※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『重版出来!』はどこで見れる?配信状況を確認!

※本ページの情報は2024年4月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2016年4月~ TBS系列で放送。
    重版出来!
  • 出演・キャスト
    黒木華、オダギリジョー
    坂口健太郎、荒川良々
    濱田マリ、野々すみ花
  • 原作は松田奈緒子による漫画『重版出来!』

ドラマ『重版出来!』はどこで見れるのか、主要な動画配信サービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
重版出来!

本ページの情報は2024年4月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
重版出来!

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
重版出来! レンタル

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
重版出来!

本作品の配信情報は2024年4月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
重版出来! DVD

口コミ・感想

ドラマ「重版出来」は僕に頑張る意欲を思い出させてくれる。そんな作品で、頑張る事に疲れた時に必ず観る作品です。
週刊バイブスの新人編集者で主人公の黒沢心は出版業界や漫画業界の知識は全くないが、持ち前の明るさと元気を武器に頑張る姿を見ると僕もなんだか頑張れそうな気持ちになれます。
そんな気持ちになるのは視聴者の僕だけでなく、作品の登場人物たちも同じです。
特に営業部の小泉は仕事への意欲がない人物でしたが、黒沢と仕事を共にするうちに自分のアイデアを積極的に提案するようになり、仕事への熱意が出てきました。
僕自身も意欲がなかなか出ない人間なので、小泉の変化に心が動かされました。
周りの人たちを前向きに変えてゆく黒沢ですが、そんな黒沢も現実にぶつかる事があり、特に売り上げ重視の考えを持つ「新人つぶし」の異名を持つ安井と黒沢が衝突する話では、現実の厳しさを強く感じて色々考えさせられました。
ですが決して後ろ向きな終わり方ではなく現実を受け止めつつも前向きになれる話でとても好きな話の一つです。
世の中には沢山のドラマがありますが、「重版出来」は元気や意欲をもらえるだけではなく、観る人の人生を良い意味で変える力を持っている数少ない作品の一つだと感じました。
『重版出版』では、漫画が売れたこと、自分たちの力で売れたという感動がとても伝わってきました。自分で何か商品を作って売る、自分の強みを活かすという点でモチベーションが上がるドラマでした。
黒木華さん主演で、元気がもらえるシーン、笑えて面白いシーンがあり、とても良かったです。夢を持つこと、自分が心から熱くなれる場所があることは人生において大切なことだと思いました。
一冊の漫画を売ることの大変さが伝わり、それをどうやって売り込んでいくかヒントを得られる点も良かったです。自分の強みを活かして、何かに打ち込んでいる人には、ぜひおすすめできるドラマになっております。
このドラマを観て、明日も仕事を頑張っていこうと思うようになりました。
キャストが最高の作品でした。特に黒木華さんは初主演だったそうですが、見事にはまり役です。お名前から勝手にクールな印象を持っていたのですが、ポジティブな役がとてもお似合い。最近よくあるスカッと系の主人公というよりは、明るい太陽のような子です。嫌味が無い主人公なので、共感するというよりはこんな子とお友達になりたいなと思いました。もちろん大変な事もたくさんありますが、心が明るくなるのでとてもおすすめの作品です。
お話もただポジティブなだけではなく、感動出来る部分が多いですよ。まさに笑いあり涙ありの作品という感じ。1話ごとにお話が進んでいくので、時間があいても見やすいのも良いですね。私は一気に見たのですが、一気観するくらい面白い作品でした。
皆さんは大きな挫折を経験したことがありますか。私がこのドラマを観たのは、ちょうど続けてきたことが駄目になってしまった、まさに挫折をした時でした。
主人公の心も挫折をしますが、新たな目標を見つけて出版社に入社し、どんどんまわりを笑顔に幸せにしていきます。また、心と働く人たちも一癖もふた癖もありながら、芯の通ったキャラクターでドラマの展開に花を添えます。
主演の黒木華さんをはじめ、オダギリジョーさんや松重豊さんなど、個性的な俳優陣が演じるコメディタッチなシーンが豊富で楽しめました。
原作漫画好きに限らず、心をスカッとさせたい、何だか最近元気がない、私のように挫折してしまって先になかなか進めない、そんな方たちにオススメしたいドラマです。
とにかく黒木華が可愛いドラマだなと思います。もちろん、物語も面白いです。
話は漫画雑誌の編集者とそのチーム、そして漫画家とのお話しです。新人の編集者黒沢心がもしかして廃刊になってしまうかも?の漫画雑誌「週刊バイブス」の編集者として成長していきます。
元柔道五輪代表として柔道一筋だった心なので、軽くスポ根感も入って、心を応援したくなります。
周りの漫画家も個性的でクスクス笑えます。特に要潤演じる成田メロンヌは要潤のイメージが崩れて面白いです。
そして編集者も負けず劣らずのなかなか曲者揃い。見ていて飽きさせません。荒川良々のファッションにも注目です。そしてこんな先輩欲しいなー。とイメージ通りかっこいい役のオダギリジョーが見れて嬉しいです。
このドラマはとにかく黒木華さんが終始可愛らしく、応援したくなるドラマでした。
大手出版社の編集部に入社した黒木さん演じる黒沢心が編集を学びながら重版出来を目指して奔走していく様に元気をもらえるドラマです。
また、漫画という雑誌ができるまでの過程・裏側を知れるところも面白かったです。一つの物を作り上げるまでに多くの人が携わって同じところに向かっていくというところに、大変さ、そして面白さといった仕事の醍醐味が詰まっているドラマだと思いました!
元柔道選手という過去を持ち体育会系の黒沢を始め、個性豊かな編集部のメンバーがいて、コミカルな部分もあって楽しく観られる作品です。
安田顕さんや荒川良々さんなどの俳優さんの演技が面白く、また松重豊さんが編集長として良い味を出しています。
これから就職する人や今まさに仕事をしている人にとっても大事なことを思い出させてくれる作品としてお勧めです。
今おすすめのお得情報!