動画配信状況

ドラマ『プロミス・シンデレラ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年7月からTBS系列でテレビドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    二階堂ふみ、眞栄田郷敦
    松井玲奈、堺小春
    高橋克実、友近
  • 原作は橘オレコによる漫画『プロミス・シンデレラ』

ドラマ『プロミス・シンデレラ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
プロミス・シンデレラ

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年9月19日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
プロミス・シンデレラ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

最初は壱成が本当に糞生意気な高校生というか、金持ちってだけの性悪バカ坊っちゃんって感じで嫌だったけど、ストーリーが進んでいくうちに、あやめのことで嫉妬したり、一生懸命になってくれるとこが可愛くて、途中からはちょっと生意気だけど可愛い年下の男の子って感じで、お兄ちゃん派から一気に壱成派になってしまっていました。それくらいに郷敦くんの演技が素晴らしかったです。そして松井玲奈さんの悪女役も素晴らしかった。原作を気になって見てみたら、表情とかも原作にすごく寄せていたし、今まで清楚なお嬢様ってイメージだったので、こういう悪い女の役もハマるんだって知ることができたので、今後益々縁起の幅が広がっていきそうですね。
原作がマンガで、老舗旅館のイケメン御曹司兄弟とのラブストリーというありがちな設定ですが、そこに夫の浮気でホームレスになってしまったアラサーの妻との恋愛という話が、面白かったです。彼女を拾ったのが、お金持ちで口が悪い10個下の高校生というのは、驚きでした。でもイケメン兄弟からモテる彼女が羨ましいです。そして、邪魔者が現れますが、彼女の心が本当に強いので、全く揺らぎなし。そんな展開が多すぎてドラマによくあっていました。続きが気になって、一気に観れました。年の差婚というのがどんな感じが分かったのも良かったです。後半になるにつれ、もう一度観たいと思うシーンが増えていくので、観るたびに面白さが増すドラマです。
男子高校生も出てくる感じに、最初は若い人向けのドラマなんだろうなぁと思って、あまり期待もせずに観ていっていました。しかし、バツイチの早梅がお金のため、高校生の壱成に振り回されつつも体当たりで頑張っていくのが面白く、徐々に楽しく観れる様になっていきました。所々で早梅が壱成などにぴしゃりと本質を言う所など、彼女のたくましさと内面の魅力が爆発していて好感を持って観られたのも良かったです。このやんちゃな感じの壱成と、落ち着いた雰囲気の兄の成吾とどんな三角関係になるのかと観て行きましたが、芸者の菊乃が絡んで来てからは、もっと物語が複雑に危険な感じにもなって来たので、その成り行きに目が離せませんでした。早梅だけでなく、子供っぽかった壱成も内面が大きく成長していたのがとても良かったです。
最初は金持ちのボンボンにムカついていたのですが、途中から本当に可愛いな~と思える憎めないキャラになります。新田郷敦さんをこのドラマで初めて見たのですが、大好きになってしまいました。内容は花より男子に少し似てるな~と感じました。女性の方が10歳くらい年上のバツイチという設定なので、そこが大きく違うなと思います。年下のちょっと生意気な可愛い男の子が好きな人は、ハマってしまうドラマなんじゃないのかな?と思いました。新田郷敦さんもカッコいいのですが、岩田剛典さんも凄くかっこ良かったです。和服姿が似合っており、こちらはパーフェクトな王子様といった役柄であり、三角関係にドキドキしながら楽しめるストーリーになっていました。キュンキュンしたい人にはおススメです。
このドラマはいわゆる年の差恋愛を描いた物語なのですが、女性側が年上で男性側が年下というのが少し珍しいと感じました。男子高校生の壱成は最初は生意気な性格でいけすかないと思っていたのですが、少しずつ性格の良い部分が明らかになってきたり、カッコいい見せ場が増えていくので、いつの間にかヒロインと壱成の恋愛を一生懸命応援していました。そんな壱成を演じている眞栄田郷敦さんは正直見た目は高校生に全然見えないのですが、演技力によって実際にいそうな高校生の雰囲気をリアルに醸し出せているのが凄いと思いました。二階堂ふみさんの演技力はやはり安定して上手く、主演としてこれ以上ないくらい適任でした。意外なところでいうと、松井玲奈さんの悪女感がとても上手くて、こんな演技もできるんだなと驚きました。
紐解けばずっと昔から因縁のある人物達の長い長いストーリーでした。菊乃は昔早梅に助けられた事があったのに、恩を仇で返す様な事を今までしてきてかなり不誠実なキャラクターですね。ただここまで徹底して成吾を手に入れる為に割り切って悪になれるのはすごいと思います。一番過去にとらわれていたのは菊乃であり、全ては彼女を中心にまわっていたと。しかしそんな後ろ暗い想いは早梅と壱成の間には関係ありませんでしたね。さらわれて閉じ込められていた壱成を見つけてホッとして抱きしめた時の早梅の反応があれが一番本人の気持ちが現れていましたね。そんな2人が最後に結ばれて本当に良かったです。成吾は辛いとは思いますが、これからも2人を見守っていて欲しいです。
今おすすめのお得情報!