※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ペンディングトレイン—8時23分、明日 君と』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年6月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月21日からTBS系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    山田裕貴、赤楚衛二
    上白石萌歌、井之脇海
    古川琴音、藤原丈一郎
    日向亘、片岡凜
  • 脚本
    金子ありさ

ドラマ『ペンディングトレイン—8時23分、明日 君と』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ペンディングトレイン -8時23分、明日 君と

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

今の便利な生活から、いきなり原始時代のような環境に放り出され、何もできない人々の姿がかなりリアルです。そして、こういう極限状態になると、人の本性がよくわかるところも興味深いです。
普段いかに自分が身内や知り合い以外の人に無関心でいるかを痛感させられたし、いざという時には遠くにいる身内より近くの他人の方が頼りになることもよくわかりました。
みんな初対面のようで、実は知らないうちに道ですれ違っていたり、一方的に思いを寄せていたと徐々にわかってくるところもまたいいです。
同じ時間に同じ車両に乗り合わせたことも、実は偶然ではなく、未来につながる宿命だったのかなと思えるところにもグッときます。
かなりファンタジー要素も強いですが、不思議と共感してしまう場面も多く、謎解き要素も楽しめるという、贅沢な作品だと思います。
電車に乗っていたのが突如、未来の荒廃した世界へと連れて行かれるというストーリーはワクワクさせてくれました。水、食糧の大切さを知りスマートフォンなどの便利さを追求した物が必要でなくなる世界は見ごたえがありました。乗客達が最初はパニック状態だったのが状況を理解し諦め、落ち着きを取り戻せば新たな不満、不仲が生まれていく展開は飽きることがありませんでした。登場人物では正義を貫き通す白浜と捉えどころがない萱島の関係が印象的でした。特に萱島は本当に読めない性格で悪い奴ではないんですが本音を語りすぎたり調和が出来ない存在でした。そんな萱島が色んなパターンのシチュエーションを作り出したりするし予想がつかない決断を出すことから注目の存在でした。
現代から未来、そしてまた現代へと戻ってくる乗客たちのファンタジーストーリーなだけではなくて、電気・ガス・水道がない世界は勿論生きて行く上で不便だけれど、便利なものが全て良いことに使われる訳では無いし、それをどう使うのかがいかに大切であるか、当たり前にある世界にいる視聴者へ向けた、深いメッセージが込められていると感じた作品でもありました。車輌が消えたあとの現代で、三島さんの元でアルバイトを始めた萱島さんの弟・達哉が、警察から情報を売ると持ちかけられて金銭を要求されたり、萱島兄弟を捨てた母親がテレビのインタビューで美談を作り上げたり、目前で火事が起こっているのにYouTuberが白浜さんに絡んで再生数を稼ぐことしか考えていなかったり、彼らが行った言動を悪い見本としてしっかり胸に刻んでおこうと思いました。
未来の世界へワープしてサバイバル生活を送るという設定のドラマがあまりないので、新鮮で面白かったです。最後に決断したみんなの行動によって、2060年がどんな未来になっているのかは分からないけれど、上手くいっているといいなと思ったし、想像力が働くエンディングとなっていました。恋愛要素は思ったよりも少なかったけど、ふんわりとした恋愛模様が描かれています。2060年の世界で、年齢も性別も国籍も違うけれど、皆がどんどん成長していく姿が逞しかったです、仲間になっていく過程も凄く良くて、強い絆を感じました。特に上白石萌歌さん演じる主人公の女性が、女性という立場にも関わらず、勇敢で正義感もあるし、優しくて、あんな状況の中なのにぶれない心を持っているのがかっこよかったです。
毎回楽しみにしてたドラマです。だんだんと5号車の人達のことを好きになります。主人公の萱島さんの生い立ちから、人を信じきれないのも分かるし、だからこそこじらせてるのを見るのが愛おしくなってました。だから、ラストに向かってく中で、萱島さんが幸せになれるかハラハラしながら見るのが楽しみに。見どころは、1話のトンネルを抜けて見た風景です。あんなところで生きていくの辛いと思った。全く知らない人達と過ごすのも大変そうと、色々考えられて良かったです。恋愛の描き方も6話で抱きしめるより靴ひも結ぷ萱島さんや萱島さんをバックハグする畑野さんというのは、新鮮でした。白浜さんとの友情も見応えありました。まだまだ続きを見たいと思ったドラマです。
電車の車両ごと未来に飛ばされるって、凄いSF的な設定だし、サバイバル生活している割に、みんな結構小綺麗だったりと突っ込みどころが多かったけれど、SF的な面よりも、こういう過酷な状況に追い込まれた時に人ってどんな行動するのかって心理面がメインだったのかなって思います。現に白浜さんのヒーロー的なリーダーシップに対して、萱島さんの現実的な皮肉のやり取りが結構描かれていて、白浜さんだけでも5号車の人はまとまれなかったと思うし、お互いの存在が上手く反発したり調和したりしていたからこそ、みんながまとまれたのかなって思います。そして畑野さんの存在も良かった。凄く素直な人だし、割と体育会系だったので内面もパワー的にも強いし、凄く良い三角関係だったかな。
今おすすめのお得情報!