※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『カラオケ行こ!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月12日に劇場公開。
    カラオケ行こ!
  • 監督
    山下敦弘
  • 脚本
    野木亜紀子
  • 出演・キャスト
    綾野剛、齋藤潤
    芳根京子、橋本じゅん、やべきょうすけ
    吉永秀平、チャンス大城、RED RICE(湘南乃風)
    坂井真紀、北村一輝、ヒコロヒー
  • 原作は和山やまによる漫画『カラオケ行こ!』
    カラオケ行こ! (ビームコミックス)

映画『カラオケ行こ!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
カラオケ行こ! ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
カラオケ行こ! レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
カラオケ行こ! レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
カラオケ行こ! レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
カラオケ行こ! レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月13日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

シュールな原作をかなりわかりやすいお笑いにしていてものすごく面白いです!
合唱部の中学生と歌が下手なヤクザがカラオケに行ってヤクザが歌を教えてもらうという何ともヘンテコなストーリー。
かなりコメディ調で、基本的にずっと笑ってました。
ヤクザ役の綾野剛さんが真剣に紅を歌うのがシンプルにめちゃくちゃ笑えます。
ずーっと裏声やなぁって思いながら聴いた後、中学生が裏声キモいというのもそー!そー!って漫才みたいで笑えました。
ただ笑えるだけでなく、ちゃんと青春モノなのもこの映画が単純なコメディ映画じゃない部分。男の子の思春期の様子を声変わりで表現しているのが上手いなぁ、しっかりした構造だなぁと思わされました。
怖くないけど、辻褄ちゃんとしてるし構造もかなりしっかりしてて最高に楽しめました!
ゆるーく観られる映画です。嫌な人もおらず、平和で面白く、変な話。
コミカルで軽妙な台詞回しで、大きく盛り上がるような問題も生じないまま最後まで突っ走っていきました。
合唱部の部長とやくざの取り合わせとか斬新です。ゆるく笑わせてくれるので最終的にちょっと癒やされた気分になりました。
狂児さんの聡実くんへの懐きっぷりがなんか可愛い。強いけどあほっぽくて、顔怖いけど尻尾ブンブン振っちゃってる感じの大型犬感がツボでした。
冷静で毒のツッコミをする聡実くんとの掛け合いが最高です。
音楽と青春と愛(笑)が融合した素敵な映画でした。ここまでエンドレスされても飽きられない「紅」って改めてスゴイ曲だなと、別の意味でも感心しました。
笑えて楽しめるし、胸が熱くなる良い作品でした。そして、関西ヤクザ役の綾野剛さんの少しチャラい感じが、ハマってました。原作もギャグ漫画として知ってるけど、再現度が高かったです。印象的だったのは、中学生の岡聡美役がピッタリハマってました。ヤクザのカラオケで歌ってるシーンは、やっぱり映像ならではで、面白くて最高でした。クライマックスも原作で展開を知ってても感動しました。見どころは、岡聡美の学校のエピソードが青春物語っぽいところです。岡聡美がヤクザにキレてるシーンも良かった。ラストで、ヤクザが聡実の前から何の前も言わず消えたのが切なかった。でも、エンドロール後に、何年か経って電話しるのは、嬉しくて胸が熱くなりました。腕の刺青も。最後まで楽しめて良かったです。
この作品はストーリーも面白いのですが、綾野剛さんの魅力を再確認できるというのが一番の見どころだと思いました。関西弁のインテリヤクザというキャラ設定だけでも最高なのに、その設定と綾野剛さんの演技力がこれ以上ないくらいにマッチしています。原作と同じように、日常のほのぼの感とシュールなギャグも含まれています。最後の感動要素に関しては、原作から大幅にアレンジをきかせているのではないでしょうか。そのため、ただの原作のコピーになっていないところも高評価できるポイントです。カラオケという、私たちにとって馴染み深いものをメインテーマにしているのもこの作品の良さです。そのおかげで、フィクションなのにどこかリアルな雰囲気を味わえます。
何かしらハラハラドキドキな事件があるワケではないけど、クセになる映画でした。
その場その場で思ったことを口に出すセリフ回しが多いんだけど、聡実くんの紅の歌で、ひとりタンバリン叩いてるやん!ヤクザだって静かに聞いてるやん!とツッコミたくなったり、それでも泣けるとこもあったり、世話しなかった。
組員たちのカラオケのシーンはマジでツボにハマった。Lemonのシーンでは吹き出しそうになったもん。
でも、そんななかでも、感動するシーンもあって、心に刺さった、抜いてっていうシーンは響いたね。
聡実くんが心にささる何かを奥に差し込むシーン好きだった。
あとは、明日、元気あげますって気持ちのメッセージを送信したり、素直さ全開になれる映画でした。
原作は未読です。作品が面白かったから原作もさぞ面白いんだろうなと思ったけれど、綾野剛の演技が良かったので私はこちらで十分満足しました。
ただ続編もあるようなので、そこはすごく気になります。そっちも狂児を綾野剛くんでみたいので、是非是非映像化してほしいです。
綾野剛くんの、怖い顔して、くすっと笑えるようなボケをかますのがお上手でよかったです。
それに聡美くんの時折見せる、塩対応ともとれる冷たいお言葉も面白さを引き立てていました。
このお若い俳優さんはお初でしたが、キョドり具合も毒舌具合もちょうどよく、これからが楽しみな方だなと思いました。
最後に一言、個人的に組長がハマりすぎててウケました。面白くて心が温かくなる良作です。
今おすすめのお得情報!