役じたいがカッコ良いし、強すぎなので、好きになりました。潜入するために色々な姿も見られるのも良かったです。仕事仲間のキャラもすごく個性的でした。同じ信念を持って、団結しているのが良かったです。悪役がもう本当に悪い奴らなので、ボコボコにされるのが気持ち良かったのも見応えありました。シーズン2もあるとのことなので、シリーズ化されて楽しみです。
復讐代行人 〜模範タクシー〜
「シグナル」を観てファンになった、キム・ジェフンさん主演ドラマ。そもそも日本のドラマよりも放送時間が長くて話数も多い韓流ドラマですが、本作は全32話だったのに全然中だるみしなかったのが凄い。日本とは違って実際の道路を走ってカーアクションが撮影されているドラマが多いけれど、模範タクシーというタイトル通り、カーアクションが盛りだくさんなところも見どころも満載でした。比べてしまってばかりになるけれど、日本ではここまで暴力行為が多く描かれることも稀だし、犯罪自体が残酷なものなのに何処か綺麗にまとめすぎていると、その作品へ深く入り込んで行けないことが多い中で、やっぱり復讐劇を描かせたら敵わないなと感服。チームの絆にもグッと来るし、ボコボコにされるのが救いようのない極悪人ばかりなので一切同情の余地なしでした。
復讐代行人 〜模範タクシー〜
法律ではさばくことができない悪人が懲らしめられる姿にはスカッとしますが、同時に法律の無力さに悲しくなるところもありました。タクシーを利用して復讐するという方法も斬新で、緻密な計画やチームワークの良さに感心しました。復讐がテーマになっているドラマはずっとダークになりがちですが、このドラマは笑えるシーンもあって比較的見やすいと思います。でもシリアスなところはとことんシリアスに描いているので、感情が揺さぶられて忙しいです。完全にフィクションではなく、実際にあった事件がモデルになっていることも衝撃的でした。犯罪者たちが本当にどうしようもない存在だからこそ、主人公が復讐していく姿を心置きなく応援できる作品です。
復讐代行人 〜模範タクシー〜
キム・ドギをはじめとする模範タクシーのメンバーは、それぞれ個性派ですね。
長所をしっかりチーム内で生かしている感じで、名プレーが繰り広げられてすっきりします。
でも、どうして復讐代行人になったのか?っていうのが分からない始まりから、ラストにつれて彼らの過去に触れるとそうだったんだと理解はできないけれど、シリアスさをそそられてしまいました。
模範タクシーチームと、闇のチームだけでなく、そこに検察という三者三つ巴みたいな戦い方があって、かなり見ていて感情豊かになります。
やっぱり韓国ドラマだから展開が面白いし、コミカルなシーンも随所にあるから、たんに残虐性はありません。
正義とは何だろうか、それを知れるドラマでした。
復讐代行人 〜模範タクシー〜
復讐したいけれどそれが叶わない人のために、代わりに復讐をする復讐代行人って本当に面白かったです。単独でやっているわけじゃなくチームでやっているので、それぞれの強みや得意分野を活かして連携して動いていて、作戦とか動きの幅があって良かった。それに日本の作品と違って韓国の作品って、本当に復讐系とかは振り切れているので、被害者にとっては一生モノの傷でも、犯罪者は数年で刑期を終えてしまったり、法では裁けない犯罪者に対して、全く遠慮なんて見られないくらいにボコボコにするのが凄かったですね。だけど復讐の物語だからといって、ずっと暗くて怖いってこともなく、チームのやり取りが面白かったりと、笑える要素があったのも面白かった。

復讐代行人2 ~模範タクシー~

復讐代行人2 ~模範タクシー~
事件の内容は前作以上にシリアスでしたが、ぐっと来るエピソードからコミカルなものまであり、最後には必ずスカッと爽快な展開になるので安心して見られる作品なんです!
前作で一度バラバラになった模範タクシーの面々が、新たな事件の発生により再集結していく展開はお決まりながらもワクワクするものでしたし、序盤が比較的大コミカルな作りになっていたのもストーリーにスッと入りやすい要因なんだと思います。
とはいえ、韓国の犯罪ドラマなので犯罪の内容は胸くそ悪くなるものばかりでしたし、ドラマのテイスト的に荒唐無稽なものも多いのですが、だからこそ法にのっとらずに悪人たちに制裁を加えていくという仕置人要素が活きてくるんですよね。そんな悪人退治の話の中でスパイもののような潜入作戦があったり、80年代のアメリカドラマのようなハッカーとメカニックというキャラがいたり、主人公がクールで強いというのもベタですがエンタメとしては最高。
このドラマのストーリーが実際に起きた犯罪を参考にしているというのはショッキングですが、韓国サスペンスはシリアス過ぎて敬遠しているという方には見やすいと観じるかもしれません。
コメディとアクションのバランスが良く、個性的な音楽使いがされているのは正に80年代テイストかと!
