※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『共演NG』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月25日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年10月~ テレビ東京系列で放送。
  • 出演
    中井貴一、鈴木京香
    斎藤工、山口紗弥加
  • テレビ放送と同時に、配信専用スピンオフドラマ『殺したいほど疲れてる!〜「共演NG」のホントにNGな舞台裏〜』がParaviで配信されていました。
  • 企画・原作 秋元康

ドラマ『共演NG』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
共演NG
スピンオフ
作品名 配信状況
殺したいほど疲れてる!~「共演NG」のホントにNGな舞台裏~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
共演NG【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
共演NG DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

共演NGいわゆる犬猿の仲の人間をわざと揃えてドラマを作っていくというなかなか過去にないストーリーなんじゃないかなと感じました。
W主演の遠山英二と大園瞳の元恋人の2人だけではなくその他も元師弟、元アイドル、キャラかぶりなどの共演NGのメンバーを揃えていました。
仲の悪いメンバーを集めてのカオスすぎる撮影現場というのが見ものです。
どうやってまとまっていくのかというのが注目です。
そしてこのドラマを観たら中井貴一と鈴木京香の圧倒的演技力というのが伝わってくると思っています。
個人的には謎のショーランナー市原のドラマがヒットするためにはそれがスキャンダルであろうと活用するというやり方が気になりました。
ありとあらゆる手を使う市原に注目です。
見る前は遠山英二(中井貴一)と大園瞳(鈴木京香)による単なる恋愛ドラマだと思っていましたが、実際に見てみると恋愛の先にある男女の友情や大人の関係を描いたドラマだったことに気付き、特に最終回はとても心地よく見ることができました。
主演の中井貴一さんと鈴木京香さんのキスシーンも多く、見ていてドキッとすることもあって視聴者を飽きさせないのも良かったです。
そしてドラマの最後の最後で思わぬハプニングが生じますが、これにはとても驚きました。
どんでん返しではありませんがそれに近い衝撃がありました。
なるほど、そういうことだったのか!という突然の伏線回収に一本取られました。
最初から最後まで安定した楽しさがあったので、ぜひ多くの人に見てもらいたいです。
25年前に別れた遠山と大園に共演のドラマの話が入ってきました。
私生活と仕事への真剣な向き合い方の狭間で二人の気持ちは揺れ動きますが、さすがプロだなと思わせるような演技をドラマ中のドラマ「殺したいほど愛してる」で演じていました。
コメディに出演の多い遠山を演じる中井貴一さんとあまりコメディのイメージにない大園役の鈴木京香さんのコンビがぴったりハマりとても楽しい作品でした。
ドラマを制作するのにこんな大変な行程があったのかと気づきスタッフの苦労や熱意も十分に実感することができました。
途中大園の元カレの医師が出て来て遠山を挑発するシーンがあり遠山の動揺が感じられドキドキ感も味わうことができました。
「殺したいほど愛してる」のドラマが実際にあったら視聴してみたいです。
大人のラブコメディを久々に観ることができ今期1番の魅力のある作品だったと思います。
中井貴一さん、鈴木京香さんの当ドラマを先日たまたまみました。
テレビの中で、ドラマ制作をしており、その中で2人が共演していたシーンです。
鈴木京香さんが長台詞を覚えることができず、いらいらしているところに中井貴一さんが、励ますシーンでした。
久しぶりにみた中井貴一さん、いつにあっても若々しい、そして鈴木京香さんも美しい。
この2人がテレビのドラマの中で、役者のシーンを演じる。
たがいにギスギスしていても、どこか2人が認め合うのが伝わってきます。
この辺りは、流石に「ベテラン役者」だなーと感じてしまいます。
中井貴一さんの人格でしょうか、腹立つ京香さんを諭すシーンはたとえ番組役柄とはいえど、表面に人間力やさしさが伝わってきます。
みていて、ベテランの味が伝わってきます。
共演NG同士だったはずの二人がドラマで共演することとなり、そこからいがみ合いながらも徐々に相手へのNG感情に変化が訪れていく展開に面白みを感じました。
共演NGとなったきっかけが25年前に恋人であった中井貴一さん演じる遠山と鈴木京香さん演じる大園が別れる際の別れ方に問題があったようで、お互いへの愛情が残っていながら別れてしまったことが回を重ねる毎に強く見え始めます。
共演するドラマで恋愛関係になることから当時の恋人関係だったころの感情が見え始める姿や遠山の妻がそれに対して嫉妬心を強くしていく様子、そして大園の元カレが登場するという展開により展開の面白さを強くさせていました。
様々に問題が起こりながらも順調にドラマ撮影をしていましたが、ドラマの最終回で脚本されたシチュエーションに初めて拒否を示す二人の姿にどうなってしまうのかとハラハラしました。
そのシチュエーションは(ネタバレのため伏せ字)二人にカッコよさを感じました。
長い共演NG期間を経たからこそ訪れた最高の結末に心震えた作品でした。
大物俳優役の中井貴一と大物女優役の鈴木京香が、恋人同士だったのに男の二股で別れ、ずっと共演NGだったのに25年ぶりに再共演という設定が、刺激的で興味をそそられました。
ドラマ内でニ人が出演する作品が「殺したいほど愛してる」というタイトルなのも、二人の過去を匂わせていて意味深です。
「殺したいほど愛してる」の共演者も共演NG同士の人間ばかりが集まっていて、撮影はトラブルの続出。
といっても、見ている側はそのゴタゴタが面白かったです。
でも、回を重ねるごとに、共演者同士のわだかまりが消えていき、「殺したいほど愛してる」も素晴らしい作品になっていく様子は感動的でした。
初回から中井貴一の奥さん役の山口紗弥加の怪演はかなり強烈でした。
あと、オープニング映像での主演二人のダンスは最高にカッコよかったです。
今おすすめのお得情報!