※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年3月22日から動画配信サービスParaviでParaviオリジナルドラマとして配信開始。
  • クロちゃんの実話にもとづいたフィクションのようでノンフィクションな人生ドラマ。
  • 出演・キャスト
    野村周平、伊原六花
    田鍋梨々花、川津明日香
    佐野ひなこ、松井愛莉

ドラマ『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

某バラエティ番組でハチャメチャな言動で多くの人を笑わせて、そして引かせてもいる安田大サーカスのクロちゃんの自伝ストーリーというなかなか攻めた内容ですが、クロちゃん役をあの野村周平さんが演じられるということで、イケメンに描いていて突っ込み待ちかなと思っていたもののまさかの野村さんの体当たり演技に脱帽です。女性に対して謎の執着心を持っていたり、発想が斜め上をいっていて、彼の頭の中を覗いたら発狂してしまうだろうなとは思っていたものの、このドラマではクロちゃんの奇人っぷりをしっかりと描かれているので終始気持ち悪いなと言いながらも笑いっぱなしです。イケメンの野村さんがここまでクロちゃんの変態さを演じてくれるとは思っていなかったので、彼の迫真の演技と思い切りの良さに脱帽しっぱなしでした。
めちゃくちゃ面白すぎる!初回から声を出して笑いました。あれがノンフィクションだなんて凄すぎます。クロちゃんのヤバさが分かるような気がしました。そして、特に主演の野村周平さんの演技がうますぎて震えました。顔はめっちゃイケメンなのに、仕草とか声で、本当にクロちゃんみたいに見えてくるんです。こんなに演技のうまい俳優さんだったなんて気付かず、新たな発見でした。また、毎回代わるヒロインの女優さんもみんな綺麗でかわいくて大好きです。キスシーンはどれも気持ち悪いのですが、それも面白くて笑えてしまいます。所々、本物のクロちゃんのトークも挟まるので、その辺も笑いながら見てしまいました。ずっと見続けていたくなるようなドラマでかなりオススメです。
気になって観てましたが、驚くほど野村周平がしっかりとクロちゃんに見えて、凄かったです。本当に気持ち悪さがそのままでてます。クロちゃんは苦手だったけと、野村周平の演技が上手いのが気になって、最後まで観てしまうほど引き込まれました。そして、スタジオで小峠さんが的確なつっこみしてて、面白かったです。しかし、人工呼吸キスは、野村周平だったから良かったけど、クロちゃんだと思ったら許せないです。本当にハチャメチャで気持ち悪いのが、素晴らしい。いきなりミキティも出演してたのは、嬉しかったです。クロちゃんの話だから少し誇張してるかもですが、なんて奴なんだと嫌いになりそう。そんな意味では、成功してるドラマです。
お笑い芸人「安田大サーカス」の一人で芸能界屈指の屑芸人として知られる(と言っても私はクロちゃんのあのどうしようもない性格は逆の意味で爽快感を感じてしまいますが笑)クロちゃんの半生を野村周平氏主演でドラマ化した作品です。野村氏目当ての方も多いと思いますが、しっかりとクロちゃんの気持ち悪さ(キャラ的な意味で笑)を再現していて改めて演技力の高さが伺えました(ただ再現度高すぎるあたりかなり好みが別れそうな印象がありましたが笑)ドラマ自体はドキュメンタリーとはいえ、シリアス要素はあまりなく(クロちゃんの元のキャラを思うと逆に無理がある気もしましたが笑)劇中でも小峠氏のツッコミも描写されてるなどどちらかと言えば半分バラエティ的な雰囲気に仕上がっていましたね。
安田大サーカスのクロちゃんのドラマを知った時は、怖いものみたさもあって気になって仕方ありませんでした。コワモテなのに高い声で、一度みたらかなりのインパクトで忘れられない人ですよね。キモさだったり、クズキャラとしていまやひっぱりだこでもあるあの売れっ子芸人さんを、まさかの野村周平さんが演じるというのも驚きがありました。しかし、さすが俳優さん。これぞ怪演!クロちゃん役なのにイケメンが演じるのかと思ったら、ここまで全力でやってくれるとは。この作品を間違いなく盛り上げている存在。実話がもとになっているという事ですが、思った通りなかなか強烈。ヒロインの女の子達は可愛くて、クロちゃんに対してこんな風に接することができるんだなと感心してしまう場面も。
イケメン俳優のはずの野村周平さんが、しっかりクロちゃんに成りきっていて、気持ち悪ささえ感じるレベルになっているのが本当にすごいなと思いました。それと同時に、クロちゃん自身の生き方や人格が普通の人とはかけ離れていることがよくわかりました。自伝ドラマでありながら、フィクションとしか思えないほど面白すぎるシーンもあって、最後まで楽しく見ることができました。ですが、女性はクロちゃんのあまりの気持ち悪さに引いてしまうかもしれません。スタジオの人たちからのツッコミも込みで面白くなるドラマなので、ちょっとバラエティー番組的な雰囲気も味わえました。クロちゃんがお笑いの世界に入るのは、運命だったのかもしれないとこのドラマを見て思いました。
今おすすめのお得情報!