※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『EDENS ZERO』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は真島ヒロによる漫画『EDENS ZERO』
    EDENS ZERO(1) (週刊少年マガジンコミ ックス)
  • 2021年4月~ 日本テレビ系列でテレビアニメ放送。
    EDENS ZERO
  • 出演声優・キャスト
    寺島拓篤、小松未可子
    釘宮理恵、手塚ヒロミチ
    井澤詩織、青木志貴
  • 2023年4月1日から日本テレビなどでテレビアニメ第2期が放送開始。
    EDENS ZERO 第2期

アニメ『EDENS ZERO』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
EDENS ZERO
EDENS ZERO 第2期

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
EDENS ZERO

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
EDENS ZERO
EDENS ZERO 第2期

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
EDENS ZERO 第2期 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
EDENS ZERO
EDENS ZERO 第2期

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
EDENS ZERO
EDENS ZERO 第2期

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
EDENS ZERO
EDENS ZERO 第2期

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月15日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
EDENS ZERO DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

アニメ第1期

アニメ第1期
原作ファンなので少し怖さを覚えながら見ましたが、しっかり面白かったです。時々FAIRY TAILのキャラクターが出没するところも楽しかったです。FAIRY TAILファンも、必見の作品です!また、かたりべシステム的に物語が進むのも個人的には好みでした。アクションもだらだらせず全体的にテンポ感がとても良いので見ていて気持ちの良い作品でした。
ちなみに、アニメ1期で描かれたのは原作の8巻あたりまでです。一方で、その魅力や面白さは、9巻以降にぐっと上がると個人的には思っています。緊張感やキャラクターたちの魅力も増し、面白さがこれ以降で急上昇するイメージ。なので、1期ももちろん良かったですが、それ以上に2期には期待しています。
アニメ第1期
大好きな真島ヒロ先生の最新作とあってアニメを楽しみにしていました。マンガも最新巻まで購入しており、このシーンはアニメだとどのように描かれるのだろうとワクワクが止まりませんでした。
いざ視聴してみると、女の子キャラたちの美しさや男の子たちのカッコ良さが際立っていた作品で、想像通りのものに興奮してしまいました。特にウィッチが登場したときの美しさはなんと表現していいのか迷ってしまうほどです。話もマンガのストーリーを忠実に作り上げており、シキとレベッカの出会い、ロボットたちの悲しい裏話に泣いてしまいました。宇宙船エデンズゼロも広々とした素敵な空間です。早く魔王四煌星も揃って欲しいと序盤に期待したほどです。2期がアニメ化決定したとの事で今から待ち遠しいです。
アニメ第1期
この作品は明るいポップな絵柄とは裏腹にシリアスなドラマ要素が多く、さらに冒険要素やアクション要素もたくさん含まれているところが印象に残りました。宇宙に進出したりと、スケールの広さを感じさせるような展開にもワクワクさせられました。お色気シーンも多く、女性キャラクターの見た目が可愛かったりセクシーだったりするので、ちょっとドキドキしました。異種族同士の愛情や絆が描かれているエピソードもあるため、仲間の大切さを実感することができました。ストーリー展開はべたなところが多いですが、SFとアドベンチャーという二つのジャンルをミックスして二つの良いところを上手く見せている感じがしました。主人公の真っ直ぐな性格も、見てて嫌みがない感じで良かったです。
アニメ第1期
王道なヒーロー漫画だけれども、本当に主人公のシキが真っ直ぐでアツいのがいいし、レベッカやハッピーとか仲間の存在も本当に最高です。シキがレベッカを助けに来るシーンとか、本当にかっこいい。それぞれキャラクターには事情があるけれども、シキとレベッカの過去の話は本当に感動的でした。特にシキは暮らしていた島が、まさかの人間がシキしか存在していないっていう、最初は衝撃な話だったけれども、ジギーがどうしてそんな島にシキを置いていたのか分かった時や、機械達がシキの為にわざと悪者に徹して、レベッカ達と宇宙に旅立たせるシーンは、本当に涙ナシでは見られませんね。そしてヴァルキリーとホムラの師弟関係のお話も感動的なので、ぜひともオススメ。
アニメ第1期
宇宙を舞台にしたsf感ある作品でした。フェアリーテイルの原作者さんの作品であるということで、非常に似ている要素がたくさんありました。なのでフェアリーテイルが好きな人にとっては非常に馴染み深い雰囲気が感じられるなと思います。やはり多角違うのが魔法がsf感あるテクノロジーの数々が主軸となる部分だと思います。また最新のトレンドを反映している部分もありまして、動画サイトのようなコンテンツをメインに取り上げていた作品もありました。より現代的な要素を柔軟に取り入れることが世界観が変わったことで起きたいいことだと思いました。戦闘シーンが多く、やはりそこが1番の見どころです。大迫力の演出に釘付けになりました。
アニメ第1期
この作品は王道少年漫画の直球の作品なので、子供からかつて少年だった大人も楽しめる作品です。
仲間と友情、バトル、ギャグ要素などなんでもござれの作品です。
つまり、どこかに飛びぬけたおもしろさはないけれど、最後まで視聴してそこそこ楽しめる作品だと思います。
そのような作品というのはどうしても本当の理不尽さ悲しみを経験してきた大人が見ると少し作品自体を幼く見えてしまいがちですが、この作品がそもそも少年少女向けに作られた作品なので、内容の感度はこれくらいで十分であり、これ以上のことになるとまた別の作品になるので、この絶妙の塩梅のいい作品だと私は思います。
気楽に作品をさくっと楽しむのには最適な作品の一つだと私は思います。

