※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『全ラ飯』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月25日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月から関西テレビなどでドラマ放送開始。
    全ラ飯
  • 出演・キャスト
    近藤頌利、ゆうたろう
    片山友希、岡宏明
    山中聡、フィガロ・ツェン
    ジュディ・オング

ドラマ『全ラ飯』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
全ラ飯

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
全ラ飯

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
全ラ飯 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
全ラ飯

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月25日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

とても美味しいし、優しいドラマです。セットも素敵で、観ていて気持ち良い。とくに世界の料理を作ってたシーンは、楽しそうで美味しそうなので、料理好きで、BLドラマが好きなら絶対ハマります。好きな回はおむすびの会です。日本に住んでる外国人コミュニティのために野菜を作ってるのは、素晴らしいです。真尋の共同経営者のリュウさんがとても可愛い。小町ちゃんは、颯太が真尋を好きだと分かってて告白したと思う。好きならやっぱり告った方が良い。真尋が、小柄だから観ていても可愛いし、困った顔も良い。この身長差はビジュアル的に素敵です。ちょっとした視線も可愛い。全裸で食事っていうのも、キレイなので観ていて良いけど、別になくても全く問題ないので、オススメです。
すっごく綺麗で優しいドラマでした。BLとか百合とか同性の恋愛ものって、感情が凄く繊細に描かれていて恋愛が綺麗だけど、このドラマは恋愛だけじゃなく、そもそものストーリーも優しくて、日本に来ている外国人の人たちのために海外の野菜を育てては、海外の本格料理を作るっていうのが、凄く素敵でした。あんまり私は外国の料理は好きじゃないけれども、日本人外国人関係なく、ご飯を楽しめるって良いですよね。そして恋愛の方も良かったです。同性同士って自覚するのが難しかったりすると思うけど、気がついてくれてホントよかったし、いくらストレス発散だからって、全裸でご飯を食べるって、色々とシュールすぎて面白かったし、おばあちゃんち売らないってなって安心しました。
タイトルの「全ラ飯」って素っ裸でご飯を食べるという意味だったのか!と、初見のインパクトが大きくて笑ってしまったけれど、よくよく考えてみたら、誰からも好感を持たれる好青年でエリートサラリーマンが、実は特殊な癖持ちで、ストレスを発散させている話も聞いたことがあるしなと、ノンフィクション的ストーリーとして受け入れ完了。たまたま秘密を知られたのが真尋で、たまたま相手が男性だったというだけで、弱みを曝け出せる相手なんだからお互いが惹かれ合うのも自然な流れだと思えたけれど、当の本人たちにとってはそんな簡単に割り切れない問題なんだなと、異性恋愛とはまた違った迷いだったり悩みが伝わってきて、早く言っちゃえばいいのに!とムズムズしながらも応援せずにはいられなくなりました。
キリッとした雰囲気の近藤頌利さんと、可愛い感じのゆうたろうさんの凸凹コンビに、果たしてこの2人が恋へと進展するものなのかな?と感じて、最初はちょっととまどいつつ観ていました。主人公の颯太が裸で食事をするって言うのも余り聞いた事の無い話でビックリしました。でも会社でバリバリ働いている颯太流の”自己の開放”は、ストレス発散に大事なんだろうなぁとも思いました。途中で小町と付き合いだしたのは意外でした。彼が結構周りの人達を翻弄しているかのように見えましたが、実は心の中に沢山の葛藤を抱えていて自分の事が分からなくなっているのも興味深く観て行けました。真尋のまっすぐさや、それを見守る青果店の店長・劉の存在も素敵で、最後まで颯太と真尋がどうなるのかとても気になり、でも納得の最終回でした。
料理を扱っているドラマはいろいろありますが、この作品はエスニック料理に特化しているのが印象的でした。さらにBL要素も入ってきたり、主人公が全裸でご飯を食べるのが好きだったり、インパクトが強い要素がたくさん入ってきて一度見たら忘れられない作品となりました。主人公の行動はおかしいですが、正直仕事のストレスから頭のおかしい行動をするのは結構共感できるところがあります。料理の要素と恋愛の要素が邪魔をしていなくて、全体的に平和な雰囲気に仕上がっていました。このドラマを見ると、性別なんて関係なくて、信頼できる人と愛を育むことが大切なんだと改めて認識できました。前半の方が笑える要素が多く、後半はほっこりできるドラマでした。
今おすすめのお得情報!