※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

実写ドラマとアニメ『富豪刑事』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2005年1月から実写ドラマ第1作『富豪刑事』がテレビ放送開始。
    富豪刑事
  • 出演・キャスト
    深田恭子、夏八木勲
    市毛良枝、虎牙光揮
    山下真司、寺島進
  • 2006年4月から実写ドラマ第2作『富豪刑事デラックス』がテレビ放送開始。
    富豪刑事デラックス
  • 2020年4月からアニメ『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』がテレビ放送開始。
    富豪刑事 Balance:UNLIMITED
  • 出演声優・キャスト
    大貫勇輔、宮野真守
    塩屋浩三、神谷明
    熊谷健太郎、上田麗奈
  • 原作は筒井康隆による小説『富豪刑事』

実写ドラマとアニメ『富豪刑事』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

実写ドラマ
作品名 配信状況
富豪刑事
富豪刑事デラックス
アニメ
作品名 配信状況
富豪刑事 Balance:UNLIMITED
実写舞台
作品名 配信状況
富豪刑事 Balance:UNLIMITED The STAGE ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
富豪刑事 Balance:UNLIMITED
実写舞台
作品名 配信状況
富豪刑事 Balance:UNLIMITED The STAGE レンタル

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

実写ドラマ
作品名 配信状況
富豪刑事 オプションチャンネル
富豪刑事デラックス オプションチャンネル
アニメ
作品名 配信状況
富豪刑事 Balance:UNLIMITED オプションチャンネル
実写舞台
作品名 配信状況
富豪刑事 Balance:UNLIMITED The STAGE レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

実写ドラマ
作品名 配信状況
富豪刑事
富豪刑事デラックス
アニメ
作品名 配信状況
富豪刑事 Balance:UNLIMITED

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

実写ドラマ
作品名 配信状況
富豪刑事
富豪刑事デラックス

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
富豪刑事 Balance:UNLIMITED

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月13日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

実写ドラマ
作品名 配信状況
富豪刑事 DVD
富豪刑事デラックス DVD
アニメ
作品名 配信状況
富豪刑事 Balance:UNLIMITED DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

