※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『左様なら今晩は』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年11月に劇場公開。
    左様なら今晩は
  • 監督
    高橋名月
  • 出演・キャスト
    久保史緒里(乃木坂46)、萩原利久
    小野莉奈、永瀬莉子
    中島ひろ子、宇野祥平
  • 原作は山本中学による漫画『左様なら今晩は』
    新装版 左様なら今晩は (全1巻) (ヤングキングコミックス)

映画『左様なら今晩は』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
左様なら今晩は

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
左様なら今晩は 4月19日 配信開始

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
左様なら今晩は オプションチャンネル
左様なら今晩は

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
左様なら今晩は

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月13日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

宮城県出身の久保史緒里さんが備後弁を喋る方言女子幽霊の愛助(あいすけ)を演じているファンタジックな恋物語です。広島の尾道で全編ロケを行った旅情たっぷりの物語に仕上がっています。若いリーマン・陽平(荻原利久)のアパートの部屋にいた地縛霊だったはずの愛助。なぜそこにいるのかもわからなかった彼女ですが、同棲が破綻した陽平にずけずけと恋愛分野のダメっぷりを指摘するうちに距離が縮まり、いつしかお互いに恋心が芽生えていったのです。地縛霊ではありましたが、ふとしたきっかけでその部屋から出ることができた時、愛助はやってみたかった”デート”に出かけるするくだりがとてもチャーミングです。陽平がふと思い立って買ってきた可愛いサンダルを履いて、地元で有名なお好み焼き屋さんに行ったり、彼女がかつて生きていた頃に通っていた映画館の前を通りかかったり…。久保史緒里さんがはにかんだような笑顔を浮かべ、そしてハグ。もう、その流れからは切なさがスクリーンから溢れて、とまりませんでした…。
突然自分の部屋に可愛い幽霊が現れて、不思議な若い男女が共同生活を送るちょっぴり切ない純愛系のラブストーリー作品です。主演の久保史緒里が方言が特徴的なキュートな幽霊を演じていて、とても幽霊とは思えない守護霊のような存在がとても愛おしく感じます。幽霊が男に恋愛がベタだとダメ出しをする一方で、ストーリーが進んでいくにつれて、幽霊の過去がわかってきて切ない気持ちにさせられます。以前にもどこかで見たことのあるような映画だけど、女性のお姉さんがダメな男をかいがいしく世話を焼くストーリー展開はいつ見ても良いなあと思います。映画を見て、胸がキュンとしてピュアな気持ちになりたいという方に是非おすすめな作品です。
舞台は、尾道で幽霊が広島弁を話しててるのかが、心地良い作品です。とにかく主演の女の子の幽霊が、可愛いから結末が気になってしまいました。幽霊と同居するというほのぼのなラブコメです。音楽もピッタリで穏やかに見れるラブストーリーでした。幽霊の女の子を愛助呼びしてて、外デートのシーンとか、信頼度によって触れ合えるとか、幽霊の概念がちょっと変わってる設定は面白かったです。それだけに話せて、触れて一緒にいるのに、生きているのと死んでいるのでは、やっぱり違う世界だというところが切なかった。笑えるシーンもありますが、とくに不動産屋の宇野祥平とお客さんとの電話の内容が面白くて、爆笑してました。自分を肯定してくれて一緒にいてくれるなら、幽霊も良いかもと思えました。
幽霊との同居。怖いし面倒な性格だから嫌がっていたはずが、段々と惹かれていきそうな感じが甘酸っぱいです。乃木坂46メンバーの久保史緒里さんの初主演映画という事でファンも注目したと思いますが、やっぱりとても可愛いですね。作中で色んな表情をみせてくれます。こんなキュートな幽霊だったら、確かに仲良くなっても不思議はないかもしれません。幽霊な姿でもこんなに可愛いとは、恐るべし!成仏しないでずっとそばにいて欲しいと思ってしまいそう。一緒にいるのが楽しそう。幽霊ということなので、どうしても切なさもありますが、今後をなんとなく想像させてくれるような感じがあるのが良かったです。怖い雰囲気はそんなにないので、怖がりでも可愛い女の子を観たい人にもオススメできます。
主人公が幽霊と同居する展開があるため、ちょっとホラー要素を期待していたのですが、終始ほのぼのとしている雰囲気で癒されました。幽霊が出ている映画の中でも、ダントツで怖くない作品だと思います。かといってつまらないことはなく、主人公と幽霊のやりとりにほっこりさせられたり、笑顔にさせられるシーンがたくさんあります。久保史緒里さんはこの作品で初めて拝見したのですが、儚さと透明感を演じるのが非常に上手い女優さんだなと感じました。なので、この作品の雰囲気にもピッタリでした。人間と幽霊がメインキャラクターなだけで、内容はちょっと切ないラブコメなようなものです。なので、ラブコメが好きな人ならホラー要素もないですし、楽しく見られると思います。
愛助が恋愛経験ゼロだけど、少女漫画とか大好きで、実際の恋愛に憧れている女の子って感じがして面白かったです。けどぶっちゃけリアルにこんな幽霊が現れたら、絶対に嫌というか、愛助が久保史緒里さんっていう可愛い女の子だから許せてしまう、いわばイケメンに限る状態だったなって思います。そして愛助は幽霊と言っても、部屋から出られないって言うわけでもないので、お外でのデートも可能で楽しそうで何よりだったけれど、だんだんと普通の生きている人間みたいに食事も摂れるようになるし、モノにも触れる、なんなら他の人にも見えるようになっていくのがちょっと怖かったかな。ただせっかく生きている人間みたいになってきたところでのお別れは、切なかった。
今おすすめのお得情報!