※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ジャックフロスト』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年2月16日からMBS、テレビ神奈川などでテレビドラマ放送開始。
  • 監督
    安川有果、高橋名月
  • 出演・キャスト
    本田響矢、鈴木康介
    森 愁斗、祷キララ
    松本怜生

ドラマ『ジャックフロスト』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ジャックフロスト

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ジャックフロスト

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ジャックフロスト DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

ストーリーや雰囲気が美しい作品だと思いました。律役の本田響矢さんと郁哉役の鈴木康介さんのお2人も美しくてかっこいいのでそれだけでも目の保養になるのですが、幸せそうに同じ時を過ごしている2人の姿には特にキュンキュンしました。また、普段はふんわりとした雰囲気と無邪気なところある律が時に見せる大人っぽい表情にはドキッとさせられました。すれ違いが生じていた時、事故をきっかけに郁哉の記憶を失くしてしまった律。関係がリセットされた状態で2人の生活は再スタートします。律は記憶を取り戻そうとしながら、郁哉は思い出を辿りながら、2人がどのように出会ってどう過ごしていたのかが徐々に描かれていくので、それが少し切なくもあり、だんだんパズルのピースが埋まっていくようでもありました。
BLドラマですが、主人公が記憶喪失になっているなので切なさがあり良かったです。またタイトルに冠されている「ジャックフロスト」がイングランドのおとぎ話に由来していてその世界観も文学的で美しさを添えていたと思います。メインの律と郁哉を演じた本田響矢くん&鈴木康介くんはもちろんですが、スペシャルゲスト的に登場した那須泰人くんや坂井翔くんたちもカッコ良くて贅沢感のある作品でした。ラストは記憶が戻ってすれ違っていた前半の伏線をすべて回収するように再会しハッピーエンドになるので微笑ましさがありました。キスシーンもあるのでドキドキですが、爽やかさしかないです。全6話なのでドロドロ感もなく飽きずに観られました。記憶があって好きなひとがいてという日常がほんとは実は一番眩しいのだなぁと感じた作品です。
まず、お二人のビジュアルがすごく良い。BLものって下手すると、ちょっといやらしい感じになってしまう作品もあるけど、二人が本当にさわやかなビジュアルなので、お話に集中することができて良かったです。後は、二人の関係も良かった。両片思いっていうのは、ここ最近よく目にするようになってきた言葉だと思います。もどかしい二人の関係を表現するのに、まさにピッタリの言葉。
後はね、周りの人がすごく良いんです……!優しく二人のことを見守っている感じで、胸があたたかくなりました。この手のドラマに出てくる女性の役は難しいところもあると思うのですが、祷キララさんが好演されていました。今回一番気になったのが祷キララさんなので、今後ちょっと追いかけてみたいです。
郁哉と律の同棲生活が本当のカップルを見ているかのようにリアルで、良い意味でドラマっぽさがないなと思っていました。しかし、中盤くらいから劇的な展開が増えてきてどんどんドラマチックになっていくのが面白かったです。律はマイペースで少しワガママなのに対して、郁哉は真面目で融通が効かない。だからこそすれ違いが起きたりして、その度に切ない気持ちになりました。現在と過去を行き来するような演出もあるため、二人の共同生活の背景についても深く知れるところがいいなと思いました。男性同士のカップルだからといって無理に周りからの偏見を描くのではなく、あくまでも普通のカップルとして過ごしているのを淡々と描いているのも良かったです。
とても映像が、凄くきれいで気に入っていたドラマです。そして、主演の2人がすごく雰囲気が素敵で、心地よかったです。違和感なく観れるのが好きでした。どうして、あの2人の間にある空気感は、ナチュラルなのかな。それで甘いから、癒されました。BGMのバイオリン曲も気に入っています。ドラマとしては、静かな感じで、ストーリーとしては記憶喪失を描いていて、非日常だというのにカップルの日常を観てるようで、ずっと見ていたい感じになりました。観てるだけで、苦しくて切なくなるシーンや、哀しさや虚しい気持ちにあるシーンもあります。それがアクセントになっていて、愛すという温かさに繋がっていると思います。ラストシーンの2人の表情も素晴らしかったです。
記憶喪失が絡む話にあまり興味持てないが、BGMの挟み具合が穏やかで、いまの自分の気分にちょうど合ってると思った。
演技的に大変そうなのは記憶なくしてる方だけども、全部覚えてる側の演技の方がなんとなく好きに感じた。
楽しみにしてた高橋名月さん演出がとても良かったが、自分が期待しすぎてた感じがあった。
今までの空気感はそのままなので、色味や速度は変わらないけど主演の二人がいないシーンがいまいちに感じた。
特段ドラマチックになるわけでもなく引越し作業済んでしまってから追いかけないのと語りかけるのは遅すぎると感じた。
穏やかでナチュラルな雰囲気が大切にされている作品だと思うが、話数進むほどセリフの棒加減が気になりすぎて入り込めなかった。
今おすすめのお得情報!

ABEMAで『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』が全試合完全生中継
2月24日(土)お昼12時30分から試合開始!

  • 前売り割引チケットは5,000円
  • 一般チケットは5,500円
  • アーカイブ(後日の録画配信)チケットは3,300円

期間中ABEMAプレミアムに登録(無料体験中含む)した状態でRIZIN LANDMARK 8 in SAGAチケットを購入すれば1,500円キャッシュバックでお得に視聴できます!

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!

さらに海外サッカーの注目試合がABEMAプレミアムで配信!

三苫選手も出場予定でこちらも見逃せません。

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...
U-NEXTとSPOTV NOWパックが最高の組み合わせ
SPOTV NOW見るならU-NEXTがおすすめ!お得なパックで楽しむ理由スポーツ観戦の楽しみ方が新しくなりました!U-NEXTとSPOTV NOWが協力して、さまざまなスポーツコンテンツをもっと手軽に、もっと...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...