実写ドラマ『富豪刑事』第1期

実写ドラマ『富豪刑事』第1期
一言で言うと馬鹿馬鹿しいドラマで大笑いしながら家族で見られます。深田恭子の天然な刑事ははまり役だと思います。毎回「なんでこんなお金のために犯罪をするんですか。もっと大切なことがあるはずです。」というあっているはずなのになんかお前に言われたくないという一言が絶妙だと思いました。どうでもいい話ですが、このドラマで一番覚えている無駄知識は刑事みんなで北京ダックの肉の部分を食べて美味しい美味しいと言っているのをみて、深キョンがそこは普通捨てるところと言っていたのがいまだに衝撃的でした。また、前年にデカレッド役をしていた載寧 龍二さんが若手刑事役で起用されているのをみて子供ながらに「デカレッドだ!」と思っていたのはいい思い出です。
実写ドラマ『富豪刑事』第1期
ロリータファッションに身を包む容姿端麗で天然な刑事。ファンタジー刑事ドラマって感じでした。大金にブイブイ言わせて被疑者を追い詰める。「たった一億円で〜」と必死に働いた給料で生計を立てて慎ましく暮らしている人間には絶対に言えない台詞です。深田恭子さんのロリータファッションがとても似合っていて、天然と言うのも自然でした。これは深田さんだからこそ出来た作品とも思いました。犯人を追い詰める為にお金に糸目は付けない。そして、逮捕に至ったことを自慢げに報告する。正義感満載なのは分かりますが、その方法がファンタジーでした。見逃してしまった放送回もあるので、再放送を希望しています。深田恭子さんの代表作の一つだと思います。
実写ドラマ『富豪刑事』第1期
原作が筒井康隆のドラマで、ありえない設定ですが、主演の深田恭子のイメージはその世界観に合っています。お嬢様ぶりも気にならず、ゆるく観られる刑事物の楽しさでした。毎回いつも約束的なパターンとセリフも、観る事にジワジワと面白い。金を使うために金をかけて捜査を毎回していますが、毎回なぜか稼いでしまって、金を使わせないのかと理不尽な叱りを受けるお嬢様が、少し不憫なのと可愛い。ラスト回がもの凄く濃いキャスト達が出てくるから胸いっぱいでした。エンディングの愛のメモリー関連の伏線を素晴らしく回収しているのは、素晴らしく見応えがありました。大富豪という立場だからこその発想と手段は、難事件を解決するのに役立つという面白さが楽しめます。
実写ドラマ『富豪刑事』第1期
富豪刑事、私の大好きな筒井康隆さん原作で、とんでもないお金持ちの息子が非常識なお金を使いながら刑事となって捜査するというお話なのですが、その小説のドラマ化ということで、注目していたので、すぐチェックして見てみました。深田恭子さんが可愛くて、原作とはまた違った良さがありました。おじいさん役もはまっていて、ずる賢さも出ていたと思います。富豪刑事のテーマであるゴージャスさもあって、毎回どんな服装で出てくるのか、とか、数々の豪華な装飾や部屋など、楽しみに見ていました。もちろん、捜査もあったりでしたが、原作通り、深田さんがとんでもないお金をかけた方法で毎回潜入捜査をしているのが、楽しかったです。また続編が出たら見てみたい、と思わせるドラマでした。
実写ドラマ『富豪刑事』第1期
主人公の神戸美和子のキャラクターに尽きると思います。特に難事件を解決していく切れ者タイプと言うよりも、何処と無く天然な所があり、親しみやすいキャラクターなのが面白いです。中でも刑事の鎌倉との関係性は、お互いの性格が対照的なのが印象的でした。特に印象的だったシーンは、第九話で学園の事件を解決している時に、人気ラグビードラマのオマージュが出てくる場面は、このドラマ特有の遊び心があって面白いなと思いました。このドラマの注目するべきポイントは、真面目に事件を解決すると言うよりも、事件の真相に行きつくまでのユーモアのある話のやり取りが、他のドラマには無い描き方で面白かったです。そして主人公の役柄を演じた深田恭子さんの演技も必見です。
実写ドラマ『富豪刑事』第1期
深田恭子がお金持ちの大富豪の孫娘でありながら警察官である、ちょっと変わったお嬢様警察官を演じています。口癖の「たった○億円ぽっちのために人を殺すなんて。。。」というコメントが浮世離れしつつも魅力的です。普通の公務員的な警察官では面白みに欠けるため、これぐらいの濃いキャラクター設定が良いと思います。大富豪の孫娘らしい大胆な推理で難事件に挑み解決するストーリー展開は面白いです。他にも家の執事や使用人、警察署の同僚など個性的なキャラクターが多数登場して、ドラマを盛り上げてくれます。一癖ある政財界のドンのようなキャラクターも面白いです。ちょっとぶっ飛んだ面白い警察ドラマを見たい方に是非オススメな作品です。

