※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『天国大魔境』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月1日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    天国大魔境
  • 監督
    森大貴
  • 出演声優・キャスト
    佐藤元、千本木彩花
    中井和哉、山村響
    豊永利行、福圓美里
  • 原作は石黒正数による漫画『天国大魔境』
    天国大魔境(1) (アフタヌーンコミックス)

アニメ『天国大魔境』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
天国大魔境 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
天国大魔境 シーズン1 レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
天国大魔境 レンタル

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
天国大魔境 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
天国大魔境

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

DMM TVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
天国大魔境 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

面白いです!
ます世界観が良い。
荒廃した未来の日本を、少年少女が二人、あての分からない旅をする。食料は現地調達、行く先々で色んな人々と出会い、交流と別れがやってくる。
途中、謎の凶暴な生物との戦いがあったり、まったく先が読めません。
主人公の一人の少女の正体について、ちょっと衝撃的な事実が判明しました(ここはネタバレになるので書けません)。
ちょっと間の抜けたギャグが挟まれたり、微笑ましくて、キャラクターがそれぞれ立っています。
と、思いきや過去なのか未来なのか、ディストピアめいた閉ざされた環境で生きる少年少女たちが描かれたり。
まだこれが、2つの物語同士でどういった繋がりがあるのかはっきりわかりません。
わからないうちにワンクール終了しましたので、多くの謎が残ってしまいました。
第2シーズンも楽しみです。
マルを天国まで送り届ける依頼を引き受けたキリコだったけれど、至るところが大崩壊している外の世界と同時に、施設の中で暮らしている子供たちも描かれているので、何を持って人は「ここが天国だ」と受け入れるのか、自分に問いかけるように視聴していました。ライフラインも勿論崩壊しているから、食糧を探すのも一苦労な上に、その僅かに残されている物資を巡って、大人も子供も関係なく、奪い合い、騙し合いが行われている現状は確かに地獄絵図にも見えましたが、衣食住にも困っていないこの施設いる子供たちは、いつどうやってどんな基準で選ばれたんだろう?と謎が簡単に解明されない点がまた、推理考察欲を掻き立てられたので、アニメ2期放送を期待しながら原作は読まずにいようと決意しました。
興味深く見ていた作品です。設定が天国の中で過ごしている子どもたちと、地獄みたいな外の世界から天国を探しているマルたちというのが良かったです。そのどちらの視点でも話が進んでいくので面白かったです。そして謎が回を追うごとに、少しずつ解けてくる展開だから、次の話しが楽しみでになります。ラストでは見どころがたくさんでした。ロビンたちの不穏な動きとか、天国の崩壊、外に出ている4人が船に乗っているシーンもまだまだ続きそうな展開でした。アニメのオープニングやエンディングソングもASOBI同盟だったから、好きなのでとても嬉しく見れました。作画のクオリティが高いから、このままの精度でぜひ、この続きを期待しています。
異なる二つの物語が同時に進行し、少しずつ交わっていくところがこのアニメの面白いところだと思います。主人公たちは荒廃した世界観で冒険をしていくので、どこに何と出会うのか全く予想ができないドキドキ感も楽しめました。ところどころ理解が難しい場面もありますが、後からその謎がわかるパターンが多いので見れば見るほどこのアニメの世界観にはまっていきました。ロードムービーのようなほのぼのした雰囲気もあるのに、同時に緊張感もある独特な雰囲気もこのアニメの魅力だと思います。マルとキルコの近すぎず遠すぎない距離感も見てて心地よく、見てるだけでも安心できます。だからこそ、旅の中でトラブルが起きて二人の関係に亀裂が入るのではないかとハラハラしました。
私は最終回の直前に原作漫画のネタバレを見たので、施設の子どもたちとキルコ達の描写が交互になされている意味とか、今までキルコとマルが倒した怪物や出会った人の事が全部繋がって、ちゃんとストーリーを理解できたけれど、何も知らない人から見たら、結局あの施設の存在や子どもたちは何だったんだで終わってしまったと思うので、結構もったいなかったかなって思います。今後もしも2期がやるとしたら、施設から飛び出した子供たちのその後とか知りたいかな。あとロビンはとんだゲス野郎でしたね。キルコを見た瞬間に再会してビックリというよりも、なんでこいつ生きてるんだって恐怖しているように見えたのが気になるし、なんか変な生き物を隔離していたし、もしかしてロビンもあの施設の関係者かも。
今おすすめのお得情報!