復讐代行人2 ~模範タクシー~
メッセージ性が強く、泥臭い人間ドラマをお好きな方には、とても楽しめる作品だと思います。雰囲気や展開とかは、日本で言うコンフィデンスマンJPに少し似ている感じがしたので、そちらが好きな人はこれも好きかもしれません。
この作品は、暴力的なシーンがあったり、胸糞が悪くなったりしますが、特に、前半の10話くらいまではスカッとする内容が多く、かなり楽しめた作品です。法律では何もしてくれない被害者に代わって、法律で守られる加害者に復習するという展開ですが、復讐してるときのサイコがまた好きでした。後半戦は脚本家が変わったりして、少し物足りなさも感じましたが、最終話においても、後味の悪さを払しょくできてましたし、良い終わり方だったと満足してます。
復讐代行人2 ~模範タクシー~
依頼の電話が鳴るっていう何となく、シティーハンターだとか必殺仕事人、BOSSなどをイメージしてしまう韓国ドラマでした。復讐の代行をする模範タクシードライバーのみんなは、最終的には華麗に難事件を解決して、罪にふさわしい復讐を完了させるスペシャリストで、法律では裁けないことをスカッと解決するのは見ていてすっきりします。ハラハラするシーンもあるし、最終回はどうしても悲しみに悲しみが重なりあった依頼内容で、涙が止まらなかったです。最後、名前を取り戻すことができたハンジュの気持ちが苦しくて仕方なかったですね。父親とも知らずに、荒れ果ててしまうシリアスなシーンは復讐劇のラストにふさわしい設定だったと思います。お前の名前はキム…って言うシーン、めっちゃ語るシーンでした。
復讐代行人2 ~模範タクシー~
勢いのあるドラマで、楽しめました。内容は、依頼があって代理復讐をするという分かりやすいし、見ていてスッキリするし、キャラも魅力的です。本作のシーズン2は、ドライバーのキム・ドギ役のイジェフンや虹チームの魅力が増していた感じです。潜入した時のキャラが良いし、成敗する時のギャップは素晴らしい。すごく勢いがあって、面白かったです。模範タクシーの5人組は気に入ってます。シンジェハをあの役に選んだのは、凄いと思う。見どころは、キム・ドギの冷静な判断力や瞬発力が発揮されて、特殊部隊出身の戦闘能力で相手をバスバス倒す華麗なアクションです。見ていて爽快。もちろん、笑えるシーンも多いので、楽しいです。ラストの感じだと、シーズン3もありそうで、期待できます。
復讐代行人2 ~模範タクシー~
シーズン1のときよりもさらに絆が深まり、個々のスキルも高まった模範タクシーのメンバーに心をつかまれました。もちろん敵もかなり知能が高いのですが、毎回主人公たちが一枚上手の作戦を組み立てるので見ていてかなりスカッとします。しかもシーズン1のときよりも容赦なく打ちのめしてくれるので、個人的には今回の方が好きになりました。国家権力が悪の組織とズブズブなので絶望感があるのに、この主人公たちならなんとかしてくれるだろうという頼もしさもあります。こんなに面白いのに、基本的にはシンプルなストーリーでたまに伏線がはられるという感じなので見やすいです。次のシーズンも匂わせるようなラストだったので、これからも期待したいです。
復讐代行人2 ~模範タクシー~
復讐代行チームの解散で幕を閉じたシーズン1から2年後設定で、キム・ドギが「ムジゲ運輸」に戻ってきたところからシーズン2がスタート!前シーズンを観ていた人は勿論ですが、今シーズンから入る人も置いてきぼり感なく世界観へと没入できる作品だと思います。復讐シーンではかなり過激な描写なのに、潜入シーンではノリノリ三文芝居なコメディタッチで描かれているのがまた絶妙なバランス。見事なチーム連携で着々と確実に復讐代行業を遂行して行くけれど、その先にはまさかのハラハラドキドキな展開が待ち受けていて、でも結果的にはきれいに回収してくれるのが韓国ドラマらしい魅力でお見事なところ。原作漫画も読んでみたくなったし、シーズン3も楽しみで待ち遠しいです。
今おすすめのお得情報!