※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『なれの果ての僕ら』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年6月27日からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    なれの果ての僕ら【テレビ東京オンデマンド】
  • 出現・キャスト
    井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、犬飼貴丈
    北原ゆず、大原優乃、工藤遥、草野大成
    椛島光、斎藤流宇、大原櫻子
  • 原作は内海八重による漫画『なれの果ての僕ら』
    なれの果ての僕ら(1) (週刊少年マガジンコミックス)

ドラマ『なれの果ての僕ら』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
なれの果ての僕ら

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
なれの果ての僕ら まもなく配信

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
なれの果ての僕ら【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
なれの果ての僕ら【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
なれの果ての僕ら DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

テレビ東京の深夜枠のドラマで、ミステリアスで緊迫感のある世界観のドラマです。同窓会で起こる監禁事件がテーマで、極限状態に追い詰められた生徒たちの人間の本性が暴かれていくシーンが印象的です。バトルロワイヤルや人狼ゲームなど過去にも人間の極限状態でのやり取りを描いた作品はありましたが、本作は緊張感、緊迫感がすごくて、特に犬飼貴丈の演技がとても良いと思いました。彼は仮面ライダービルドの主役を演じた時から注目していましたが、本作で俳優として成長した姿を見ることができてとても嬉しいです。テレビ東京の深夜枠は、本当に良い意味で期待を裏切る異端な面白いドラマが多いなあと、改めて実感できるようなそんな作品でした。
サスペンス漫画を実写ドラマ化していて、やっぱりサスペンス要素がかなり強い印象です。
52時間の「残酷」すぎる同窓会の幕を開ける1話目から、ちょっと目をふさぎたくなるシーンもあります。
同窓会だけど、出席番号にはなにか意味があるのかな?とか、圧倒的存在感を放つあの子が怪しいとか、いろんな方向に目をひきつけさせるドラマでした。
魅せ方がかなり上手いと思ったのはやっぱり犬飼貴丈さんかな?っと思います。
ちょっとホラーな感じが出る死体のシーンなんかもあるから、子供ちゃんには見せられないかもしれません。
善と悪、それだけで片付けられないストーリーだから、最後まで誰が生き残るのか、それさえわからないハラハラするドラマでした。
めちゃくちゃ救いようがないけれど、それでもすごく面白かったし、いいドラマでした。序盤はいくらみきおが怖くても、あれだけ人数がいたらどうにでも出来るじゃんって思ったけど、小学生の頃からみんなみきおに実験されて、精神的に支配されてしまっていたから、最後までズルズルいってしまったのかなって感じました。ただ勿体なかったのは最後の先生の裏切りの場面。ドラマだけ見た人は、先生急にどうした!?って感じだったと思うけど、原作だとちゃんとあれだけのことをする理由があるので、気になった人はぜひ原作読んでほしいですね。それと先生繋がりで、結局事件の全容の本を書いていたあの記者が何者だったのか、ドラマでは分からなかったと思うので、本当に原作読めば全部スッキリすると思う。
自分が友達だと思っていた人が裏切ったり、人間の心のダークな部分を突きつけてくるところが良かったです。登場人物たちがだんだん疑心暗鬼になったり情緒不安定になっていく過程もリアルで、自分も同じシチュエーションにいたらこうなるだろうなと思わされました。いったい真犯人は誰なのか、次に脱落してしまうのは誰なのかと毎回次のエピソードが気になるところも良かったです。あと死に方もいろんなバリエーションがあって、SAWという映画を思い出しました。マンガが原作のドラマのようですが、そのマンガを全く読んでいない自分でも理解できたし楽しめました。しかも途中でだれることなく、先に進むにつれてヒートアップしていく展開も素晴らしかったです。
物語の入りから衝撃的でグロさが満載でただの殺し合いかなと思っていたけど、人間性やその人の本性というものが分かってくる作品でした。最初はゲームにクリアすればいい、何もしなければ誰も傷つかないという静かさの中から何かが起きてしまうと人間はこうも変わってしまうのかと思ってしまいました。きっと自分も同じような立場だったら、最初は冷静であっても後半は冷静でいられなくなるのかなと思うとゾッとしてしまいます。特に葉月はあんなにも冷静だと思っていたキャラクターが、恐怖を感じてしまうと予期せぬことをしてしまうんだと思わされました。そもそも主犯であるみきおが悪いのは分かっていますが、子供の頃に植え付けたものが大人になってこんなにも惨めで悲しい結末を起こすなんて思いもしませんでした。本編ではみきおは死んでしまいましたが、もし生きていたらしっかり罪を償っていたのかもしれないなと思いました。人間の心理に突いたストーリー仕立てになっており、見応えがあるなと思いました。グロや血が苦手な人には、向いていない作品かもしれませんが、それでも人間はこんな風な生き物なんだよと考えさせられる作品でした。グロでこんな魅入る作品は久々でした。
高校生たちが集まる小学校の同窓会が舞台なので、現役の学生さんにこそリアルに刺さるかな?と視聴開始前には思っていたけれど、その考えは1話で即効終結。クラスメイトが勢揃いしていた序盤は特に、思わず目を背けたくなる残虐な退場シーンが描かれているので、逆にR指定作品かもしれない?と悩んだほどでした。本作の主人公は計画を立てて実行に移したみきおですが、彼とは対象的な立ち位置だったネズももう1人の主人公だと言えます。みきおが実験に至った理由が分からなくてなかなか思考が追いつきませんでしたが、生まれながらにしてサイコパス遺伝子を持っていたのではなく、特殊な環境下で育てられたことが原因だったと少しずつ解明されて行きます。自分ならどうするか想像するには難しいシチュエーションですが、究極の選択を迫られた人間の弱さと脆さがリアルに描かれていました。
今おすすめのお得情報!