※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年3月27日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年9月~ TBS系列で放送。
  • 出演
    山田涼介(Hey! Say! JUMP)、田中圭
    関水渚、ジェシー(SixTONES)
  • 配信専用でスピンオフドラマ『キワドくなりたい男』がParaviでテレビドラマ放送に合わせて毎週配信されていました。
  • 原作は横関大による小説『K2 池袋署刑事課 神崎・黒木』

ドラマ『キワドい2人』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月27日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

このドラマに関しては田中圭が演じる黒木と山田涼介が演じる神崎とのケンカばかりするが最終的には互いに相手を思いやる関係というのが見どころです。
相手のことを気にせず言いたいことをハッキリと伝える黒木と人情派で真面目すぎる神崎とのまったく性格が違う2人の関係というのが面白かったです。
個人的には22年前のファミレス立てこもり事件の真相というのが秀逸のストーリーだったなと感心しています。
そして脇を固める八嶋智人、江口のりこ、六角精児というのが存在感がありドラマを盛り上げていました。
ストーリー的にもそう来たかという納得させてくれる結末ばかりで気に入っています。
このドラマを見終わったら続編が観たいなと感じる筈です。
穏やかな感じの役を演じることが多く、そういうイメージがある田中圭さんが、いつもとは違う感じの荒々しく激しい性格の破天荒キャラを演じているのが、斬新な感じで良かった思います。
パートナーを組む山田涼介さんの律儀で真面目な感じと、全く正反対という対比が面白かったです。
2人の凸凹コンビがコンビを組んで、考え方の違いなどからぶつかりながらも、良いコンビに成長していく感じが、とても良かった思います。
そして、2人の関係性が新事実が分かったりして、色々と変化していくというのも、謎が深い感じで引き込まれました。
派手な感じのアクションシーンもたくさんあり、シリアスな感じあり、笑いありという感じで、見所が多くて面白かったです。
主役の神崎さんと黒木さんのやりとりが良かったです。毎回意見がぶつかるところから始まって、一緒に捜査していく中でお互いの良いところを評価しあって終わるところがスッキリします。
プライベートは、兄弟ということで職場の人には隠れて一緒の家で生活していて、そこに事件で助けてあげた彩乃さんが頻繁に遊びにきてはご飯を作って三人でたべる様子が癒されました。
職場の同じ部署の仲間も楽しい良い人達ばかりで、必ず二人の見方をして、風変わりな潜入捜査にもつきあってくれるところが面白いです。
事件は基本一話でスッキリ解決していくのでテンポが良くて見やすかったです。
クライマックスでは、神崎さんと黒木さんの過去が明かになり、現在の事件と繋がっていく様子はハラハラしました。
山田涼介君と田中圭さんどちらも好きなので毎回見ていました。2人の相反する性格やキャラクターが立っていてよかったです。
仲違いしていた2人がどんどん仲良くなるのも微笑ましかったです。
1話ごとに事件が起こるのですが、毎回泣ける話ばかりでした。犯罪をする側のストーリーも組み込まれているので、こういういきさつでこういうことをしたんだなと分かるところも面白かったです。
異母兄弟という設定の2人が、実は山田くんは(ネタバレのためカット)だと分かるストーリーの部分は、山田くんの葛藤や悔しさなどが演技でもはっきり分かり、私も泣けました。
そのストーリーの裏側がわかると、よかったー!となるのですが、山田くんも田中圭さんも本当に名演技のドラマでした。
真面目な山田涼介というのはともかく、不真面目な田中圭というのをあまり見たことがなかったので新鮮でした。
主演の二人はほどなくして異母兄弟ということをお互いに理解しあいますが、椎名桔平演じる父親と田中圭演じる賢司の間には親子であるはずなのに何かあるらしく、山田涼介演じる隆一との幼い頃の事件に何か関係しているらしい、ということが全編を貫く謎としてドラマの終盤まで引っ張られますが、その紐解きも面白かったです。
たびたびフラッシュバックする回想の映像をある意味でトリックとしてうまく利用しており、またその引っ掛けが結果としていい意味で期待していた結末へと導いてくれました。
基本的に嫌な部分などは大体悪役が引き受けてくれて、善側は善側として、嫌な裏切りなどもあまりないので、安心して見ることのできるドラマでした。
今おすすめのお得情報!