※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『なにわの晩さん』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月25日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月2日からテレビドラマ放送開始。
    なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~
  • 監督
    千葉行利
  • 出演・キャスト
    橋本さとし、羽野晶紀
    兵動大樹、井阪郁巳
    今井翼、山本千尋

ドラマ『なにわの晩さん』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
なにわの晩さん!美味しい美味しい走り飯

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

タクシーに乗ったらなぜかタクシーの運転手のガイドでおいしい晩御飯のお店に連れていかれてしまうというグルメファンタジーのような展開のドラマ。関西の美味といわれる穴場的なお店限定で、出て来るグルメもたこ焼きなどのB級グルメも沢山で見ているだけでおいしそうでなんだか小腹がすいてくる、すいてくるあーたまらない。
なんだか不気味なタクシー運転手さんや毎回社会的やプライベートで悩みを抱えたシチュエーションの異なるタクシーに乗る乗客など出て来る登場人物のキャラクターも濃くて面白くて。オムニバス形式の一話完結ドラマなので、途中話から見ても、登場人物の背景を考えなくても楽しめるヒューマングルメドラマでもあり、大阪ならではの温かみとユーモアセンスのある人情ストーリも満載。
物語りとしてドラマの展開を楽しみながら、大阪のグルメ街道を走って美味しいお店を案内してくれるので、関西グルメが大好きな人にはぜひ見て欲しいグルメ系ドラマになります。
橋本さとしさんが主演したグルメドラマです。このゆるい感じがすきでした。4話だったのは、残念でした。でも、晩さんの底が見えない海外の人生経験って面白かったです。橋本さんの関西弁はとても堪能できて、眼鏡がすごく似合ってて、外したら男前なのも好きでした。そして、元新感線の共演もあったのも良かったです。このドラマの人生訓はもっと見ていたかったし、晩さんの本来の姿というのは、気になってました。グルメドラマなので、見ていたらマーボー天津シュウマイだったり、みたらし団子とか、もう、見終わったらお腹が空いてしまいます。絶対、明日は食べるとか思ってしまうのも楽しみの一つです。色々な事件に巻き込まれてるのと、こてこてのような関西弁も楽しめるドラマです。サクッと観れるのでおススメです。
八面六臂で大活躍のイケオジ俳優・橋本さとしさん主演の深夜ドラマです。橋本さとしさん、大河ドラマ、朝ドラ、日曜劇場(劇場版・東京MER、VIVANT)、そして帝劇のミュージカル『ムーラン・ルージュ』メインキャストとここしばらく働きすぎの感がありますが…そんな中で、実に活き活きと演じていました。タクシードライバーが主人公のグルメドラマは他にもありましたが、その中でも本作は全編大阪ロケで、枚方市出身の橋本さんがネイティブ大阪弁のごっつい大柄&強面の「晩ちゃん」が選り抜きの大阪グルメをお客さんに、そして視聴者に紹介してくれます。一期一会のタクシー車内から、ちょっとはみ出した素敵な食事時間で、お客さんたちの人生を(意図せず)変えていく、そんな人情ドラマでした。こんな個人タクシーがあるなら乗ってみたいよ!と素で思ってしまいます。それにしても橋本さとしさん…若い頃もカッコ良かったですが、今になってさらにイケちらかしています。その魅力を存分に味わえるドラマでした。
グルメ系ドラマとして、特に難しいことを考えずに見てられるのがこの作品の良いところではないかと思います。4話で完結するのですが、もっと先が見てみたいと思うほど見てて心地よい作品でした。それはなぜかというと、出てくる料理の美味しさもあるのですが、人情味のあるエピソードが多いからだと思います。それに加えて晩さんの関西弁のフランクな感じが、その人情味をさらに強調させているようでした。説教臭いわけではないのに、人生において大切なことをさりげなく伝えてくれている場面もあります。なのでどのエピソードを見終わったあとと、良い感じの余韻に浸ることができました。それでいてまったりした雰囲気もあり、落ち着いて楽しめるところも良かったです。
ドラマ『なにわの晩さん』のゆるい雰囲気や橋本さとしさんの演技が魅力的だと思います。
まず、食事シーンが美味しそうで、上品で綺麗な食べ方がとても気持ちがよく、見ているだけで満足感が得られます。
物語の内容も軽いタッチで、何も考えずにほっこりと緩い感じで楽しめる作品で、一話みたら止まらずに続きを観たくなる魅力があると思います。
また、ドラマは日常の幸せや喜びを伝える力を持っていると思います。
日常生活で嫌なことがあったとき、人がおいしそうにご飯を食べている姿を見ることで、これほど幸せを感じることができるのだと気づかせてくれるドラマです。
日常の些細な幸せや喜びに目を向けることで、心が豊かになり、日々の生活に対する感謝の気持ちと食事の喜びを再確認させてくれる作品だと思いました。
今おすすめのお得情報!