※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『あなたがしてくれなくても』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月13日からフジテレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    あなたがしてくれなくても
  • 出演・キャスト
    奈緒、岩田剛典
    田中みな実、永山瑛太
    さとうほなみ、武田玲奈
    宇野祥平、MEGUMI、大塚寧々
  • 原作はハルノ晴による漫画『あなたがしてくれなくても』

ドラマ『あなたがしてくれなくても』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
あなたがしてくれなくても オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
あなたがしてくれなくても

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月17日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
あなたがしてくれなくても DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

セックスレスというなかなかセンシティブな内容を取り上げていて、思い切っているなと感じましたし、世の中にはセックスレスで悩んでいる人がたくさんいるので、共感できる人も多かったのではないかと思います。またセックスレスがどれほど苦しいことなのかということを登場人物たちが伝えてくれていたので、励まされたり、その気持ちに気付けた人もいたと思います。出演陣の演技がすばらしく、繊細な感情の変化が胸が痛いくらいに伝わってきました。特に素晴らしかったのは永山瑛太さんです。おそらく永山さんが演じていなかったら陽一のことが嫌いになっていたと思いますが、陽一の不器用さを永山さんが愛おしくなるように演じていたので回を追うごとに陽一のことが好きになっていました。最後までどうなるのか分からない展開もよかったです。
私はずっと楓の事を応援していたので、みちも新名さんのこともずっと共感できなかったけれど、最後のみちのどんでん返しを見て、一番ヤバかったのは陽ちゃんじゃなくてみちだったなって思います。そもそも夫婦と言っても他人なので、人それぞれ価値観があると思うけれど、陽ちゃんと楓の事情はまったく違うし、陽ちゃんに関してはただただ子供のままなんだなって感じましたね。楓の方は今の日本の社会が悪いのかな。結婚した後のリスクって女性ばかりだし、新名さんもそこまで考えていなかったと思います。それに忙しいながらも、楓は少しでも新名との時間を作ろうとしていたように見えていたので、みんな自分が寂しいとか、忙しい子育て不安とか、自分中心だったのかも。
前半はみちと陽一のセックスレスのお互いの感じ方が違っていて、どうして嫌いでもないみたいなのにどんどんボタンの掛け違いみたいな事になって行くのかと心配でした。そして陽一の不倫にますますこのまま別れの方向に行っちゃうのかとヤキモキしていましたが、そうはならなくて少しほっとしていました。一方の誠に対する楓の家庭での無関心さが可哀想で、結婚の意味を強く考えさせられた夫婦でした。気持ちの振れ幅の大きかったみちに時には厳しく時には優しく寄り添う、後輩の華の存在はとても光っていて特に印象に残っています。結局二組の夫婦は別れてしまったけれどその内容は全然違っていて、でもどちらも何ともやるせない思いになってしまいました。楓の誠に対して発した「戦友になってあげる」という言葉がとてもかっこ良かったです。
原作漫画は未読なのですが、まだ連載中の作品を制作する際の結末をどう描くのか、その改変されるであろう実写化オリジナルの締め方を、原作ファンの方たちはどんな反応をするんだろう?と興味深く見守るつもりで視聴し始めました。家庭の数だけ家庭内の問題があるだろうし、不倫を肯定するつもりも叩くつもりもありませんでしたが、セックスレスという体の関係がないことの寂しさよりも、精神的なレベルで触れ合えないという心の救済をみちも新名さんも求めたんだろうなと、近くにいる愛する人だからこそもっと遠くに感じてしまって、落ちていく孤独の恐怖に押しつぶされそうになる苦しみも強く共感できました。だからといって、楓さんのように仕事を頑張る女性のことも否定したくはないのですが、新名さんが心を求めている時にもう少し言動に配慮があればなとその点だけが残念に思いました。
テーマはセックスレス。これを漫画ならともかくドラマ化するなんていうのが衝撃でした。女性の立場からだけでなく、男性側からも描かれているのがいいですね。細かな部分まで人の心理というのが追求されていて同じくセックスレスな人もそうじゃあない方も突き刺さります。セックスだけが夫婦間の大切なコミュニケーションである、なんて断言してるわけではありません。夫と妻のどちらかを悪者にするようなこともなし。なので、セックスレスな夫婦も罪悪感とか持つことはないのではないでしょうか。奈緒さんが等身大の女性となっていて、というかなおさんとえいたさんで夫婦なんて実際にもありそうでうらやましい。美男美女カップルに眼も癒されます。
今おすすめのお得情報!