※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ワンダー 君は太陽』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年6月に日本で劇場公開。
    ワンダー 君は太陽(字幕版)
  • 監督
    スティーブン・チョボスキー
  • 出演・キャスト
    ジュリア・ロバーツ、オーウェン・ウィルソン
    ジェイコブ・トレンブレイ、マンディ・パティンキン

映画『ワンダー 君は太陽』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ワンダー 君は太陽

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ワンダー 君は太陽

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ワンダー 君は太陽(字幕版)
ワンダー 君は太陽(吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ワンダー 君は太陽

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ワンダー 君は太陽 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月6日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ワンダー 君は太陽 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

夜中寝る前に触りの部分だけ見てみようと思って再生したのですが、見入って最後まで見てしまいました。
本来好奇心旺盛だけれど自分のコンプレックス故に臆病になっている主人公オギーは勿論、彼の家族や友人の心情も分かりやすくしっかり描かれています。
新しい自分になりたいのに中々踏み出せない、誰かを思って行動しているのに思いが伝わらない、他人に流されて動いてしまう、視聴者の誰しもが登場人物の誰かに感情移入してしまうのではないでしょうか。
それぞれが善意を持って行動してるがゆえに、事がうまく運ばないもどかしさにとても胸をしめつけられます。
物語の進展につれて少しづつ変わっていく皆の関係性とオギーの成長が愛おしく、老若男女問わず楽しめる、また色々考えさせられる良い映画です。
『ワンダー 君は太陽』の評判を見ると、“泣ける”映画だということが安易に想像につくだろう。しかし、この映画は、その想像の先をいく。この映画は、一言でいうと、顔が生まれつき歪むトリーチャーコリンズ症候群を抱える少年が、賢明に強く生きる物語だ。少年の名前はジェイコブ。彼は、両親と学校に行っていたが、次第に一人で学校に行くようになる。しかし、社会は彼に対して厳しく、小学校だということもあり、いじめの対象にされる。その中でも彼は、持ち前のユーモアと優しさで、次第に学校に慣れていき、いじめっ子とも和解を果たす。この映画は、差別やいじめといった現代社会の問題にも深く触れているが、それを乗り越えるための力強いメッセージが詰まっている。一人ひとりが自分らしくあり続け、周囲の人とのつながりを大切にすることの尊さを教えてくれる。ぜひ家族や大切な人と見て欲しい傑作である。
この作品では、家族の支えや愛情を感じることができるほか、友達とのつながりなどの人と人とのつながりの大切さを感じることができました。
外見でコンプレックスを持っていて、人となかなかうまくコミュニケーションを取れないというのは辛いものですが、外見ではなく大切なのはその人の内面だということを学べる作品で、一人一人が持っている良さを再確認できる作品だと感じます。
映像がきれいで、とても引き込まれる作品ですし、主役の男の子の純粋な演技もとても見どころです。
私自身がとても感動したのは、主人公の家族の温かさです。
子どもを優しく包み見守りながらも、外の世界とのつながりを大切にしていて、自分の母として見習いたい家族だと感じました。
家族の温かさ、そして友情に胸が熱くなり、涙が止まらない作品でした。先天性の障害を持つオギーが学校に行くということがどれだけ勇気のいることなのか想像するだけて胸が締め付けられました。そしてそんなオギーを見守る家族がどれほど不安で心配なのか考えると泣きそうになりました。周りの目や差別に懸命に耐えるオギーを見ていると応援せずにはいられませんでしたし、普段自分が悩んでいることがちっぽけに思えました。そしてオギーの友達となるジャックの心のまっすぐさには心が洗われました。表向きの優しさではなく、オギー自身を見ようとする綺麗な心が本当に素敵で、大人になると忘れがちな色眼鏡のない人と人との関わり方を思い出させてくれたように思います。
生まれつき顔に障害がある子が、学校や外の世界に出て、周りが優しく受け入れてくれて、どんどん新たに成長していくっていう感動の物語なのかなって思っていたけれども、オギーが冒頭で、僕は普通のことはする。けれども普通に見えないってセリフで始まって、思わずハッとさせられてしまいました。人間って困っているように見える人がいたら、何かしてあげないといけない気がして、親切心を安直に自己満足で振りまいてしまったりするけれども、それって本当に親切なのかなって考えてしまいましたね。そしてこの映画は、悩んでいるのはオギーだけではなく、一見普通に見える子も色んな悩みを抱えているってことに焦点を当てているのも深い。誰にでも等しく悩みはあるものなんですよね。
主人公のオギーは先天的に見た目が普通の人とは違っていて、本人もそれをわかっているけれど必死に生きていく姿に勇気をもらえました。子どもというのは自分の思ったことをストレートに言うので、周りの子たちがオギーに対して残酷な言葉を浴びせたりするのが辛かったです。一見オギーだけにスポットライトが当たっているような作品に見えますが、実はオギーの家族や友達の成長も大きな見どころとなっています。辛いのはオギーだけではなく、周りにいる人たちも様々な葛藤に悩まされているのが伝わってきました。最初はオギーが可哀想で目を背けたくなりますが、どんどんハッピーな展開が増えていくので、ぜひ最後まで見て多くの人に感動を味わってほしいです。
今おすすめのお得情報!