※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『永遠の1分。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年3月に劇場公開。
    永遠の1分。
  • 監督
    曽根剛(カメラを止めるな!)
  • 脚本
    上田慎一郎(カメラを止めるな!)
  • 出演・キャスト
    マイケル・キダ、Awich
    毎熊克哉、片山萌美、ライアン・ドリース
    ルナ、中村優一、アレキサンダー・ハンター
    西尾舞生、渡辺裕之

映画『永遠の1分。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
永遠の1分。

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
永遠の1分。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
永遠の1分。 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
永遠の1分。

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
永遠の1分。

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月16日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
永遠の1分。 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

「カメラを止めるな」の曽根さんと上田さんのコンビの作品で外れなし!
震災を風化させないためにも、これまでのシリアスな作品ばかりでなく、
少しポップな映画が出てきてほしいなと思ってたので、この作品が出てきてくれて本当にうれしいです。
私自身、当時仙台で被災し、避難所暮らしを経験しましたが、
もちろん震災でご家族やご友人を亡くされた方々の推し量れないほどの悲しみはわかりません。
でも、私は心理的に前に進むうえでも、このような作品が出てきたことがすごくうれしいです。
外国人が連想しがちな忍者やワサビなどのキャッチーな話題で笑いがありつつ、
でも震災の恐ろしさ・人々の悲しみも丁寧に描かれており、共感できる部分が多かったです。
冒頭のポップな部分はさておき、後半以降の震災を取り扱ったシーンをみると、
悲しみに対する捉え方も、向き合い方も、人それぞれだなと思いました。
初めの場面の、アメリカでの撮影でのドタバタ劇がスティーブのダメさを強調しています。日本行きの飛行機の中で忍者の映画を作ろうと話し合っているころかもまだダメな奴のままでした。
それが、インタビューをしているうちに何かがスティーブの心を動かしてドキュメンタリーを撮影することを決意させました。
そして、関西人によって巻き起こる笑いを見てコメディを撮影しようというアイデアを思い付いたところから、スティーブはますます震災と被災者に向き合っていったように思いました。それは彼自身もロサンゼルス地震で家族を失って、その喪失感からたちなおった経験があることが明かされて、ますます本物の意思の力を持ったと思いました。レイコの、歌声を黙祷として捧げる姿は印象的でした。
3.11をテーマにした作品でありながら、コメディー要素があるというなかなか挑戦的な作品だと思いました。日本人から見た3.11と海外の人から見た3.11の違いも少しは学べたような気がします。どんな形にせよ、そういう出来事が過去に起きたということを覚えておくことが一番大切で、その形はドキュメンタリーでもコメディーでも良いんだと思います。実際にこの映画を最後まで見てみると、コメディーというより心あたたまるヒューマンドラマと言いたくなります。どんなに苦しい状況でも、人の支えというのは大きな力になるんだなと実感できました。外国人である主人公が、だんだん日本に対する考え方が変化していくところも見ていて興味深かったです。
テーマが3.11なので、気になって見た作品です。確かに時が経つと、悲しい出来事も風化してるなあと思います。最初の飛行機のシーンで、外国人は日本に忍者が本当にいると思ってるところや、震災のことを忘れてるシーンは、日本らしいあるあるだし、風刺が効いて、上手い展開でした。コメディ映画なのが意外でしたが、人が泣くのは、悲しみだけではなくて、悲しんでいるけど、それを乗り越えようともがいて前進する努力なのかもしれません。とても優しさに溢れていると思います。本当につらい時には、意外と家族とは別の人が救いになったり、ちょっとした笑いが救いだったりするというのが、凄く分かります。だから、笑って乗り越える一つの救いとして、オススメです。
東日本大震災は、私達日本人にとっては痛く悲しい出来事でしかありません。
だから、この映画を観て、笑ってはダメなのかもしれないけれど、私個人の感想としては、この映画によって、この自然災害が世に知れ渡ると思うし、震災にあった方々の一人には響くこともあると思います。
ドキュメンタリーを撮るために来日するアメリカ人監督により、震災をコメディ映画に仕上げているから、ちょっと不謹慎だということは否めません。
だけど、世間の非難を受けても、悲しんでいては前に進めないよ!さ!立ち上がって一歩ずつでも前を見て!っていうメッセージでもある気がしてしまいました。
海外の人が、まだ日本に忍者がいると思っているシーンなど、日本を笑いで明るくしてくれています。
3.11の地震の直後は、本当に今考えると異常なくらいに、笑いとかふざけた番組は不謹慎だって言われ、芸能人が誕生日のお祝いをすれば叩かれ、CMも同じCMしか流れないっていう異様な空気でしたよね。大勢の人が家族や家を無くして辛かったのは分かるけれど、辛い悲しいときだからこそ、ある意味では部外者の人たちが、他に目を向けさせてあげる、笑える環境を作ってあげるってことが必要なんだなって感じました。前半の被災者の人たちにインタビューしたりと、コメディ映画を作るって言いつつもちゃんと向き合っている感じが良かったし、悲しいことばかりじゃなかったんだよって思わせてくれた気がします。まとめ方がちょっと微妙でしたが、歌手の方の歌声が綺麗でした。
映画『カメラを止めるな!』シリーズはどこで配信している?無料で見るには? 2018年6月に映画『カメラを止めるな!』が劇場公開。 監督・脚本 上田慎一郎 出演・キャスト 濱津隆之、真魚 しゅは...
今おすすめのお得情報!