※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月28日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月5日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
  • 監督
    秋田谷典昭
  • 出演声優・キャスト
    福山潤、本渡楓
    青木志貴、富田美憂、中井和哉
    茅野愛衣、宮内敦士、山下大輝
    榎木淳弥、江口拓也
  • 原作は昼熊によるライトノベル『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』

アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月28日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月28日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月28日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

自動販売機を運ぶトラックが起こした交通事故に巻き込まれたというのに、大好きな自動販売機に転生できたことを喜んでいた主人公に対して、めっちゃ冷静やな!とツッコまずにはいられないファンタジーコメディー作品。直近では「吸血鬼すぐ死ぬ」のドラルクだったりと、福山潤さんの1人ボケツッコミものにはハズレがないなぁと笑いつつ、ワクワクいっぱいな冒険の旅も楽しむことができます。運命の相手?のラッミスと出会ってハッコンと命名され、インプットされている音声メッセージだけでみんなと意思疎通を図る点も他の転生作品にはない魅力の1つ。作品を見進めていくうちにハッコンが何を伝えたいのか「いらっしゃいませ」と「残念」以外も理解できるようになり、こんなに自動販売機って種類があるんだなと、ハッコンの進化も楽しめること間違いなしです。
転生モノもついに生き物ではなく無機物になってしまったのかというのが最初の感想です。一言でいうと、自販機が大好きだった主人公が転生して自分も自販機になるという話。「そうはならんやろ!」という展開かもしれませんが、転生モノ自体がファンタジーで有り得ない展開だらけなので個人的にはありだと思います。一般の作品のようにダンジョンで敵と戦ったりはできません。自販機なので。むしろ移動するだけでも他の人の手を借りなければならない体たらく。喋ることもままなりません。でも主人公に対する周りのキャラからの評判はすこぶる良いです。おいしい食べ物やら飲み物やら出してくれるので。異世界の人々が初めて自販機に触れて歓喜する様子を見て和んでください。この自販機便利すぎる…!
最初はただのジュースの自動販売機だったけど、中盤から戦いのために色々な自動販売機に変化していったりして、ダンボールとか風船とかそんな自動販売機があるんだって面白かったし、ドライアイスとかコイン洗浄機とか、言われてみればそれも自動販売機だなって盲点を点かれる事も多くて感心してしまいました。けれども一番良かったのは、自動販売機なので「ありがとうございました」とか「ざんねん」とか定型文しか喋れないのに、ラッミスとかヒュールミのお陰で意思疎通が出来ていたこと。二人が当たり前に人間と同じ扱いをしてくれるので、周りの人も普通に人間と喋る感覚で、説明したりお礼言ったりしていて、凄く良い世界だなって感じました。
出だしから笑ってしまう異世界転生作品でした。
主人公が死んだと思ったら、異世界転生していた。ここまではよくある異世界転生ものです。
しかしまさか自動販売機に転生してしまうなんて。
いくら前世の自分が自動販売機を熱愛していたとはいえ、こうなるとは思えません。
また人間に転生したなら冒険等もできますけど、自動販売機だとそういうのもありません。
というか自分一人では身動き一つ出来ないわけですし。
これどうなっちゃうの?と驚きつつも、笑ってしまいました。
幸いだったのは良きパートナーに恵まれたところですね。
本来なら大人一人なんかじゃ持ち上げられない程の重量なのに、ラッミスは軽々と運んでしまうのですから。
レベルが上がっていくと色んな商品を販売出来るようになり、それで冒険者達に喜んでもらえるのはほっこりしました。
意外性の高い作品ですが、私的には面白かったです。
自動販売機に大きな二つの目がついているという主人公のビジュアルがユニークかつ印象的でした。異世界で自動販売機の体がどう役に立つのか気になって見ていると、意外な方法を使ってピンチを脱していく様子が面白かったです。異世界転生系のアニメは飽和しているからこそ、こういう斬新なアイデアが視聴者にうけるんだろうなと思いました。そんな上手くいくわけないだろとツッコミを入れたくなる部分は多少ありますが、そこもファンタジーということで全然許容できる範囲でした。階層の敵をどんどん倒して先に進んでいくというシンプルな目的があるので、難しいことを考えなくて済むところも良かったです。主人公以外のキャラの活躍ももっと見たかったです。
今おすすめのお得情報!