※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『15年後のラブソング』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年6月に日本で劇場公開。
    15年後のラブソング
  • 監督
    ジェシー・ペレッツ
  • 出演・キャスト
    ローズ・バーン、イーサン・ホーク
    クリス・オダウド、アジー・ロバートソン
    リリー・ブレイジャー、アヨーラ・スマート

映画『15年後のラブソング』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
15年後のラブソング

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
15年後のラブソング

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
15年後のラブソング(字幕版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
15年後のラブソング レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月29日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
15年後のラブソング DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

画面が明るくて、さくっと観るのにピッタリな作品でした。初々しい恋愛ものも良いのですが、本作のような大人向けなものも時々観たくなります。キャストのローズ・バーンやイーサン・ホークが今は渋い感じに歳を重ねているから、大人の魅力があって良かったです。2人の男女は、それぞれに人生の長い時間をムダにしたなと後悔していて、新たな変化を求めています。確かに年を重ねていくと後悔して停滞してるものです。そこにオタクな自論に強い拘りを持っているクリス・オダウドが加わるから、この3人のやり取りが凄くコミカルなのが、面白いです。コメディのせいでテンポよく展開していくのが良い。ラストは、余韻を残したままなのも大人向けな感じ。見どころは、悩んでる大人達と子供達がからんでるところだと思います。
中年の男女達が繰り広げる心温まるラブストーリーでした。歳をとると若い時のような勢いがなくなってしまって、誰しも何となく平凡な生活に陥ってしまうと思います。かつてあった情熱や夢はいつの間にか現実に飲み込まれて、いつの間にか失われてしまいます。そんな情熱や夢を、とある出会いをきっかけに思い出して、また炎が灯るところがなんとも微笑ましいです。イーサン・ホークがとても良い味を出していて、表舞台から姿を消した伝説のミュージシャンを熱演していました。イーサン・ホークを見ているととても良い歳のとり方をしているなあと嬉しくなります。中年の人が見るとなんだか元気が出るような作品ですので、是非中年の人にオススメです。
誰も結婚しているわけじゃないからいいけれど、なんだかみんな自分の欲求に素直に生きている恋愛型の人間なんだなって思いました。そもそもタッカーが、めっちゃ女性関係ゆるゆるだし、子供もあちこちにいそうで、凄くどうしようもないやつに見えたけれど、このどうしようもない感じと、それでいてあんな素敵な曲を作って歌う才能が合わさって、女性がクラっと来てしまうんだろうなって思った。最終的にはダンカンが可哀想な雰囲気になってはいたけれど、ダンカンもマンネリ化していたときに浮気していたし、しょうがないかもしれないですね。最初はタッカーの歌を批判していたのはアニーだったのに、最後に3人の関係性が変わって、タッカーの歌を批判しているのがダンカンっていうのも絶妙でした。
イーサンホークのくたびれている中にもダンディーな色気が漂っている感じがカッコいいなと思いました。ストーリーも、恋愛について描かれているけれどキラキラしすぎていないので見やすいです。それはやはり登場人物がみんな大人で、恋愛に対して落ち着いた考え方を持っているからだと思います。誰かが何かとんでもないことをやらかしそうな雰囲気はなく、最後までまったりと楽しむことができました。そしてこの作品は恋愛についてだけではなく、人生を生きていく上でどんな価値観を大切にすれば良いのかも学ぶことができます。何となく生きるのではなく、自分が大切にしているものを追いかける姿勢が大切なんだなと実感しました。感動させてくるようなシーンでも、わざとらしい演出がないのが素敵でした。
ローズ・バーンが大好きなので、『15年後のラブソング』は前々から楽しみにしていた映画でした。イーサン・ホークとの共演、相性抜群で見ていてちょっぴり笑ってしまう場面もあり、大人の恋模様も堪能できました。
疲れ気味のミュージシャンを演じるイーサン・ホークの絶妙な枯れた感じがいいですし、感情表現が豊かなローズ・バーンのキャラクターもいい。クリス・オダウドはこの映画で初めて認識した俳優さんでしたが、彼の出演する映画をもっと見たいと思うくらいお気に入りです。
若者の恋愛映画とは違うハラハラ感や安定感、大人だからこそがむしゃらに踏み切れない一歩……といった切なさが表現されていてとてもよかったです。自宅で見られるようになったら、のんびり見たいなと思いました。
アメリカにいるミュージシャンとそのファンの男性と、その男性の恋人の3人で物語が進行していくのかと思ったら、ミュージシャンのタッカーは本当にだらしない人で沢山の女性と関係を持っていて、そのことを通してアニーと出会えるのだが、この映画のスタンスは男女の関係に対してオープンな感じがします。
アニーもタッカーのことを好きになってしまった。おそらくタッカーにはミュージシャン等が持つ何かの魅力があるのでしょう。
男としてはダンカンに同情してしまいます。恋人を才能がよく目に見える部分(=ミュージシャン)にあるだけの男に奪われたのです。ダンカンだってファンサイトの運営をして、仕事もしていて、普通の男だと思ったのに。ダンカンがこれからハッピーエンドになることを願ってます。
今おすすめのお得情報!