※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年7月から日本テレビ系列で実写ドラマが放送開始。
  • 出演・キャスト
    加藤シゲアキ(NEWS)、間宮祥太朗
    小関裕太、加藤諒
    佐藤龍我(美 少年)、ケンドーコバヤシ
    小池栄子、梅沢富美男
  • 原作は福本伸行による漫画『賭博覇王伝 零』

ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ゼロ 一獲千金ゲーム

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ゼロ 一獲千金ゲーム DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

原作を知っていたんですが良い意味で登場人物の性格、ゲーム時の状況に変化を加えているところが好印象を持ちました。ゲームを勝ち抜くためには頭脳、知識などが重要なのは当たり前なんですが人間性というのが終始、付き纏ってくるのが印象に残りました。加藤シゲアキが演じた主人公・ゼロは正義感があり天才で類まれなる勝負勘がある男です。こんな人間が周りにいたら嫉妬するような才能は持つが仲間思いのいいヤツなんです。ただこの仲間思いというか良い人間ゆえにこの一攫千金ゲームでは非情に迫られたり人を蹴落してでもという勝つという考えがないゼロの苦戦は見ごたえがありました。ゲームの内容も今までにないような問題、ゲーム性になっていて面白かったです。
このドラマは、カイジに似てるなと思います。このドラマの方が死人がほぼ出てこないという点では、カイジよりソフトな感じになっていると思うので見やすいかもしれないなと思いました。サバイバルゲームに勝ち抜くために、知恵を振り絞ってゲームに挑んでいくという展開が凄く面白かったです。毎度のごとく最後の方でこういうことだったのか~!と謎が解ける瞬間が凄く面白いです。手に汗握る展開がめちゃくちゃ多いので、あっという間に一時間が終わります。こういう系のドラマは本当に何を信じたらいいか分からなくて人って怖いな~と思う反面、そういう普段味わえないようなドロドロ感が凄く面白いです。NEWSメンバーが出ているので、NEWS好きな人にもおススメのドラマです。
主演の方の所属してるアイドルグループのファンで見始めたのですが、他にも出てくるたくさんのイケメンと、思っていたよりもハラハラドキドキの頭脳戦に毎週楽しみに見ていました。
こういったいわゆる『マネーゲームもの』は相手を蹴落としてのし上がっていくお話が多いと思うのですが、このゼロは一貫として「友情」をテーマにしており、主人公がいつだって友情を守るために、命懸けの頭脳戦に挑む姿がとにかくかっこいい!その友情に周りが動かされていくのもとても素敵でした。
頭脳戦が繰り広げられるステージもいい意味でスケールがデカく、普段ドラマでは見られないスケール感にとてもワクワクしました。
配信でサブストーリーもあり、ドラマだけでは補完できない内容がそちらで補完されていて、普通にドラマを見るだけでも楽しめますが、よりもっと楽しめる工夫がされてたのも良かったです。
この作品はいわゆるデスゲーム的な内容ですが、そんな頻繁に死人が出たりはしないので結構楽な気持ちで見られるところが良かったです。それでもちゃんと参加者同士の騙しあいや心の読みあいがあったりするので、緊迫感が味わえました。大金が絡んでくることによって、人間の汚い本性が見えてくるところもなかなかリアルだなと思いました。ジャニーズのメンバーたちが出ているので、イケメンばかりで画面が華やかですし、彼らの演技の違いなども楽しめるところも良かったです。毎回ハラハラする内容で、いったい誰が主導権を握っているのかわからない複雑な展開も面白いです。だからといって怖すぎず、誰もが見やすいような適度なバランスに保たれているところも素晴らしいです。
最終的に思ったのは、NEWSのためのドラマだったって感じでしたね。嵐フル出演のドラマもあったし、こういうグループ全員出演っていうのも面白いかも。ゲームとかストーリー的にカイジみたいなドラマだなって思ったけれど、1話以降は誰が亡くなったりするってこともなく進んでいくので、平和的な方向性が好きな人はホッとするだろうし、カイジみたいに緊迫感が欲しい人はちょっと物足りないかもしれません。ただゼロ役が加藤シゲアキさんだったのは正解でしたね。実際に常に冷静で頭もいいイメージなので、終始違和感なく見ることができました。ただやっぱりドラマ班バラエティ班があるように、バラエティ班の方の演技は、ちょっと何とも言えない演技でした。
ライアゲームが好きなので、見てみました。謎解き×デスゲーム好きな人にはオススメの作品です。そんなに誰かが脱落するような残酷なシーンはないのが、見どころです。最終話まで面白くて楽しめた。ほとんど毎話出演しているNEWSのメンバーも見どころ。ピンチをどう切り抜けるのかを、ハラハラして観てました。主人公のゼロが仲間思いで、人を裏切らないキャラで、毎度難題を突破するからスッキリします。ゼロ役の加藤シゲアキが、冷静沈着な演技で良かったし、間宮祥太朗のセイギ役という俳優達が良かったです。加藤諒は目立ってたし、手越祐也の小太郎役も良かったです。主題歌のNEWSの曲が、ストーリーに合っていて力強いのも印象的でした。
今おすすめのお得情報!