※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『liar(ライアー)』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年2月~ テレビドラマ『liar』が放送開始。
    liar
  • 出演・キャスト
    佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)、見上愛
    川島海荷、太田基裕
    古川雄輝、升毅
  • 原作はもぁらすによるネット小説『liar』
    累計1,500万PVを記録。
    その後、袴田十莉により漫画化されこちらも大ヒットを記録し、ドラマ化へと繋がりました。
    liar : 1 (ジュールコミックス)
  • 2022年3月~ dTVでスピンオフドラマ『liar~すれ違う恋~』が配信開始。
    テレビドラマの第4話と第5話の間の空白の4年間に焦点を当てた配信オリジナルドラマとなっています。

ドラマ『liar』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

テレビドラマ
作品名 配信状況
liar

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

テレビドラマ
作品名 配信状況
liar

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

テレビドラマ
作品名 配信状況
liar オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

スピンオフ
作品名 配信状況
dTVオリジナルドラマ「liar~すれ違う恋~」

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

テレビドラマ
作品名 配信状況
liar DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

浮気の要素が出てくるので、人を選ぶ部分はあると思います。それにしても、気持ちがゆらゆらしていて、スッキリしない…でも、そこに共感しちゃうんですよね。一人の人をまっすぐ好きでい続けられる人というのは、どれだけいるのでしょうか。自分も好きな人がいるのに、不安になって他の人を見てしまったことがあるので結構共感しちゃいました。いや、そこは違うでしょ~!って怒っちゃったり、感情が揺さぶられるドラマだったと思います。
原作とは、キャラクターの雰囲気とかは結構違うかな。原作は原作、ドラマはドラマという感じです。個人的には、見上愛さんがすごく良かった。彼女の雰囲気というか表情って、すごく独特で印象に残ると思います。
何処か雰囲気が似ているなぁと思っていた、佐藤大樹さんと見上愛さんの共演ということもあり、放送開始前から楽しみにしていました。過去の恋愛でトラウマを抱えてしまった佐藤大樹さん演じるイチさんが、見上愛さん演じる成田さんへの気持ちに気づいてからも、距離を置いたりわざと連絡を無視したりと長年裏腹な態度を取り続けるので、「振り回されてあんなに辛い経験をしたのに、自分も気持ちを振り回す側になっちゃったのか」と痛恨の極み。それでも最終回まで完走したいと思えたのは、何故イチさんがここまで頑なになってしまったのか、不器用さの原点が分かるイチさんサイドの回があったから。苦悩しつつも成田さんが一途でいられたのも、彼女にしか分からない何かを感じ取れたからかもしれないと、深い部分で繋がっている2人の未来を信じたくなるストーリー展開でした。
浮気がきっかけで男女の複雑な関係になり、微妙な駆け引きを繰り広げるサスペンス系のラブストーリーです。ただの遊びのはずだったのに。。本気になるつもりはなかったのに。。など、人はどうして異性を好きになるのか、どうして浮気をしてしまうのかが本作品を見ると分かるような気持ちになり、浮気というものの疑似体験をしているかのような錯覚に陥ります。わかっているんだけどハマってしまう人間の悲しいサガを垣間見えるところが本作品の醍醐味です。本作を見るとちょっとでいいから浮気をしてみたいという好奇心の気持ちが芽生えつつ、やっぱり浮気は良くないよねという戒めの気持ちも同時に味わえるそんな人間の感情を体験できる作品です。
とにかく、互いに好き同士だというのにすれ違いばかりで、イラつきましたが、気になって楽しめた作品です。観ていて、相手も自分の事が好きだとわかってないと、前に進めないのはよくわかるので、納得感ありました。恋愛って共感できてこそ、ハマってしまえますね。だから、すれ違うことでもどかしいのだけど、そのせいで続きが気になる演出は、とてもうまいです。かなり好きなドラマでした。佐藤大樹くんがカッコいいのも良かったし、展開が早いのも良い。全く余裕がないはずなのに強ってるイチさんは、本当に可愛いので見応えあります。視点が女性側と男性側の両方あるから、かなり惹き込まれて観てました。くっついたり離れたりたが好きな人には、オススメです。
視聴者からの視点と登場人物からの視点で大きく内容が異なるストーリーになっていて、恋愛感情の複雑さを上手く表現できていると思いました。特にイチに関しては最初見ててイライラしていたのですが、イチの事情が明らかになったときにはイライラよりも可哀想だという気持ちが大きくなりました。他の登場人物に関しても同じで、後から印象がガラッと変化することが多かったです。しかしやっていることは浮気ですので、全てを肯定するわけにはいかないところもまた難しいなと思ったりしました。主人公たちが不器用だからこそ恋愛も正解のルートに進めなくて、その葛藤に共感できました。純愛ではないけれど、登場人物たちの人間らしさやどうしようもなさが愛しく感じられる作品です。
お互いに両想いなのに、なかなか素直にならないから本当に見ていてもどかしかったです。ただこれって傍から見ていて、お互いに両想いだって分かってるから言えることであって、自分が当事者だったら、たしかに相手の気持に確証が掴めるまでは、なかなか前には進めないかなって思います。途中から展開が早すぎて、気持ちが全くついていかなかったというか、いつそんな事になったんだって気になって仕方がなかったし、とにかくイチさんが最低過ぎて、童顔フェイスが余計に腹が立ってしまった。それにそもそもの始まりが浮気なので、本人たちは最終的に幸せになって良かったかもだけど、周りの人たちからしたらとんでもないし、元恋人さんが可愛そうでした。
今おすすめのお得情報!