富豪刑事 Balance:UNLIMITED

富豪刑事 Balance:UNLIMITED
刑事物語にしては斬新な物語構成でとても面白い作品になっています。
何でもお金で解決する主人公の1人神戸と昔ながらの刑事加藤の最高のデコボココンビの掛け合いや意外と息が合うところが見どころです。
いつもとてつもない金額のお金が動きびっくりしています。フロアーや遊覧船、土地など何でもお金が解決に繋がっているという事実がとてもうまく描かれています。
最終お金がいくら使ったかの額を見るのもこの作品の見どころの一つでもあります。
登場人物も個性豊かで、同じ部署の同僚や昔の仲間と一人一人魅力があります。
私のお気に入りは神戸鈴江さんです。潜入捜査などを物語では行います。主人公の神戸に凄く惹かれていて、他の人は何とも思っていない姿勢がとても面白いです。
物語の展開もどんどん変わり目が離せません。何度も見たくなる作品になっています。
ぜひ一度ご覧になってみてください。
富豪刑事 Balance:UNLIMITED
何かに付けてすぐに「いくらだ?」とお金で解決しようとする神戸財閥の御曹司・神戸刑事と、不本意にも現代犯罪対策本部準備室でバディを組むことになった加藤刑事。根本的に金銭感覚が庶民とはかけ離れているので、事件解決のたびにその莫大な補填料金が神戸財閥から支払われる為、日本経済は神戸刑事が回してくれているのでは?と感謝したくなるほど。刑事にならなくても十分環境に恵まれているはずなのに、神戸刑事にはどうしても解決させたい事件があって、その事件の真相が少しずつ解明されて行くごとに、神戸大助という人となりを知ることとなり、どんどんその魅力にハマって沼化。サスペンス的要素もアクション要素もヒューマンドラマ的要素もあるので、様々な方向性からのストーリー展開が楽しめる作品です。
富豪刑事 Balance:UNLIMITED
神戸がカッコ良すぎました。富豪ならではの、最新鋭かつアグレッシブなシステムを次々に使って事件を解決しています。現場になれてる加藤がパートナーなのですが、終始圧倒されてましたね。しかし時に加藤の刑事としての情熱がおもわぬ活躍につながって神戸を助けていた時もありました。最新システムにはない強みが加藤のような魂の熱さのような部分にあるなと思いました。神戸の実力の高さから関わる事件のスケールも段違いに大きくなってくるので、大迫力な演出が盛り沢山です。だからこそ神戸でも厳しくなる一面もある事件はとんでも無く難易度が高いものとなってくるのですが、そんな難所を超えるのに加藤のメンタリティが大事なのだと思いました。金額がとにかく桁違いなのも印象的でした。
富豪刑事 Balance:UNLIMITED
本作では、黒スーツが凄く富豪ですが、同じ原作のドラマの深キョンが可愛いし、おとぼけ感がある金遣いの酷いギャグと同じかと思っていただけに、その違いには戸惑いました。でもAIとか特殊スーツという科学が神戸財閥だけが、かなり進みすぎなのが凄いです。富豪ってそうだよなと思いました。最初のうちはチンピラの強盗やおばちゃん達のための特別ライブだったから、そんな感じ?と思っていました。だんだん、春の家に大助が来る話から、神戸家がメインになって展開が良くなってきました。後半の展開がまさかな感じなのが驚きでした。ラストは1話みたいな感じに戻ってるのも良かったです。面白かったのは、毎話ごとに経費がいくらだっていうところです。
富豪刑事 Balance:UNLIMITED
主人公が金と人を使ってさっさと事件を解決します。そこには感動も何もありません。しかし、これでいいのだと思わせてくれる何かがそこにはあるのです。本作品はそのような作品です。
桁違いの金持ち警部神戸が自分の私財を使ってさっさと事件を解決する話です。熱血刑事加藤と破天荒な金持ち神戸大助との関係も見ものです。本当に富豪で事件を私財をはたいて解決してくれる人がいたらどんなにすがすがしい気持ちになるのでしょうか。
神戸の金の使い方というのは非常に合理的であり、それをすることがベストではないかもしれないがベターな選択をしていることが視聴者にもよくわかるようにしているところはかなり親切な作品だと思います。
でも、本作品はそのようなことを考えずに楽しむエンターテイメント作品としては一級品だと思います。
富豪刑事 Balance:UNLIMITED
本当に富豪っていうだけあって、お金にものを言わせて犯人逮捕までにこぎつけるのが面白かったです。確かにお金を気にしなければ、犯人追跡で車をぶっ壊したり、道路に被害が出ても構わないし、ヘリも要請できたら強いし、事件が終わった後に、今回の事件でかかった費用の累計が出るのが見たこともない金額なので、毎回税金じゃないと言ってもそこまでしないとダメなの?って思いたくなるくらいでした。ただそんなにジャンジャンお金を使う大助に、お金持ちで優秀なんだから悩みなんてなさそうに見えたけれど、親御さんとの確執に悩んで寂しそうだったのが意外性があったし、家出して春の家に居候しているときも、物珍しさは見せても割と適応していたように見えたので、やっぱり本当は純粋なのかもって思いました。
今おすすめのお得情報!