※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

月9ドラマ『恋仲』はどこで見れる?動画サービスの配信状況を確認!

※本ページの情報は2024年3月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2015年にフジテレビ系「月9」ドラマ枠で放送。
  • 出演
    福士蒼汰、本田翼
    野村周平、太賀
    大原櫻子、大友花恋

ドラマ『恋仲』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
恋仲 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
恋仲

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月26日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
恋仲 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

ドラマ『恋仲』を観て、「再会で殻を破っていく葵」と「どちらが選ばれるか分からない展開」が特に良かったと思いました。
まず、再会で殻を破っていく葵についてです。このドラマでは、高校生の頃に仲良しだった葵、あかり、翔太の男女3人の様子が描かれます。3人は、久しぶりの再会を果たしますが、高校生の頃クラスの中心的存在だった葵は、仕事も恋愛も上手くいかない平凡な青年になっていました。そんな葵が、初恋の相手である葵や恋のライバルになった翔太から繁樹を受け、自分の弱さを克服していく姿がかっこよく、夢中になって観ていました。
次に、どちらが選ばれるか分からない展開についてです。あかりに対し、葵も翔太も全力で気持ちを伝え続けますが、小さな出来事によってあかりの気持ちは揺れ動き、どちらと恋人になってもおかしくない状態になっていきます。最後まであかりがどちらを選ぶか分からない予測不可能な展開に、ドキドキしながら観ていました。
このドラマはあかりの無邪気で自然体なところが、見ていて可愛らしいです。葵はあかりに惹かれているけど、なかなか想いを伝えられないのが印象的です。あかりはいつも明るくて、その場にいるだけで楽しくなる姿が良かったです。
そして二人で花火をしているところは、まさに青春だなと感じました。とにかく楽しそうではしゃいでいるのが、見ていて伝わってきました。思わずこんなことしてみたいなと、羨ましくなりました。
また葵があかりにやさしいところが素敵です。あかりを自分の肩に寄せたところは、キュンキュンが止まらなかったです。あかりのことが大切で、本当に好きなんだと痛感しました。
見ていてドキドキするところがたくさんある作品です。
福士蒼汰さん、本田翼さんの活躍があり、とても良いドラマでした。夏の青春を感じることができるドラマになっていました。恋愛ドラマがお好きな方には、おすすめできるドラマだと思いました。恋愛を感じられるシーンは、葵とあかりのキスシーンにありました。未来のことを深く考え過ぎてしまうのではなく、今をとても大切にして、青春を楽しんでいる様子が伝わってきました。100人に1人の奇跡と呼ばれる究極の運命ということもあり、本当に愛することができる人とお付き合いを重ねて、結婚をすることの大切さが伝わってきました。また、ドラマを通じて、ドラマのロケ地である富山に行きたくなってしまいました。
このドラマは本当に綺麗な恋愛もののドラマです。とっても純粋で綺麗な心を持っている福士蒼汰さんと本田翼さんが演じる主人公たちが、お互いに惹かれ合っているのにもかかわらず、なかなか噛み合わないというもどかしいシーンにキュンキュンしてしまいます。「こんな恋愛をしたかったな」と思わず見終わった後に思ってしまうような恋愛ドラマでした。美男美女がおりなす恋愛ストーリーに毎週クギ付けになっていました。もし、自分だったらこうするのに!やこうしたい!など、ドラマに入り込んで見て楽しんでいました。そんなにどろどろしたシーンがないので、純粋で素直な恋愛ドラマを見たくなったときにはとてもぴったりなドラマだと思います。
福士蒼汰さんと本田翼さん主演の青春ドラマです。あらすじは、高校時代を富山で過ごした主人公・三浦葵(福士蒼汰さん)は東京で建築事務所に就職したあとも幼なじみで初恋の相手・芹沢あかり(本田翼さん)のことが忘れられずに日々を過ごしていました。そんな時に同級生から同窓会の連絡が来て高校時代のことを思い出します。そして、それを機に同級生だった蒼井翔太(もう一人のアオイ・野村周平)や金沢公平、芹沢あかりとも再び関わり合うことになるのだった…という話です。ストーリーとしては、よくある恋愛すれ違いものではありますが、伏線もよく張られていてあかりがどちらのアオイを選ぶのかを楽しむことが出来ます。福士蒼汰さんや本田翼さんが現在での社会人と回想の中で高校生時代どちらも演じますが、服装や演技で高校生の初々しさや社会人になってからも残る未熟さを見事に表現していると思います。ストーリーの鍵となる花火大会が夏らしくて、暑くても爽やかだった青春を振り返りたい人にオススメのドラマです。
私は放送していた時に学生だったのですが、みんなで話題になるくらいの作品で見ていなかったら話しに入れないのではないかなと思うくらい流行っていた作品でした。私はこの作品をきっかけで野村周平さんにはまってしまうくらいかっこいい役でした。好き同士だったのに伝え方が悪かったから恋愛が成就しなくて正直邪魔ものが入った感じはすごく苛立ちました。この作品からワンピースに中になにか入れて渡してみたいなと思ってみたり読んだこともなかったワンピースを読もうかなとか思ったりしました。昔好きだった人で恋がうまくいかなかった人と合ったらあんな風になるんだなとか、早く昔の話をして事実をしってほしいとかそわそわさせられた作品だったなと思います。
今おすすめのお得情報!