※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ダメな男じゃダメですか?』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年2月からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    ダメな男じゃダメですか?
  • 出演・キャスト
    町田啓太、宮崎美子
    深川麻衣、加藤清史郎

ドラマ『ダメな男じゃダメですか?』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ダメな男じゃダメですか?

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ダメな男じゃダメですか?【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ダメな男じゃダメですか? DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

周りを見ながら自分としての主張がなく生きてきて、でもかっこ悪い自分は好きじゃあないからついついSNSではスゴイ奴に演出してしまう。今どきな男性って感じです。それはおばあちゃんがカツ入れたくなるのも分かる。戦争を知っているような年代にとっては、腹立たしいばかりですよね。入れ替わり作品って多いけれどおばあちゃんと孫ってのは斬新なのでは。そして主人公を演じる町田啓太さんの演技力のすごさにびっくり。確かにおばあちゃんです。それも群馬弁で。マンガとかではなく実写でしたがしっかり再現できていて感心してしまいました。あの町田啓太くんがおばあちゃん、それだけで見る価値があると思います。SNSに頼ってばかりの現代人に刺さる作品です。
超絶意外過ぎる町田啓太さんが見られる稀有なドラマです。何を見てもイケメン枠としか考えられない町田さんが『見栄っ張りで箸にも棒にも掛からないSNS依存の自堕落クズ男』の権太を演じるこの物語…なんとおばあちゃんのカツヨさんと中身が入れ替わっちゃうところから人生の大きすぎる転機を迎えます。もともとクズだけど悪人ではなかった権太は、お祖母ちゃんの外見になったことでさまざまなことに触れ、周囲の人々の気持ちに気づき、自分を見つめ直していくのです。このときの町田さんの演技が凄い…中身=外見=権太の時の彼と中身がカツヨさんで、外見が権太の2パターンを実に巧みに演じ分けているのです。後者の時には首にカツヨさんのスカーフを巻いていたのがとってもチャーミング。実は町田啓太さんを主人公にした漫画を募集してからのドラマ化という、町田啓太スペシャルな作品なのです。テレ東の太っ腹具合が感じられるおおらかなドラマでした!
町田啓太さん目当てで見ましたが、途中からおばあちゃんにしか見えなくて凄かったです。主人公は、周りの影響を受けやすい就活にも失敗してしまった田町権太。そんな権太がたまたまばずったSNSにのめりこむのをどうにかしようと駆けつけた祖母カツヨの鉄拳により、2人が入れ替わってしまうというドタバタ劇。でも、基本的にほのぼのとした雰囲気でふんわりとした気持ちで楽しめます。また、大勢のいいねよりたった1人のいいねの方がよっぽど意味がある的な部分がすごく心に残りました。つい周囲と比べてしまいがちだけど、背伸びせず自分らしさを大切にしたい。そんな当たり前だけどつい見失いがちな大切なことを思い出させてくれる作品でもありました。
この作品では町田啓太さんがダメ男役を演じているのですが、ビジュアルが良いのでダメ男でもどこか許されてる感じがありました。おばあちゃんと町田啓太が入れ替わってから、どんどんハチャメチャな展開に進んでいくところも面白かったです。それだけでなく、人格が入れ替わって普段とは違う生活をすることによって、もう一度自分を改めて見つめ直すという深いテーマもこのドラマには含まれていました。実際、いきなり中身が別の人と入れ替わったらパニックになって何もできないような気がしますが、このドラマは二人ともちゃんと適応していて凄いなと思いました。普段は落ち着いた雰囲気のある宮崎美子さんが、コメディーにふりきった演技を披露してくれているのも最高でした。
町田啓太さんと宮崎美子さんの入れ替わりの演技が本当に素晴らしくて、どちらもお互いの良さが出ていて本当に面白かったです。特に町田啓太さんの見た目でおばあちゃんの中身の演技は、方言とか格好のギャップも相まってダサくて面白かったし、表情も田舎者感がすごいのに、すっごく可愛かったです。そしておばあちゃんゴン太がオーディションでダンスするシーンは、本当にビックリしました。これを見るまで、町田啓太さんって、ただの俳優さんだと思っていたけれど、エグザイル系の俳優さんだったんですね。めっちゃバリバリダンスしていて、本当にカッコよかったです。ドラマ的にもこのドラマは、色々挑戦的な感じだったので面白かったけれど、ちょっとゴン太の元カノが可愛そうではあったかな。
とてもほのぼのして、見ていて癒されるドラマでした。テーマが入れ替わりで、そのなかでもけっこう好きなドラマです。主演の2人とも演技が、とても上手くて町田さんと入れ替わったおばあちゃんが良いです。超イケメンなのに中身が群馬のおばあちゃんっていうのは、すごいインパクトです。本当に町田さん自身がだんだんお婆ちゃん見えてくるのが、見どころです。笑ったのは、入れ替わってもスカーフ着けてるのところ。ドキュメンタリー的なところもあって、なかなか興味深く見れました。現代社会や周りと比較してることが多いけど、自分を見失わずに小さな幸せを大切にする大事だと思いました。かっこよくない町田くんが、見れるのが新鮮なのでオススメです。
今おすすめのお得情報!