※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『あんさんぶるスターズ!』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作はスマートフォン向けゲーム『あんさんぶるスターズ!!』
    あんさんぶるスターズ!!Music

    あんさんぶるスターズ!!Music

    Happy Elements K.K無料posted withアプリーチ

  • 2019年7月にアニメ『あんさんぶるスターズ!』がテレビ放送開始。
    TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」
  • 出演声優・キャスト
    前野智昭、柿原徹也
    森久保祥太郎、梶裕貴
    緑川光、江口拓也
  • 2022年3月に映画『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』が劇場公開。
    あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-
  • 2023年4月から3DCGアニメ『あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション「エレメント」』がYouTubeの「あんスタチャンネル」で配信開始。
    あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション「エレメ ント」
  • 2023年11月から『あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション「クロスロード」』が配信開始。
    あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション『クロス ロード』

アニメ『あんさんぶるスターズ』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
あんさんぶるスターズ!
映画
作品名 配信状況
あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
あんさんぶるスターズ!
映画
作品名 配信状況
あんさんぶるスターズ!! -Road to Show!!-

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」
映画
作品名 配信状況
あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-
配信アニメ
作品名 配信状況
あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション『エレメント』
あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション『クロスロード』

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」 オプションチャンネル
映画
作品名 配信状況
あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!- レンタル
あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-(dアニメストア) オプションチャンネル
配信アニメ
作品名 配信状況
あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション「エレメント」 オプションチャンネル
あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション『クロスロード』 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」
映画
作品名 配信状況
あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額2,980円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

映画
作品名 配信状況
あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!- レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年3月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

テレビアニメ
作品名 配信状況
あんさんぶるスターズ! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

テレビアニメ『あんさんぶるスターズ!』

テレビアニメ『あんさんぶるスターズ!』
ゲームをしたこともないにわかですが、友人がどはまりしているのに影響されて思わず視聴。ゲームのアニメ化と聞くとかなり難しそうですが、単体の作品としても面白かったです!思った以上にストーリーがしっかりしているので、どの話も楽しめたとともに、ゲームもアニメも大人気なのがすごく納得でした。
また、アイドルをテーマにしているので、画面が見事に華やかです。キュンとするシーンも満載なので、まさに目の保養。しかも、どのキャラクターもひとりひとり個性があり、必ず自分の好みに見事にはまるアイドルに出会うことができると思います。絵のテイストや雰囲気、ストーリーとも面白かったので、これをきっかけに思わずゲームを始めてしまうほど結局自分もはまりました。
テレビアニメ『あんさんぶるスターズ!』
テーマがアイドルの女性向けアプリのアニメ版で、楽しめる作品です。ゲームをしてる人は、とくに話の流れの中でどの曲を披露してたか分かるから。プレイしながら思い出せるの凄く良い。ユニットごとのエピソードや過去の話に泣けるシーンがたくさんあります。設定が学園というのが、普通の高校生ならと考えさせるから良かったです。各キャラクターごとにしっかり描かれてるから、余すところなく、観てほしい。見どころは、旧Valkyrieのエピソードの。アイドルをしている意味とか考えしまうモラトリアムなのと、解散の危機になるアイドル物にある展開もあってとても良かったです。ラストの展開が、素晴らしいのでオススメな作品です。たぶん、応援してしまう。
テレビアニメ『あんさんぶるスターズ!』
男性モノのアイドルアニメも今や量産されていて、人数多いばっかりであんまり魅力がわからないものが個人的には多いなって思っているけれど、あんスタはさすがは固定ファンが多いだけあって、みんな個性が強すぎるくらいに強くて、キャラ付けがハッキリしていて見やすかったです。大人っぽすぎる子もいるけれど、その振り幅がいい。そしてゲームではプレイヤーにあたるキャラの、あんずちゃんの存在感がちょうどいい。たまにこのプレイヤーにあたるヒロインが、異常に存在感があって、アイドル達に持ち上げられまくっている作品があるけれど、このあんずちゃんは徹底してプロデューサーとしての立ち位置でいてくれて、アイドル達がメインでアニメ化されていたのが最高でした。
テレビアニメ『あんさんぶるスターズ!』
正直なところ、あんスタは全然知りませんでした。ユーチューブで時々好きな実況者さんが話題に出している程度だったのですが、アニメ最高に良かったです!キラキラしていて、なるほどこりゃみんなハマるよな~と思っちゃったほどです(笑)ストーリーもわかりやすくまとめられていて助かりました。普段この手のアニメに萌えたりするタイプではないのですが、こんな私でもかっこいい!が止まらない良アニメだと思います。
そして、とにかくキャラクターが濃い。たくさんキャラクターが出るので全員覚えられるかな?と思っていたのですが、いざ視聴してみるとすぐに覚えます。そのくらいキャラが濃くて、全員が全員主役を張れるようなキャラばかり。当然アニメを見ながら、アプリもインストールしました(笑)
テレビアニメ『あんさんぶるスターズ!』
この作品の良かったところは、アイドルとしてキラキラした活動を見せてくれるだけではなく、ちゃんと泥臭い努力をしているところや人間関係の葛藤などもちゃんと描かれているところです。だからこそ、それぞれの登場人物たちがステージに上がったときに応援したくなる気持ちが心の底から沸いてくるのだと思いました。登場人物がかなり多いのでみんなを把握するのは難しいかなと思っていたのですが、想像以上に個性が強かったりするので結構すぐに覚えることができました。歌って踊ったりしている間に心の中で会話している演出など、なかなか斬新なシーンもあって印象に残りました。誰かが頑張っている姿に勇気をもらいたい人には、この作品をおすすめしたいです。
テレビアニメ『あんさんぶるスターズ!』
このアニメはよくも悪くも、「ゲームをそのままアニメにしました」という感じの作品です。
カットの割り方や台詞回もゲームをそのまんまアニメにした感じがします。
もちろん、お話の展開など、ゲームっぽいを通り越してゲームです。
つまり、この作品のターゲットは乙女向けアイドルものなので、そのようなものに興味がある人が見るとゲームのキャラクターがクネクネ動いてセリフを言っているのでおもしろいアニメに感じるのではないでしょうか。
それにそこそこキャラクターも出てくるので、「推し」がある人には楽しめると思います。
女子向け逆ハーレムなアイドル学園ものという王道中の王道の作品なのですが、内容は王道からは少しずれているのも楽しめます。

