※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年2月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月16日からTBS系列でテレビドラマ放送開始。
    VIVANT Blu-ray BOX [Blu-ray]
  • 出演・キャスト
    堺雅人、阿部寛
    二階堂ふみ、松坂桃李
    役所広司、林遣都

ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
VIVANT

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
VIVANT DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

ドラマのスケール、内容もクオリティが高い上に考察しながら見れる最高な作品でした。放送中のドラマを何度も見直したのはこのドラマが初めてだったかもしれないです。最初はバルカから日本に戻りドラマの内容が落ちるんではと危惧していましたが更に凄みを感じさせるストーリーになっていたのには驚かされました。乃木役の堺雅人、野崎役の阿部寛という組み合わせも最高でした。この二人の演技力が素晴らしかったのは間違いないんですがその他の出演者のキャスティングも抜群でした。乃木の正体、目的から始まりテントの存在など伏線回収もきっちりと納得がいくものだったのも素晴らしかったです。乃木とベキの関係、やりとりも終始見ごたえがあったし続編が是非見たいなと心から願う作品です。
砂漠やモンゴルのロケ地など、撮影にお金がかかっていることがよくわかると感じました。砂漠から始まる冒頭の場面を見て、これは相当力の入ったドラマだなと印象付けられました。そしてこのドラマの一番の目玉である謎解き要素には毎回ワクワクさせられっぱなしでした。さえないサラリーマンだと思っていた主人公の正体が分かった時の衝撃は忘れられません。二転三転する展開に、いったい誰が敵なのか味方なのか、癒し系のキャラでさえも信頼できなくなっていったりして、本当に先が読めませんでした。また、俳優陣も、堺雅人さんや阿部寛さん、二階堂ふみさん、別所哲也さん、二宮和也さんなど、本当に豪華な顔ぶれで、演技力もとても高く、迫力のある迫真の演技に毎回魅せられました。
放送開始前には、ドラマタイトルと主な出演者しか発表されていなかった為、一体どんなストーリーになるんだろう?と未知なる世界観への期待値が最高潮に達しながら視聴開始。その高まりはペースダウンするどころか、1話から息を忘れるほど度肝を抜かれる大迫力で、こんなドラマが日本で観たかったんだよ!と大歓喜。あっという間に作品の中へと引き込まれて行きました。誰が裏切り者でもおかしくない豪華な出演陣でしたが、乃木憂助の時とFの時に、別人格以上の全く別人に見えてしまう堺雅人さんの演技力にただひたすら惚れ惚れします。ネット上の考察合戦を楽しみながら観るのもオツだけれど、日本とバルカそれぞれ旅するように楽しめると共に、少年から成人へと成長する人間・乃木憂助の人生冒険譚としても心掴まれ胸熱になる、スペクタクル作品として老若男女にオススメしたい作品です。
最初から最後まで、すごく満足したドラマです。展開が海外ドラマのように速くて、ストーリーの先が読めないから毎週待ち侘びてました。とくにモンゴルの世界観がとても新鮮でした。あんなに広大な風景は素敵です。さらにラクダとか、砂漠とかロマンいっぱい。別班も初めて知って、こんな仕事すごいです。皆んな高学歴だし、言語能力や運動神経素晴らしい。キャスティングもとにかく豪華だったし、みんなの演技が見応えありました。ベキの威厳や存在感は、凄かったです。普段は普通かいじられるほどの人物が、実はというパターンは、好きだしスパイ物のようで、楽しめました。ラストでのベキ達は生きてると思ってます。そして、続編も期待しています。
VIVANTは、ラストまで目が離せないし、何度もリピートしてみたくなります。
堺雅人さんの二重人格、そこも演技でしっかりメリハリをつけていて、「べっぱん」としての彼の行動力には拍手喝采でした。
個人的には、ロケ地がほぼモンゴルっぽさがあるので、砂漠での銃撃戦や、過酷な道のり、ラクダにも注目してみてほしいです。
私のなかでは、完全に「ドラム」推しです。
やっぱり異国の地だから、言葉は和訳しなければならないのだけど、あのコミカルな演技がツボります。
阿部寛さんの視線や考え方も素晴らしいです。
もちろん、脚本家には拍手喝采です。
クルスさんといい、キャスティングのすばらしさですべてが収まるところにおさまる感じで、すっきりしました。
初回の2時間放送を見たときは、豪華だけど長いっていうイメージでしたが、2話目からはどんどんストーリーに引き込まれていって面白かったです。テントは悪かと思っていたら、決してそういうわけではなく孤児やバルカという国を救っていたわけだし、公安も別班も己の守るべきものを全力で守るために動いていたんだって思うと本当に素晴らしい。ドラマの放送は終わったけれど、新庄のこととかまだまだ謎は残っているし、ベキ達は生きていそうな雰囲気ではあったし、今作に関しては、是非とも2期目の制作をお待ちしています。ノコルだけ日焼けしてなかったり、白装束だったのは、ノコルだけはテントの一員でも法を犯していないからってことだったのかな?
今おすすめのお得情報!