※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『嘘喰い』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は迫稔雄による漫画『嘘喰い』
    嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  • 2022年2月11日~ 実写映画『嘘喰い』が劇場公開。
    嘘喰い
  • 監督
    中田秀夫
  • 出演・キャスト
    横浜流星、佐野勇斗
    白石麻衣、本郷奏多
    森崎ウィン、櫻井海音

  • 映画に連動したオリジナルドラマ『噓喰い -鞍馬蘭子篇/梶隆臣篇-』
    2022年2月11日~ 動画配信サービスdTVで独占配信を開始。
  • 出演・キャスト(噓喰い -鞍馬蘭子篇/梶隆臣篇-)
    佐野勇斗、白石麻衣
    西村和彦、森崎ウィン

映画『嘘喰い』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
嘘喰い レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
嘘喰い レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

実写映画
作品名 配信状況
嘘喰い DVD
映画連動のオリジナルドラマ
作品名 配信状況
dTVオリジナルドラマ「嘘喰い」 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

映画『嘘喰い』

全編通して、とにかく横浜流星さんが美しいです。貘はイカサマを見破る能力には長けているけど、非情なだけで終わらず、例え敵でも命までは奪おうとしないし、殺されそうになったのにマルコを引き取ったりと、お人好しなギャップが憎めないです。特に、梶と初めて出会った時は、自販機で小銭がなくて飲み物が買えず、もの欲しそうに梶のコーヒーを見るという、天才ギャンブラーとは思えないヘタレっぷりを晒します。こういう隙がより人間臭さを強調していて、原作よりも魅力的に仕上がっていると思いました。佐田国も、原作ではテロリストだったけど、映画では闇堕ちした科学者という設定に変わっていて、人からお金を巻き上げることにも正当な理由があり、同情の余地が生まれています。三浦翔平さんが大声で威嚇する姿も新鮮だし、心理描写を深く掘り下げることで、ギャンブルシーンの緊迫感も凄まじく、原作のごく一部を切り取っているのに、2時間でも充分楽しめるストーリーでした。ルーレットやババ抜きなど、ルールのわかりやすいテーマをチョイスしているので、原作を知らない人にもわかりやすい配慮がされているのも良かったと思います。
命を賭けたギャンブルで、しかも高度な頭脳戦。似たような作品がないとは言いませんが、それだけにワクワクする要素の多い王道的な面白さが込められているのではないでしょうか。現実には存在しないような世界観ですし、無駄に大風呂敷を拡げて壮大なスケールになってしまうので、まずは作中の状況理解に多少の時間を要してしまいますが、理解が進むほどに面白さが増してくるのがこの映画の醍醐味でしょう。心理戦も見る側に分かりやすいような配慮された演出でしたし。とりわけ主人公の斑目貘が繰り広げる手に汗握る駆け引き、絶妙なイカサマが見どころでした。白石麻衣さん演じる鞍馬蘭子も演技は別として、まさに映画に華を添える役割をきっちり果たせていたと思います。
横浜流星さんが演じている主人公の獏がとても良いキャラをしていて、イカサマを見抜くときの冷静さと大切な人を守るときの熱い心を兼ね備えていてカッコいいなと思いました。原作に忠実でありつつも、原作にある過激なシーンはカットして誰でも楽しめる娯楽作品として仕上げているところも良かったところです。ギャンブルがテーマの作品なので心理戦がメインかと思いきや、意外と派手なアクションシーンがあって良い意味で予想外でした。そしてメインのギャンブルシーンですが、誰がいつ嘘をついているのかを主人公と一緒になって推理するのが楽しかったです。嘘を暴くときの、主人公が論理立てて相手を追い詰めていく感じはとてもスカッとした気持ちになれました。
横浜流星さん主演の大人気ギャンブル漫画の実写版なのですが、斑目役の横浜流星さんの演技が冴え渡っています。賭け事の映画といえばカイジが思い浮かぶのですが、すごくテイストが似ていてワクワクさせてくれる作品です。敵がイカサマをしているというストーリーがすごく興味を引きます。斑目の協力者でもあるヤクザの組長の鞍馬を白石麻衣さんが演じているのですが、すごくいいオーラを纏っていて注目してしまいました。白石さんは乃木坂というアイドルに所属していたので女優のイメージはほとんどなかったのですが、この映画を見てイメージが覆りました。すごくドスの効いた声を出して場の雰囲気を圧倒してくれるのでそこにも注目です。賭け事はやはりカタルシスが感じられて素晴らしいですね。
原作未読で見ました。良い意味で、漫画原作であることを知らなくてもその事実がわかる。ザ・漫画原作映画!という世界観が個人的には気に入りました。作中で描かれているのはすごくシンプルな内容。ギャンブルで生きるか死ぬかの命をかけているというもの。すごくわかりやすいので、難しいことを考えずしてフィクションならではの面白さを楽しむことができました。軽い気持ちで見られる絶妙なチープ感も好みだったので、これはぜひ原作漫画を読みたい!そんな気持ちになりました。なお、本作は続編がありそうな雰囲気で幕を閉じましたが、個人的にはぜひドラマで続きをみたいです。また、横浜流星さんに三浦翔平さんに白石麻衣さんと出演陣が美形揃いなので、ファンは要チェックです
人気漫画の実写化ですが、やはり命を賭けるギャンブル系バトルなので映画で観て良かったです。ドキドキ、ハラハラ感があり最後まで飽きずに観られました。主演の横浜流星さん演じる斑目がとにかくカッコよくて決めセリフの「あんたの嘘俺が喰ってやるよ」にはしびれました。天才ギャンブラーな感じがハマり役でした。いったん賭けに負けすべてを失った斑目がギャンブラーとしての再起していくのを描いていたので他のギャンブラーたちとの絡みも面白かったです。心理戦やいかさまの見破りがギャンブルって頭を使うのだなぁと感じました。清楚なイメージの白石麻衣さんが女賭博師、蘭子役でコスプレ感が楽しめました。ラストは含みのある終わり方だったので次回作もあるのかなぁと思っちゃいました。
今おすすめのお得情報!