映画『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』

映画『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』
本作のニューヨーク観光がとても楽しそうでした。内容は、アンサンブルスクエアにある4つの事務所で所属している男性アイドルグループを中心とした、アイドルの日常な話です。そして、一番気にしていた作画は、安定していたから絵には気にせずに見続けました。設定が、ゲーム内のイベントが彼らの映画作品ということで、ノミネートされる映画祭なんです。素敵すぎです。ストーリーはいつものイベストのようなので、こちらも安心して楽しめました。本当に年長組は、頼りになります。上映時間もあまり長くないし、展開は悪役を成敗する感じです。アイドル達の個性がそれぞれ違ってるのが、魅力的です。推しのキャラができると思うので、おすすめな作品です。
映画『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』
アニメが面白かったので、映画も観ました。まず、ニューヨークっていうのが特別感があってすごく良かったです。演出も、海外っぽさが出ていて素敵でした。こういう、ワクワクする部分が多い映画、大好きです!で、やっぱりキャラの個性が爆発。あんスタって、この手のコンテンツの中でも特にキャラが良いと思います。
私はアニメや映画などが大好きで、サブスクはもちろん映画館に行って観ることもたくさんあります。いろいろなメディアで見ていると話がゴチャゴチャしてしまったり、原作を読んでいないとしっくり来ない作品もあるんですよね。しかし、こちらの映画は初見の方でも十分に楽しめますし、この映画初見で推しキャラができる人も多いと思います。そのくらいキャラが魅力的ですね。
映画『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』
絶対にニューヨークが舞台じゃなくても良かっただろうに、みんながそれだけビックになったってことかな?ゲーム内のイベントが映画作品としてノミネートされてるって、ちょっとお洒落だったかも。それにしても相変わらず異国に来てもみんな自由でしたね。バスケ勝負したり、カンフーをかっこよく披露したり、これがリアルの世界で起きていたらって考えると、スタッフ陣はヒヤヒヤものだろうなって思いながら見ていました。だけれどもせっかく映画化しているのに、やっぱり人数が多いアイドルアニメ作品って、キャラを出すのにいっぱいいっぱいになってしまう感じがもったいないかなって思います。ファンとしてはきっとストーリーではなくて、推しが動いているだけでいいのかもだけど。
映画『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』
あんさんぶるスターズのファン向けに、徹底的にサービスしている作品というイメージがしました。私はある程度はあんさんぶるスターズを知っていましたので、十分に楽しめたと思います。もちろんアプリのストーリーも若干展開されていたので面白かったです。いずれにしても、素敵な登場人物を見て嬉しくなる人にとっては感激ですが、全く初めて見る人にとってはわからないところもあると思います。ですので予習は必要かも。あと、いつも見ている映画は大抵は120分ぐらいが多いのですが、上映時間が72分と短めですが、逆に言えば濃密に楽しめます。各キャラクターはとても丁寧に描かれていますので、かっこ良いし、美しいし、可愛らしくて感無量です。
映画『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』
女性向け作品なのでこれでもかこれでもかというくらい新人男性アイドルたちのカッコよさをアピールしている作品だと思います。
男性にとっては彼らの行動がキザったらしいと感じる人もいるかもしれませんが、このようなキザな振る舞いは女性は「かっこいい」と感じたり「セクシー」だと感じるので、それを楽しみましょう。
つまり、常にメインキャラクターが犯人たちと対峙したときにいかにかっこよく立ちまわたり、クールにふるまうかを楽しむ作品なのです。
予定調和的な物語を単調な設定と感じるかもしれませんが私はそれが王道であり王道路線の女子向けアニメだと感じました。
キャラクターのオーバーアクションや何だかんだで最後はハッピーエンドというのはいいですね。
映画『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』
ストーリーを楽しむというよりは、個性豊かなキャラクターたちがパフォーマンスをしている姿だったり、努力をしているのを楽しむ作品だと思いました。みんな魅力的なので、誰を推しにしようか全然決められなかったです。ニューヨークが舞台になっているということで、ちょっとした時に写る街並みもお洒落で、開放的な雰囲気を味わうことができました。ツッコミどころもあるものの、ストーリーのテンポの良さとキャラクターの魅力によってしっかりカバーされているのも良かったです。そして印象に残っているのが、画面内にキラキラしたエフェクトが出てくるシーンが多いところです。このエフェクトによって、キャラクターたちが自分の人生やお仕事を全力で楽しめているのが伝わってきました。
今おすすめのお得情報!