アニメ第2期

アニメ第2期
1期に続いて今作も楽しめました。2期は、敵キャラがとても魅力的で見応えあります。1期が仲間集めを描いていたから、2期は敵とのバトルを描いています。そのため、敵キャラが強くて差があるというのが、上手く演出されてた感じです。もう、能力や戦闘スタイル、考え方までしっかりあるのが素晴らしい。だから、主人公達に全く情け容赦なくて、叩きつぶしてくるアクションなので、すごく緊張感があって良いです。また、主人公シキの嫌な口癖に対して、今回はツッコんでくれてるから、気にならなくなってました。1期を見てなくても、最初に1期のダイジェストが入ってるから、大丈夫だと思います。冒険物のアニメが、好きな人にはオススメな作品です。
アニメ第2期
リーパーの力に目覚めたとはいえ、割と他の仲間に比べると、バトルでは完全に足手まといだったレベッカの本当の能力の覚醒が凄かったです。この能力を聞いた瞬間に、ハッピーがロボットになった理由の違和感と繋がったし、だいぶ前から色々と計算されていたんだと思うと本当に凄い。けれども早々タイムリープも出来ないみたいだし、使い所が難しそうですね。そしてジギーの暴走が気になる。ジギーのあの様子だと、とにかく人間に恨みがあるようだけど、まだまだわからないことだらけですね。後半ではラグナ達も仲間になって戦力が増強されたし、何気にモスコの出番が多い上に、めっちゃ空中戦で活躍していたのが面白かったです。3期も期待してます。
アニメ第2期
一期のときは敵と戦うための準備段階を描いていたものだったのに対して、今期は本格的に敵と戦う段階に入っているので、圧倒的に戦闘シーンが多くなっているのが良かったです。二期に突入しても主人公のシキにはまだまだ未熟なところがあり、敵はそんなシキに対して容赦のない攻撃を加えてきます。最近のアニメはチート系の主人公が多いので、主人公が苦戦する展開を久しぶりに見たような気がしました。敵が強いからこそ絶望感はありますが、シキ達がどうやって成長して敵を倒すのかという部分に期待を高めることができました。一期と共通しているところは、仲間集めをするときのワクワク感が味わえるところや必殺技を出すときの演出が熱いところなどです。
アニメ第2期
1期で集まった仲間たちと新たな冒険の旅に出る、ワクワクドキドキアドベンチャーな2期。ストーリー展開と共に西川貴教さんのオープニングテーマもさらにパワーアップしていました。ドラッケン・ジョーから始まり続々と濃いめ敵キャラが登場することもあって、バトルシーンに注目したくなるところですが、どうしても気になってしまうのがくすりと笑ってしまう癒しのシーン。見た目も声も超絶可愛いピーノのちょい辛発言や、何にでも変身させることができるのに、わざわざピーノを女体化させてホムラを水着姿にしてしまう、見た目のままなワイズの自由気ままな俺様全開のシーンは特に推しポイント。様々な星で独自の個性を持つ人たちを見ていたら、宇宙にも存在しているんじゃないかと夢が膨らみました。
アニメ第2期
少年シキはヤンチャな性格だし、有限実行する姿がかっこよく見えます。敵に対する「お前は俺が倒す」って決め台詞にやっちゃえ〜って、応援していました。まぁ、簡単に倒せないのはお決まりなんですが、沢山の仲間との出会いで強さが増していくからこそ、エデンズゼロに帰艦できるストーリーなんですよね。でも、ラストは大切な人の死に直面してしまう、そんな悲しみなんかも描かれていて、ただのバトルアニメではない葛藤は魅力でした。個人的にはやっぱりバトルは圧巻、風、火などの魔力を持つ者の必殺技を受け止めるシキ!めちゃくちゃカッコよかったです。火には水!そんな分かりやすい解決方法なんかもあるけど、小さい子には見やすいドラマなのかもしれません。
アニメ第2期
1期では敵キャラにあまり魅力を感じる事ができず途中で少し飽きてしまいましたが、2期はそれを一気に挽回するくらい楽しむ事ができました。
1期までは仲間を集めることをメインのストーリーとしていましたが、2期からはついにバトルが多く描かれているため安定した作画を楽しめるのも嬉しいポイントとなっています。
私はもう大人と呼ばれる年齢になってはいますが、シキのオーバードライブは今思い出しても厨二病を刺激されるようなかっこよさですし、声優さんの演技も光って飽きることなく見ることができます。
最後まで納得のできる展開で毎回楽しみにしていましたし、大人はもちろんなこと子供も楽しめる設定なので、幅広くおすすめできます。
今おすすめのお得情報!