※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『バツイチがモテるなんて聞いてません』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月23日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年2月23日からMBS、テレビ神奈川などでドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    高梨臨、綱啓永
    塩野瑛久、岩井堂聖子
    遠山俊也、余貴美子
  • 原作は亀奈ゆう、COMIC ROOMによる漫画『バツイチがモテるなんて聞いてません』

ドラマ『バツイチがモテるなんて聞いてません』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
バツイチがモテるなんて聞いてません

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月23日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
バツイチがモテるなんて聞いてません

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
バツイチがモテるなんて聞いてません DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

これは、ぐぐぐっとこらえて、ここぞというシーンを待つドラマだと思います。すごく良いシーンがあるのですが、そこまでが結構長い。後は、シナリオ的にちょっと時代錯誤なところとかがあるので、少しイライラしてしまうかも。でも、このイライラに耐えるからこそ、すっごく良いシーンになるんですよね……
バツイチって、一昔前だったら結構敬遠する人も多いと思います。でも今は段々と世間の流れみたいなものが変わってきていて、バツイチくらい気にしないって人も増えてきた。世間の意見が大きく変わったわけではないけど、今まさに変わり始めている感じ。そのモヤモヤする感じが、絶妙にドラマに出ていたと思います(笑)
後は、こんな可愛いバツイチだったら、私が男なら即口説いちゃうかもしれません。そのくらい、可愛かったです!
大人女子に夢を与えてくれる作品だなと思いました。現実はなかなかこうも上手くいかないことが多いものの、ドラマだからこそ表現できる面白さがありました。
ウブだけど一直線に想いを与えてくれる、若い男の子に弱い女性なら、きっとハマることでしょう。三角関係にビビッとくる人にもおすすめですね。
ヒロインはバツイチ設定だけど、あんまり関係ないのでバツついていなくても全然楽しめますよ。
もう少し展開をゆっくりにして各描写を楽しみたかったなって気持ちもありますが、それも良い作品だからこそ言えること。
キャストも美男美女で、文句なしでした。現実で自分の満井くんに会えたらなという余韻がしばらく続いちゃうくらいハマりました。
このドラマは全6話構成と比較的短めなので、主人公たちの恋愛の発展もテンポがよくて見やすかったです。主人公がバツイチの身なので、次の恋愛にも少し臆病になっている心情描写もなかなかリアルだなと思いました。高梨臨の可愛さもあいまって、バツイチでも三十を越えても男性からモテるということに説得力を感じました。そしてこのドラマでは、人懐こい年下彼氏の可愛さというのを全力で伝えようとしてきます。主人公もきっと、この人懐こさに母性本能をくすぐられて好きになったんだろうなと思いました。ただでさえテンポが早いのに、後半になるとどんどん急展開が増えていきます。なので、集中してみていないと置いていかれる感がありました。それでも恋愛ドラマとして上出来な作品だと思います。
恐らくは最終的に主人公達が、周りにどんな言葉を言われたって、最後に自分の幸せを決めて選ぶのは自分自身だって気がついて行動していくために、前半の周りの人たちの、本当に心がササクレだってくるような心無い嫌な言葉の数々があったんだろうなって、最後まで見て気がついたけれども、それにしたって今の時代に、孤独で死ぬくらいならば、夫の不倫くらい許しなさいって言う母親がいるなんて、かなり衝撃的でした。時代が違うから、もしかしたらお母さんは夫の言動はなんでも許せって人なのかもだけれど、普通に自分が同じ立場になったらって考えたら、絶対にそんなことは言えないので、本当に主人公はちゃんと恋愛して幸せを手に入れてくれてよかったです。
高梨臨さん目当てで見ましたが、期待した通り本当にかわいくてそれだけでも満足でした。また、その相手役である綱啓永さんもすごくステキ!2人のかわいらしいやり取りをみていると思わずニヤニヤしてしまいました。特に温泉旅行のドキドキがたまらなかったです。まさにドンピシャの年代なので、恋に年齢なんて関係ないと思えるストーリーも良かったです。そして何より、誰がなんと言おうと自分の人生が幸せかどうかを決められるのは自分だけだということを改めて実感!頭ではわかっていてもつい何かと人と比べて劣等感を覚えている人も多いハズ。そんな人にこそおすすめしたい作品です。30分と短いので、サクッとスキマ時間で元気をもらえます。
夫に不倫されて離婚という失意のどん底からスタートした和葉さんだけれど、周りに気遣いながら仕事に励む姿は応援せずにはいられなくて、そんな彼女の姿に満井くんが惹かれて行く展開はごく自然な流れに感じました。恋愛経験がないゆえに恐れ知らずで、真っ直ぐ気持ちをぶつけてくれる満井くんの気持ちが嬉しいのに、バツイチだし一回りも歳上だしと諦める理由を探して、舞い上がりそうな自分にブレーキをかけようと葛藤する和葉さんにどっぷりと感情移入してしまったのは、気持ちがあるのに年齢差が怖くなって引いてしまった、過去の後悔と重ねたから。一途な満井くんの愛情表現に何度もキュンキュンさせられながら、どんどん魅力的になって行く和葉さんを観ているととても幸せな気持ちになりました。
今おすすめのお得情報!