※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『色づく世界の明日から』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月30日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年10月からテレビアニメ放送開始。
    色づく世界の明日から
  • 監督
    篠原俊哉
  • 出演声優・キャスト
    石原夏織、本渡楓
    千葉翔也、市ノ瀬加那
    東山奈央、前田誠二、村瀬歩

アニメ『色づく世界の明日から』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
色づく世界の明日から

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
色づく世界の明日から

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
色づく世界の明日から オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
色づく世界の明日から

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
色づく世界の明日から

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月30日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
色づく世界の明日から DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

今まで見てきたアニメの中でも、ドはまりした作品の一つです。まず、主要人物たちの性格がすこぶる良い。良い人たちが青春を謳歌しているからこそ、変な妬みみたいな気持ちもありません。気持ち良く見ることができるので、ドロドロアニメが苦手な人や、エンパスタイプの人にもおすすめです!こんな部活に入りたかったな、こんな青春を送りたかったな……となんだかしみじみしてしまいます。
最終回は、結構伝説レベルではないかと思っています。本当に感動して泣きまくって、ティッシュ一箱使い切ってしまったのを今も覚えています。細かな描写もとても美しいし、心理描写も繊細。綺麗なアニメを探している人には、全力でおすすめしたい神アニメです。
とても映像が美しい青春もので、タイムスリップものであり、ファンタジーなタイトルが活きてる作品です。内容は、色がわからない魔法使いの瞳美が祖母の琥珀の魔法で、60年前にタイムスリップする話です。一番に景色や物の色使いが凄く綺麗なのが印象的です。ストーリーも綺麗に展開していきます。色を失って自信がない瞳美を部活を通して、みんなでサポートしてるのが見どころです。魔法がメインというよりは、学生の平凡な日常が描かれてるから、緩やかに観れました。舞台が長崎市なので、なんだか長崎に行きたくなります。ラストは泣いてしまいました。生活の中にある魔法の存在の描写が素敵です。このモノクロなところに少しずつ色がでてくる映像が効いていて、感動したアニメです。
魔法が存在するとした設定で、主に現代を舞台に主人公の少女・月白瞳美の内面を中心に描いていく作品になっています。彼女は幼い事にある出来事が切っ掛けで色が見えなくなっていました。それによりネガティブな嗜好でいろいろと苦悩していたようです。60年後の世界から祖母の琥珀によって現代に送られてきた瞳美が様々な出会いを経て変わっていくのがこの物語のメインになっています。特に祖母である琥珀と同年代の世界に来たことで、親友的な感覚で祖母と接するのはなかなか斬新で興味深いものがありました。タイトルにもある通り色がテーマとなっていますので丁寧かつ繊細に色の表現をしているのが特徴になっています。瞳美の灰色の世界もうまく組み込んでいて、なるほどと感じさせる作りは見事です。瞳美を含めて登場人物達の青春や恋愛模様が非常に淡く描かれているのも特徴で見ていて心に染みてきます。素敵な作品に仕上がっており、見終わった後の余韻が素晴らしかったです。
私が好きな絵師さんであるフライさんによるキャラクター原案だったので、それだけで嬉しかったし、フライさんらしく世界の色合いがキラキラしていて良かったです。そしてストーリーは、「TARITARI」みたいな青春群青劇だったのも良かった。主人公が魔法使いなので、魔法とか出てくるけれども、それで世界をどうこうするってこともなく、あくまでも高校生の日常の延長線上に、魔法が使えることでこんな楽しいことができるんだ、綺麗な世界があるんだって感じで、見ていて凄く楽しかったですね。そして最終回は凄く感動してしまいました。正直もっとふわっとした感じになってしまうのかなって思っていたけれども、きちんと主人公が現実と向き合って前を向いて生きていく意思を固めたのに感動しました。
見てるだけでも心が浄化されていくような、爽やかな青春模様に心を動かされました。どろどろとした人間関係もなく、ひたすら真っ直ぐに愛情を確かめる主人公達の姿に感動しました。ついつい見返りを求めてしまいがいな現代だからこそ、見返りを求めない純粋な愛が眩しく見えるのだと思いました。モノクロとカラーを使い分ける美しいアニメーションもこの作品ならではの魅力であり、色だけでも意味を持たせているところが素晴らしいと思いました。普通に魔法要素も出てきたりするのですが、ファンタジーにふりきっていないところも個人的に好きなポイントでした。映像の美しさ、ストーリーの美しさも含めてかなりクオリティーの高いアニメだということは間違いないです。
色覚を失った文科系魔法使いの女子高生が、おばあちゃんによって60年前にタイムスリップさせられるお話です。
このアニメ世界観がどちらかといえば「普通の」「文科系らしい」高校生、つまり、数学や物理などの客観性のみで判断することを苦手とし、自分の中の正解というか自分の心の動きに従って生きるのが好きな内面重視の高校生たちがたくさん登場します。
しかも、彼らの生活の舞台も写真・美術部という文系の中の文系というようなところが舞台なので、その登場人物も作風も誰もが想像する文科系サークルそのまんまって感じです。
他人から見るとどうでもいいことを「あーでもない、こーでもない」と内面を掘り下げる人にはこのアニメは刺さるものがあるのではないでしょうか。
今おすすめのお得情報!