※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『わたしの夫は―あの娘の恋人―』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月14日からテレビ大阪などでドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    山下リオ、泉澤祐希
    紺野彩夏、佐伯大地
  • 原作はツキシロギン、あいざわあつこによる漫画『わたしの夫は――あの娘の恋人――』

ドラマ『わたしの夫は―あの娘の恋人―』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
わたしの夫は―あの娘の恋人―

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
わたしの夫は -あの娘の恋人-

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
わたしの夫は―あの娘の恋人―

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
わたしの夫は―あの娘の恋人―

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月19日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
わたしの夫は—あの娘の恋人—

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
わたしの夫は―あの娘の恋人― DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

W不倫がテーマとなっていて、その相手がお互いの夫であり妻であるというのがあまりない設定でおもしろかったです。毎回続きが気になる上に、さらに衝撃の展開になっていくのでちょっと観るつもりだったのについ観てしまう作品だった思いました。主人公・香織の夫である拓也と睦美の最初は小さかったはずの過ちがこんなに大事になっていくのだと少し怖くも感じました。大胆なシーンもありますが、切なさも感じる美しいシーンだと思いました。登場人物たちには一概に誰が正しくて誰が悪いとも言えないという印象を受けました。各話の終了後にその時のストーリーに通じる不倫に関する調査結果も表示されるので、それを見るとよりリアルさが増す気がしました。
ダブル不倫というテーマでドロドロで人間模様が複雑で2023年の冬ドラマの中で1番続きが気になって、毎週楽しみで待ち遠しくて仕方がないドラマでした。
山下リオさんは綺麗で佐伯大地さんはかっこよくてこの2人のシーンがすごく好きでとても良かったです。主人公の香織に感情移入しながら観ていたので佐伯さん演じる三島恭介と幸せになってくれと願いながら観ていました。
元々個人差ありますというドラマで紺野彩夏さんを知ってお顔と声がタイプで気になり、このドラマに紺野さんが出演すると知って見始めました。少し無理がある役柄だった気もしましたがお顔がやっぱり可愛くて、紺野さん演じる睦美にも不倫してしまう背景がありやばい人だけど憎めない人でした。泉澤さん演じる拓也は自業自得だったので、ラストも少しだけ可哀想でしたがスッキリしてよかったです。
毎週エンディングで流れる映像がすごく好きで、その場所で終わる感じがいいなと思いました。
面白くて良いドラマでした。
私の中で山下リオさんは、伝説。ラブレターでの純粋な演技がずっと忘れられません。そんな山下リオさんがこんな役を演じるなんて、もう月日が経つのは長いなと妙に感慨にふけってしまいました。リオさんは、今もどこか若々しく、正直学生の役をやってもいけると思います。そんな彼女がバリキャリ役。おまけに、レスとか不倫とかいろいろ重い作品に出るのは不思議な感じです。でも、個人的に落ち着いた感じで淡々としていて、結構楽しめた作品。
そして何より三島睦美役を演じた紺野彩夏さんがめちゃくちゃ良かった。正直、ルックスは全然派手じゃないんです。でも、そんなところが不倫妻のイメージにピッタリ。仕事柄リアルに不倫している人を多く見てきましたが、雰囲気バッチリなんです。しかもセリフも超怖い。胸糞なんだけど、そう感じるということはそれだけ演技力が高く、役にハマっている証拠なのだと思います。
香織がかわいそうで、幸せになるのを見届けたくて最後まで見ました。
私としては、良かったなという感想です。不倫ものってラスト納得できなかったり不満感じたりするドラマも多いから不安でしたが、そこは素直に良かったです。
内容は、一言で表せばてんこ盛りです。あんなこともこんなことも、不倫の世界って壮絶だなと思うようなことが起こります。かなりみんなやばくなっていきます。
好きだったのは香織と恭介が惹かれていく過程ですね。不倫ドラマを視聴する際の醍醐味は、惹かれてはいけない相手に惹かれつつ、あとで待ち受けるのは茨の道なのにどうしても求めてしまう的なシーンを楽しむこと。
それがガッツリ得られたので、すべてを通して満足でした。
W不倫と言う事に焦点が当てられて事態が二転三転していく展開が、今までのドラマには無かった描き方で面白かったです。中でも主人公の香織は、夫の拓也が浮気をしている事を知って、最初は動揺していたものの自分自身も恭介と出会う事で、段々と心境に変化が出てきて話が展開していくのが印象的でした。そんな中で恭介の妻睦美の存在が、この物語を見ていく上で注目するべきポイントの一つです。特に香織だけでは無くて、睦美の目線から香織と拓也と恭介を見ていく事も、違った視点から物語が見られる事が出来ておすすめ出来るドラマの見方です。もう一つの注目するべきポイントは、演じている役者陣です。特に主人公の笹野香織を演じた山下リオさんの演技は、新たな役者として分岐点の作品の一つになるのかなと感じています。
本当にみんな不倫を悪いことだと思っているのかって疑問に思ってしまうくらいに、された側も不倫って、本当にドラマの世界だからこそのぶっ飛んでいて現実離れしていて、ヤバい奴らだって思いながら面白おかしく見られるドラマでした。できれば浮気は悪いことなんだから、きっちりと浮気野郎には天罰が下って、凄く痛い目にあっておしまいであって欲しかったけれど、悪いことだって分かっているけれども愛しているんだからしょうがないって開き直れるのが凄いなって感心してしまいました。けれども現実にも、こうやって悪いとは思っていると言いつつ、けど純愛を謳って自分を正当化しようとするろくでもない奴がいるんだろうし、紺野彩夏さんのぶっ飛んでいるメンヘラ系女性感が本当に素晴らしかった。
今おすすめのお得情報!