※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『リズム』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月4日からフジテレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    リズム
  • 出演・キャスト
    岡本圭人、吉柳咲良
    岡部たかし、岡本 玲
    映美くらら

ドラマ『リズム』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
リズム

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月19日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

主役の岡本圭人さんがドラマ初出演ですがダンスの披露もありなかなか良かったです。ダンスを通じて仲間が出来、成長していくストーリーなのでやはり好きなことや趣味は大事だなぁと感じました。また大人になってからの物語なのも良い設定だと思います。青春は若者だけでなく、始めた時だし、それに関わる人たちもそれぞれ影響を受けるというのを感じる作品でもありました。ラスト向けて大会や和歌子との関係など盛り上がりを見せてくれて最後まで飽きずに観られました。タメやオジ、センセイなど仲間たちも個性豊かで味があったので良かったです。単に溌剌とした青春ものではないのがリアリティがあって良かったとも思います。主人公夫婦だけでなく、それぞれが悩みを抱えていて順に明らかになっていくので4話構成ながらも見ごたえがあって良かったです。
主役の岡本圭人さん含めて、全体的に出演している人たちの演技には拙さを感じました。ただ、ひたむきさはすごく感じられるし個人的にはその不器用さを含めて、この作品にはぴったり合っていると感じました。色々な世代の悩みや人生も描かれていて、色々なことを考えさせられました。自分のことをなかなか好きになれなかったり、自信を持てない人にぴったりな作品だと思います。皆がただただ楽しそうに思いっきりダンスする姿は、見ていて楽しい気持ちになるとともに、なんだか勇気をもらえます。爽やかさに満ちた、夏が似合う作品でした。特に最終回が最高!最後まで見てよかったと心から思えるエンディングも好みでした。次はぜひ、もう少し上の世代にフォーカスした続編をつくってもらいたいです。
ダンスを通じて人としての成長を描いた青春系ドラマです。Hey!Say!JUMPの元メンバーである岡本圭人が主人公を演じており、さすが元ジャニーズだけあって、ダンスがキレキレで、めちゃくちゃ格好良かったです。スポーツや音楽、ダンスは人間が自分を表現できる一番わかりやすい場であって、見ていてとてもスカッとして応援したくなるような気持ちになります。自分はダンスとは全く無縁な世界で生きてきましたが、もしももう一度青春時代をやり直せるのであれば、是非ダンスに挑戦してみたいと思いました。本作は見ていてストーリーのテンポ感が良くて、気軽に楽しく見れるような作品ですので、若い人だけでなく誰でも楽しめる作品だと思います。
岡本圭人さんは、育休刑事の時の、危ない感じの犯罪者の役の目とか表情が凄く良かったので、海外で遊んでいるだけじゃなく、ちゃんと演技の勉強もしてたんだって感心していたのに、このドラマに関しては、ちょっと表現が難しかったのかなって思います。けど他の出演者の方の演技はすごく良かったし、ストーリーとかメッセージ性があってよかった。私はあまりダンスが得意じゃないから、最終回の発表会とかはみんな楽しそうで、凄く良かったなって思います。それにダンスだけでもあれだけ気持ちが表現できるんだって驚いてしまったし、大人になってからも、習い事とかを通して、新しい人とのふれあいやコミュニティを築けるっていうのも良かった。
夫婦関係が、だんだんうまくいかず悩む舞城傑。
妻の和歌子の為に、好きなアーティストのライブの最前列チケットをゲットするも、妻は仕事が忙しく断られる。
そのライブチケットを同僚の人に譲るとお返しに、体験入学ギフトをもらう。
何にしようか悩んでたら、道のペンチに座ってるカップルが音楽を2人で聴いていて、昔妻と同じ事をしてダンスしたなぁと思い出す。
そして、体験入学はダンスにし、講師 加賀美子の元で始める。
「ダンスは言葉」というのがテーマになり体験入学してから、傑の毎日が変わった。
医療品メーカーの課長 尾木文男と呑みに行くぐらい仲良くなる傑。
ここからみんなで大会に応募参加して、練習が始まる。
ダンスしてるシーンも一緒に踊りたくなりワクワクしてくる作品です。
この作品はダンスの楽しさや仲間と一緒に努力する達成感、団結力などが描かれていて、ポジティブな気持ちにさせてくれます。4話で完結するので楽な気持ちで見られますし、最後までダンスの楽しさをちゃんと伝えてくれているのが良かったです。ドラマで描かれるダンスといえば学生がやっているイメージがあったのですが、この作品は大人たちがダンスをしています。みんな社会人生活や夫婦生活での辛いことなどを乗り越えて、ダンスにぶつけているのかと思うとグッと来るところがありました。ダンスに興味がない人でも、演者たちの笑顔や自信に溢れた表情を見ればダンスの素晴らしさがわかるのではないかと思います。何かに挑戦する勇気を与えてくれる作品でもあります。
今おすすめのお得情報!