※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ザ・ハント』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年10月に日本で劇場公開。
    ザ・ハント (字幕版)
  • 監督
    クレイグ・ゾベル
  • 出演・キャスト
    ヒラリー・スワンク、ベティ・ギルピン
    エマ・ロバーツ、アイク・バリンホルツ

映画『ザ・ハント』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・ハント

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・ハント レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・ハント (字幕版)
ザ・ハント (吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・ハント レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ザ・ハント DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

すごく楽しかった映画です。内容は、人間狩りの話で、富裕層ってこんな感じなのか、ちょっと考えてしまいます。人狩りのこんな手法はたまに見ますが、こんなにしつこいのは初めてです。そして、アクションが凄く良かったです。強い女と強い女が、戦ってるシーンは、最高でした。とにかくどんどん人が死んでくので、その勢いで引き込まれます。主人公だと思った人が、さっさと死んでしまうし、あれ?これが主人公かなと思ったら、またすぐ死ぬというのが、繰り返されるのはとても新鮮で面白い。本当の主人公が分かるまでが、グロいけどあの勢いに引っ張られて、あまり気になりません。もちろん、よくあるパターンの裏切りもあって最高です。アクションが好きな人にはオススメです。
12人の見知らぬ男女が森の中で目を覚ますことから映画が始まります。その森がどこなのか、どうやってそこにたどり着いたのかがわからないのですが、それがかねてから噂になっていた「マナーゲート」という裕福層の人間狩りの娯楽ゲームであったというその内容から一度は公開中止になるほどアメリカで物議をかましたサバイバルアクション作品です。序盤のストーリー展開はリズムよくスムーズですが、ストーリが進むにつれて冗長感が拭えませんでした。人間狩りの話かと思いきや、ベティ・ギルピン演じるすごく強〜い女性がまさかの復習を始める痛快劇!いけ〜!と応援しながら鑑賞して、見終わったあとの爽快感さえありました。ベディ・ギルピンはこの映画のために2ヶ月の本格的な訓練をして挑んだそうです。
この映画の面白かったところは、主人公だと思っていたキャラクターでも容赦なく死んでいく緊張感と、人間狩りの黒幕を探っていくところです。途中からやっと主人公が固定されていくのですが、そこから怒涛の展開が最後まで続くのでかなり楽しめました。ヴァイオレンスなシーンがたくさん含まれているので、そういう描写に抵抗がない人向きの作品だと思いました。こういう映画は主人公だけがマトモなパターンが多いですが、実はこの作品の主人公もどこか狂っている部分があります。そのため、後半では狂人同士の戦いになるところがめちゃくちゃ面白かったです。B級映画のように見せて、人種差別や経済格差など深いテーマに切り込んでいる作品でもあります。
知らない間に人間を狩る得体の知れないゲームに巻き込まれた人々が、戸惑う展開が良かったです。登場人物である男女数十名が森に囲まれた1か所に集められて、戦うための武器などがあると、それだけでどこか怖いです。見ている側も登場人物らのようにあまり事情が分からないので、彼らがどうするのかが気になりました。特別に恐怖を与えるような人物がいなくても、どこにいるのか特定の犯人などもよく分からないので、通常の連れ去られた状態に比べてかなり大変だと思いました。登場人物らが困っても誰に助けを求めたら分からない状況なので、見ていてとてもハラハラしました。そんな不利な状況から、登場人物らはどのように戦って脱していくのだろうと思いました。
「クリミナル・マインド」でも模倣事件として描かれていましたが、上流階級の世界なら、本当に人間を狩りの標的にして遊んでいたとしても隠し通せるだろうなと、想像すらできない世界なので完全否定もできないと思ってしまったストーリー展開。考えるよりまず自己顕示欲が勝って、何の躊躇いもなく書き込んでしまうその発想が幼稚に思えるし、問題になったらなったで、お金でどうとでもなると短絡的な思考なんだろうと、腹立たしくてたまらなくもなったけれど、至る所で差別はあるという皮肉も込められている作品だとも感じます。無双するクリスタルのアクションシーンが超絶カッコよくて、さすがこの役の為に2カ月間トレーニングしただけあるなと惚れました。
内容がかなり怖い設定になっているので、本当に最後まで楽しんで見れるかなと思いつつ見させていただきました。ところがどっこい意外にも引き込まれて最後まで楽しめたので当たりだと思いました。なんと言ってもストーリー展開が読めないというところが面白かったです。今日ではSNS等の発達によって、社会的な立場の優劣に関わらず、何かをきっかけに標的にされるという事態が誰にでも起こりうるのですが、こういう恐怖感想起させてくれるという面も持ち合わせている作品です。とはいえ、私は単純な人間なので、そういうことは考えずに、とにかく流れに従って楽しんだというのが本音です。上流階級の人間が一般階級の人を狩るというのがこの作品の構図ですが、意外な反撃に引き込まれます。
今おすすめのお得情報!