※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『魔都精兵のスレイブ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月からテレビアニメ放送開始。
    魔都精兵のスレイブ
  • 総監督
    西村純二
  • 監督
    久慈悟郎
  • 出演声優・キャスト
    広瀬裕也、鬼頭明里、宮本侑芽
    日野まり、立花日菜、内田真礼
    上田麗奈、稗田寧々、楠木ともり
    千本木彩花、日高里菜
  • 原作はタカヒロ、竹村洋平による漫画『魔都精兵のスレイブ』
    魔都精兵のスレイブ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アニメ『魔都精兵のスレイブ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
魔都精兵のスレイブ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
魔都精兵のスレイブ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
魔都精兵のスレイブ
魔都精兵のスレイブ 《ご褒美Ver.》

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
魔都精兵のスレイブ
魔都精兵のスレイブ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
魔都精兵のスレイブ

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
魔都精兵のスレイブ

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
魔都精兵のスレイブ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月29日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

ハーレム要素とバトル要素が融合したこの作品ですが、出てくる女性キャラクターがみんな巨乳なので、ビジュアル的なインパクトは抜群です。序盤ではわりとシリアスなシーンが多いので、そこからどんどんお色気アニメへと変わっていくところにちょっと驚かされました。主人公とヒロインの関係性が恋仲ではなく、主人と奴隷という関係性なのが、かなり斬新で良かったです。しかも、男性である主人公が奴隷側なのもユニークだと思います。ご褒美シーンが定期的にあるのですが、男性の下心をピンポイントで刺激してくるような、かなりセクシーな描写が見られますので注目してみてください。キャラクターごとに能力が違うので、それぞれの戦闘シーンを見てるだけでも楽しいです。
放送開始前の作品情報からシリアスなストーリー展開が描かれるんだろうなと視聴してみたら、「褒美を与える代わりに、私の名に従って戦いなさい」といういわゆる主従関係系だったとは予想外。でもご褒美タイムで悦に浸る優希の表情や、自分で言っておいて毎回照れる京香の表情を見ていたら、関係性を逆転することでよりお互いの欲求を満たすプレイを楽しんでいるかのようにも受け取れて、あの作品のこんなネタを持ってくるのかと色んな方向への遊び心が感じられた作品でした。通常時は女性寮の管理人という役目を戦闘時はスレイブという役目を全うすることで、自分の存在意義や自己肯定感を今後さらに高めていくだろう優希の精神的な成長の過程を最後まで見届けたくなりました。
スレイブとはなんだろうと思いながら見ていたのですが、結構面白かったです。毎回ご褒美シーンという形でちょっとエッチなシーンは出てくるのも興味を惹かれました。物語的には異能力バトル物という感じではあるもののそれほどバトル要素が強くないのも肩の力を抜いて見ることができる作品だと思います。それぞれのキャラクターも個性的で可愛い娘が多くそこも見どころの一つだろうと思います。ちょっと最初の導入の説明部分が足りなくて戸惑いましたが話が進むにつれて物語がきっちりと仕上がっていてきたので今後の展開がとても楽しみです。途中から見た人は内容が理解できないところも多々あると思うので最初から見ることをおすすめしますね声優陣も有名どころを集めているので、見ていてとても安心できます。
下ネタ要素満載なので、ちょっと嫌煙されがちだろうけれど、純粋に戦闘シーンのアクションがめちゃくちゃ迫力があって面白いし、BGMもかっこよくて良かったなって思います。それにちゃんと終盤で明かされる、お姉さんと組織の秘密も面白いなって感じたし、2期の制作が決まっているそうなので楽しみです。それにしても優希が戦うための能力を京香だけじゃなく、他の女性隊員も使えるのは面白い。それぞれの個性に合わせて能力が変化するのも、戦闘に変化が生まれて楽しいし、その後のご褒美もバリエーションがあって良かったと思う。ただ個人的には、そのご褒美タイムシーンよりも、天花さんが暴走して絡みに来るシーンのほうが、よっぽどご褒美なのではないかと思う。
軽いノリで見るのにぴったりな作品でした。ちょっと昔懐かしい雰囲気が作品全体に流れていますが、魔都の雰囲気はしっかり3DCGが馴染んでいて作画も結構きれいです。また、体が巨大化してしまったり武器化してしまったり、そのほかなかなかにキャッチーな能力が出てきたり、数字や縛りアリの戦いなどなどは、戦略的になりすぎることなくわかりやすい面白さが詰まっていました。後、いわゆるテンプレ的なご褒美シーンもなんだか気楽に見られて、この手の作品の定番がしっかりおさえられているところも個人的には好みでした。ただ、結構な割合がちょっとエッチなハーレムアニメといった感じなので、誰かと見るときには注意が必要かも。一人で気楽に見るのがおすすめです。
女のコだけの異能集団「魔防隊」が大活躍するけど、そこはちょっと鬼滅の刃に似てる部分もあるかな…。
奴隷契約を結ぶ優希は、もっと頑張ってほしいし、強くなってって思うシーンばっかりで、私的に活躍してるのは毎回魔防隊。
奴隷契約の内容はちょっといけ好かないなぁ。異能バトルで活躍できればエッチなご褒美GETする話しで、回が進むにつれてやっぱり能力差も出てくるから、それだけ活躍すれば過激になるけど、ここはスルーしてました。
キャラとしては断然七番組のひまりちゃん!ちょっとみんなとの能力差があって、勝てないことで引っ込み思案になるけど、覚醒する回もあるのよ!ひまりちゃんは優しすぎるから、自分に打ち勝ったら誰にも負けないと思う。
個人的に、やちよちゃんのあの上から目線、下僕達っていうキャラはキライ(笑)語尾の○○じゃからな〜は、好きだけど(笑)
推しがきっと見つかるアニメです。
今おすすめのお得情報!