※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『とりあえずカンパイしませんか?』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年3月1日からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    とりあえずカンパイしませんか?
  • 出演・キャスト
    白石聖、朝倉あき
    北野日奈子、前原滉
    佐藤江梨子

ドラマ『とりあえずカンパイしませんか?』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
とりあえずカンパイしませんか?
配信専用スピンオフドラマ
作品名 配信状況
とりあえずカンパイしませんか?~アテのない男たち~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
とりあえずカンパイしませんか?【テレビ東京オンデマンド】
配信専用スピンオフドラマ
作品名 配信状況
とりあえずカンパイしませんか?~アテのない男たち~【テレビ東京オンデマンド】

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
とりあえずカンパイしませんか?【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

合コンをテーマにしたドラマだから恋愛ものだと思っていたのですが、恋愛は特になく人間ドラマだったので驚きました。
主人公たち3人の女性が、同じ男性に3股されていたという中々衝撃な設定ですが(笑)、それぞれに生きづらい性格であったり辛い過去があったりと共感しやすい内容で、けれど重すぎるでもなくすっきり描かれでいて、とても見やすかったです。個人的にあげびさんが大好きです!
特に2話の内容がとても良くて、過去にいじめられていた怪談師の真造が、机の下を覗き込んだ時に子供頃の自分が隠れていたシーンは、切ないのに救いがあり、思わず涙が出てしまいました。あけびさんと真造の会話の内容もすべて良くて、演じていたお二人の俳優さんの演技の良さもあったと思います。
今季一番好きで、楽しみにしていたドラマでした。もう少し早い時間帯で続編があったら、絶対リアタイで見ると思います。いいドラマをありがとうございました!
どんな世代でも性別関係なく、気軽に楽しめるシチュエーションコメディーの作りなので、こんなパターンがあるのかと思いながら楽しんで見ていました。ドラッグストアで働いている香山花火(白石聖)が、恋人の三股を知るのも凄い設定だなと思いました。町あけび(朝倉あき)と白石若菜(北野日奈子)と一緒に、クリスマスがとんでもないことになるのもなかなか良い設定でした。3人がそれぞれ個性的で、花火は自己主張が苦手で、あけびはバツイチの姉御肌、若菜はポジティブ思考というのも面白い。舞台は合コンというところが身近で、そこで男女の出会いだけでなく、女性同士でも意気投合するのもありそうです。合コンしながらも自分を見つめ直すことができるし、相手の気持ちを考えたりしてるのが見どころです。
主人公の香山花火を中心に女性三人が合コンと言う形で、様々な人達と出会っていくのが面白いなと思いました。中でも花火とあけびと若菜は、山田と言う同じ男と付き合っていて三股をかけられた事になって、お互いが修羅場になるかと思いきや意気投合していくのが、他のドラマには無い描き方が良かったです。そしてお互いの性格や価値観が似ていないからこそ話の面白さが引き出されているなと思いました。特に印象的だった回は、第二話で怪談師との合コンのあけびの告白のシーンでは、普段は見られない強気のあけびとは違った、知らなかった過去が見られたのが良かったです。そして最終回のシーンでは、合コンに三人の原因になった人物の山田が現れたのが注目するべきポイントの一つです。ある意味三人に対しての接し方が山田らしいなと思いながら見ていました。このドラマは、お互いの価値観の違う三人が出会って友情を深め合っていく所が必見です。
元彼に三股かけられていた女性たちが、まさかの意気投合して、その後も一緒に合コンを繰り返していくって、もう完全にコメディドラマとして割り切って見ていたので、凄く面白く見れました。その回その回でテーマになっているモノがあったけれど、一番は自己紹介苦手っていうのには凄く共感しました。合コンに限らず、色んな場面で自己紹介ってしなきゃいけないときがあるけれど、面白エピソードとか特徴がない人にとっては、結構難しいよね。そして女性3人が仲良しな関係性も、ゆるく見られて面白かったけれど、三股男である山田くんもなんか分からないけれど、本来は最低最悪な浮気男なのに憎めない子でしたね。そんな感じだからか、4話って短いようだけれど、ちょうどいい長さでした。
浮気されたことがあるという経験値を持つ女性たちの友情と、合コンという日常の中にあるドラマやあるあるを見れるところがこの作品の面白さだと思いました。合コンに参加するまではテンションが上がっていたのに、相手がそんなにカッコよくなくて露骨にテンションが下がるところなど共感できて思わず笑えるようなシーンも多かったです。浮気をされることはマイナスな出来事だけど、そこからできた仲間と一緒に人生をプラスに変換しようとする主人公の姿にも勇気をもらえました。男性が見るか女性が見るかによっても、このドラマの評価は大きく変わるのではないかと思いました。男性が見れば普通に楽しめますし、女性が見ればより感情移入できて、女性同士の友情の良さに気がつけると思います。
元彼に3股をされていた3人の女の子がなぜか意気投合して合コンを繰り返しまくる物語です。たまたまた出会った1話にはまり、残りは楽しみに視聴しました。全体的に共感できるポイントがすごく多いドラマです。個人的には特に1話の自己紹介が苦手エピソードには激しく共感。ちょっとしたところに妙にうんうんと思えるポイントが多くて見ていて楽しかったです。また、主演である3人がすごくすてき!かわいらしくて、眼福でした。そして、元彼山田はなかなかのパンチがあるクズ男で笑えました。全部でたった4話しかないのでサクッと見られるところも良かったです。ただ、どのエピソードも面白くキリもとても良かったので、個人的にはもっと見たいし、ぜひ続編を作って欲しいです。
今おすすめのお得情報!