※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『春は短し恋せよ男子。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月24日から日本テレビ系列でドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    岩﨑大昇(美 少年/ジャニーズ Jr.)、那須雄登(美 少年/ジャニーズ Jr.)
    藤井直樹(美 少年/ジャニーズ Jr.)、金指一世(美 少年/ジャニーズ Jr.)
  • 原作は椎葉ナナによる漫画『春は短し恋せよ男子。』

ドラマ『春は短し恋せよ男子。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
春は短し恋せよ男子。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

眩しいぐらいキラキラな男の子達の青春ドラマで、楽しめました。本当に何があろうとも楽しそうな感じが、眩し過ぎました。学生時代って別に特別なことがなくても、盛り上がるから観ていて微笑んでしまう。そして、懐かしく思えます。未来だけ見てる美しい少年達が何壁にぶつかりながらも、4人で解決していく内容で、仲間がいることの素晴らしさが上手く演出されてます。4人の中では、刀磨が大人びていて皆をまとめてましたが、彼が実は磨恋の方程式を解いてたというのが、何だか可愛くて可愛かったです。初めての恋愛物の配役らしいけど、若さゆえの美しさも映像に出てたし、このドラマで新たな一面を観れたから、これからも楽しみです。青春を振り返って観れる爽やかなドラマなので、オススメです。
眼福ドラマです。若さあふれる男子高校生たちのキラキラの青春が詰まった恋愛ドラマです。メインをはるのは個性豊かな4人の男の子。恋愛なんてダサいと思っていた4人の一人がふとした瞬間に決して派手ではない女の子に恋に落ち、どんどんその恋が連鎖していく様子はまさに青春そのもの!色々な壁にぶつかっては、一生懸命解決しようとする姿がとてもステキでした。あんな仲間がいたらすごく良いな、と。4人の中だと圧倒的に大人っぽく、皆をまとめているように見えた刀磨が、実は裏で1人で恋の方程式を解いているとこも妙にリアルであるとともに、ただただ愛しかったです。日常を忘れて爽やかな気持ちになりたい。そんな気分の時にすごくおすすめの作品です。
ジャニーズJr.の岩崎大昇くん、那須雄登くん、藤井直樹くん、金指一世くんが巻き起こす学園ものでした。ヒロインにはこんな女子必ずクラスにいるって思えるモデル像の永瀬莉子さんが出演してました。高校生にはみてほしいです。恋愛がダサいと思っている男子高校生4人組がメインみたいになっていて、抜け駆けしたみたいに一人が恋に落ちて、恋心があっちこっちに広がる青春を謳歌するストーリーになっています。何より、キュンとするけど、ちゃんとしたラブストーリーではなかったです。笑いというか、ツッコミを入れたくなるくらいリアクションが面白い男子高生4人です。こんな青春なら恋愛してなくて良くない?って言いたくなるくらい、友情もしっかり物語には組み込まれていて、くさい演技なんだけど、今の時代なら全然アリです。物語にはあまり多くのキャストが登場しないから、内容についていけないってなりませんでした。ヒロインの仕草とか言葉尻りを私も見習わなきゃいけないかなって勉強になりました。
男子4人の恋目線ドラマってなかなかないので新鮮な作品だなと思いました。それにみんなが「恋なんて」って思っていたのが回を重ねるごとに恋にのめり込んでいく姿には観ていていじらしくももっと恋に全力で進め!と思わず応援してしまう程、素敵な青春ドラマで久々胸がギューッとなってしまいました。
個人的には刀磨とリカチの恋模様がとても胸キュンしっぱなしでした。こんな恋愛の始まり方あっていいんだと思わされました。私も最初は青くんにしか目に行ってなかったですが、気付いたら刀磨の良さにも気付き、リカチも好きになってしまうのは分かってしまう、いいカップルで終始こっちまで嬉しくなりました。
他にも恋愛の醍醐味の失恋や友情にひびが入ったりと色々ありますが、男子だけの恋愛模様って改めて青春感があり、観ていて爽快感がある甘酸っぱさが癖になるドラマでした。結末もいい終わり方だったので友情物が好きな人には是非観てほしいなと思いました。
本当に仲良しな男子高校生の青春の1ページって感じで、なんかもう可愛らしかったです。イケメンだし、ちっちゃくて可愛い感じの子もいるし、バランスが良かったなって思いますね。それにしても最初に恋なんて時間の無駄的な感じで、男だけでも十分毎日楽しい!って言っていた子たちが、最後にはみんな恋しているのが面白かったです。初回のナレーションで、もしかしたらこの後全員がおんなじ人を好きになったことで、この友情関係の破綻もあるんじゃないかって心配していたけれど、全くそんなことなく仲良しだったのも良かったし、1話目から青くんはずっと太陽のことが好きなんだろうなって思い込んでいたので、最後まで見て、青くんはなんだったんだってなりました。
原作漫画の存在は知っていましたが、青春の甘酸っぱい題材の作品は、映像化されて見てから読んでみたいと思っていたのでドラマを先に視聴しました。自分の遠い記憶と重ねつつ、心の声が聞こえてしまうことの苦しさであったり、そんな中に突然聞こえない女子生徒が現れたらやっぱり気になるし、目で追っていくうちに特別な気持ちも湧き上がってくるだろうなと、その後のぎこちないやり取りにもキュンキュンの連続でした。美少年ファンのための作品とも言えますが、それ以外の人たちにとっても、若手女優さんたちの演技を楽しむこともできる上に、彼女たちがこれからどんな作品に出演するのか、その成長も期待したくなったし、学生時代に戻ってこんなピュアな気持ちを取り戻したくなりました。
今おすすめのお得情報!