※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『神無き世界のカミサマ活動』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月5日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    神無き世界のカミサマ活動
  • 監督
    稲葉友紀
  • 出演声優・キャスト
    榎木淳弥、鬼頭明里
    花澤香菜、上坂すみれ
    藤澤奨、緒方恵美
  • 原作は朱白あおい、半月板損傷による漫画『神無き世界のカミサマ活動』

アニメ『神無き世界のカミサマ活動』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
神無き世界のカミサマ活動

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
神無き世界のカミサマ活動

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
神無き世界のカミサマ活動

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
神無き世界のカミサマ活動

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
神無き世界のカミサマ活動

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
神無き世界のカミサマ活動

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
神無き世界のカミサマ活動 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

異世界ファンタジー物ながら現代的要素を宗教を通じて強引にねじ込んでいるのでかなり無茶苦茶になっていますが、それが他の類似作品との明確な違いとなり個性的な作品に仕上がっています。宗教を否定する世界に転生したユキトと彼についてきた神様のミタマのドタバタ劇がメインとなりますが、転生先の世界での多くの個性的なキャラとの出会いがストーリーをより盛り上げていっていき、とんでもない展開を生み出していました。ミタマの能力拡大とそれをどう生かすのかでたびたび訪れる苦境を脱していくわけですが、予想もしなかった方法をユキトが使っていくので呆然とすることが多かったですね。本来ならミタマの力で圧倒できるはずがそうならない世界観もなかなか見事で非常に面白い展開がしばしばみられます。ユニークな発想で笑える場面もかなりありますので見ごたえは十分にあり、とても楽しめること間違いなしの内容です。
深夜枠ならではの低予算作品っぽさがすごく全面に出ている作品です。なんというか作り手の「気合いを入れて手を抜く」という意気込みを感じられる作風が、個人的にはすごくツボりました。作画はなかなかに荒れていますが、だからこそ面白い。この時間帯のこの枠の作品だからこその魅力が詰まっています。最初から最後までテンション高めで勢い抜群。最後まで勢いが衰えることなくフィナーレを迎えるので、見終わったときの満足感も高かったです。また、低予算なりの工夫をいたるところで感じられて、愛しさを感じる作品でもありました。内容はちょっとエッチな布教アニメというこの時代に攻めた内容でもあるので見る人は少し選ぶかもしれませんが、個人的にはおすすめです。
神無き世界のカミサマ活動は、かなりハチャメチャな異世界転生系アニメです。神とか宗教とかの存在感はなし、そんな世界に転生した主人公が成り行き任せで新興宗教を興しちゃいます。信心を集める中で、色んなキャラが出てくるけど、全員キャラ設定が濃いし強めです。推し活したくなるくらいです。帝国軍とか精鋭部隊とか、色んな軍が混ざり合うから混乱しちゃうけど、別にすべてを理解しなくても向かうところは1箇所だから気にせずに、触りだけでも見てほしいです。おとぼけな一面あり、たまにシリアスな一面やちょっと鳥肌立つシーンありで、メリハリあります。個人的には声優さんがいい仕事していると思います。どのキャラもめっちゃ合ってます。
前半は凄く面白かったです。神様という概念がない世界に転生して、神様というものを教えつつ布教するという、今までにない感じのお話だったので、みんなのリアクションとか、とりあえずまあ便利だから信じるみたいなのとか、すっごく新鮮で面白かった。ただ途中からは、この世界の真実が分かって驚きはしたけれど、色んな人が神様を名乗りだしてからは、現世と同じ様になってしまったと言うか、急に神様バトルみたいになってしまって残念だったかな。ただこれも、低予算なのか急に途中から作画のレベルが落ちたせいもあると思う。展開がぶつ切りみたいに雑になったり、挙げ句にはドットになってしまったり。ただドットになるアニメなんて初めてみたので新鮮でした。
毎回冒頭で呪文のように唱えられていた言葉がそのままタイトルだったとは、全く気づかずに視聴完了してしまいました。怪しさしかないカルト教団の教祖を父親に持つ息子・ゆきとが、ある日樽に入れられ海の中へと投げ込まれてしまうけれど、それすら救われたと諦めの境地になるくらいに生地獄状態だったんだと察すると、昨今世間でも騒がれている宗教二世問題とリンクして、考えさせられることの多かった作品でした。特にミタマが登場するまでの序盤は、何とか自分を助けてくれた村人たちを救いたいと、純粋な気持ちで奮闘していたので、自分のようにはさせないと熱い想い爆発のゆきとに感動したし、ミタマが登場して、次々と国の事実が明らかになって行く展開には、一気に気持ちを持っていかれました。ド級エロ要素の盛り込まれ方やいきなり荒いCGになるところもお笑いポイントとして必見です。
本当に面白くて笑える作品でした。元気を貰えるアニメなので大好きです。下ネタが多くて苦手な方もいるけれど、自分は笑えればOKな主義なので爆笑できたネタが多いです。異世界転生作品ですが、非常によく練られたストーリーとなっており、主人公の前世と異世界の違いが大きく見られる事が分かりやすく、目的もとても分かりやすいものでした。設定がシンプルなのに面白く視聴ができるので頭を空っぽにして楽しめました。OPも大好きで、毎回の映像が変更されており、ついついスキップしないで観てしまいます。総合的に非常に面白くて続きが気になっていく作品でした。下ネタが多い事も含めて自分は大好きで、ギャグ要素も豊富な異世界転生作品として最高です。
今おすすめのお得情報!