動画配信状況

ドラマ『赤いナースコール』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月11日からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    赤いナースコール
  • 企画・原作
    秋元康
  • 出演・キャスト
    佐藤勝利(Sexy Zone)、福本莉子
    鹿賀丈史、浅田美代子
    板尾創路、ベッキー

ドラマ『赤いナースコール』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
赤いナースコール【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2023年1月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
赤いナースコール ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
赤いナースコール

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
赤いナースコール

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2023年1月15日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
赤いナースコール【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
赤いナースコール DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

初回からかなり目を引くシーンがあったりして、とにかく続きが気になるようなストーリーのドラマでした。ホラーとミステリーを掛け合わせたような作品です。結構グロイシーンもあったりするし、ドキドキ感を味わいたい人にはたまらない作品なのではないかな~と思います。とにかく毎回ビックリするシーンがあるので、目が離せずにあっという間の一時間です。ところどころ突っ込みたくなる設定もありますが、それもまたクスッと笑えたりします。特に浅田美代子さんの設定には驚きを隠せませんが、それもまた面白かったです。ベッキーの後輩なのが面白い!そして、ベッキーさんの演技が思いの外良かったです!バラエティのイメージが強かったのですが、女優としてもイケるんじゃないのかな?と感じました。
ラストまでが、とても怖かったドラマです。主人公と恋人が、事故で運ばれた病院の中で猟奇殺人事件に巻き込まれていく話でした。犯人が誰か推理する楽しさと、毎話に人が亡くなっていくグロさが怖くて良かったです。あのチェンソーで、ザクッと切れるのが凄いです。切り開かれるとあんな感じ?トイレの頭がないのも凄かったし、鍋で脚を煮込むとか、ホルマリン漬けも怖かったです。怖いだろうと思える殺害方法がどんどん出てくるから、怖い物見たさは満たされました。キャスティングも良かったです。ベッキーの看護師役はカッコ良かったです。刑事の工藤加藤のコンビも良かったです。夏ドラマだったから、怖さがピッタリの殺害方法のレパートリーが見れる作品です。
この令和の時代になかなか地上波のドラマで見ないほどのグロテスクで、リアルな殺人の数々でしたが、病院という狭い舞台の中でのストーリーだったので、毎回スリルがあって本当に面白かったです。それに誰が犯人なのか考えるのが本当に楽しかった。殺人が異常なほどに起こるので、まずは犯人が一人なのか、二人なのかって考える必要性があったし、翔太郎と同じ病室の人ばかりが狙われるのはなぜだろうって考えたりと考察が捗りました。正直中盤は話がなかなか進まなくてまどろっこしかったけれども、その中盤も今思い返すと結構意味があったと思うし、終盤にかけての怒涛の伏線回収や展開の速さというのは、本当にお見事でした。グロいのが苦手な方は要注意ですが、それでも満足できるミステリになっていると思います。
主人公の翔太朗とアリサのカップルが事故で運び込まれた病院が、とーっても怪しい職員ばかりなので、猟奇殺人が起こっている背景と共に、その謎多き展開に目が離せませんでした。中でも看護師のミクをベッキーが怪演していて、前半は重要人物かと思ってしまいました。でも話が進んで行くとどんどん怪しい人物が増えて来るのも推理が難しく感じた点です。思っていた以上にドロドロした怖い映像がそこかしこにあったのも驚きでした。病院内外で殺人事件が次々と起こるものの、その理由が最後まで見ないと分からなくて、途中で観るのをやめられなくなり、この独特な雰囲気に中毒に似た感覚を覚えてしまいました。そして最後に、思ってもいなかった人物の行動によるどんでん返しと、全てが繋がって行く事の驚きを味わえ見ごたえのあるストーリー展開でした。
日本のドラマにしてはなかなかグロテスクなシーンが多く、なかなか挑戦的なドラマだなというのが第一印象でした。しかし、ただグロテスクなだけではなくて視聴者の興味を惹き付けるような展開の作り方も見事です。特にエピソードの最後には何かしらの謎を残して終わるので、早く次のエピソードを見てその真相を確かめたい、という気持ちになります。出演者たちの演技についてはまだ伸び代がある感じがしますが、ビジュアルについては文句のつけようがありません。特に佐藤勝利さんの出で立ちは男の自分から見てもかなりカッコいいと思いました。ここまで過激なサスペンスドラマはなかなか無いと思うので、刺激的な内容のドラマを楽しみたいという方には特におすすめできます。
ミステリーとホラー両方の要素が十二分に楽しめ、地上波のドラマでここまで描いていいのかと思うくらいの衝撃的な展開や描写に毎話驚きの連続でした。秋元康さんの企画、原作の作品らしく、物語の冒頭から、たくさんの謎が散りばめられていくのですが、その謎が観ていて好奇心を掻き立てられるような、心をつかまれる絶妙さがあり、さすがだなと感じました。秋元さんの作品はこの謎が魅力の一つだと思いますが、今回はホラーの要素を滲ませ、怖いもの見たさの気持ちが湧いてきます。そのホラーの要素は、物語が進むにつれ、パワーアップしていき、見飽きるということがありませんでした。そんな中でも、好きなシーンは病室で主人公たちが事件について色々考察するシーンでした。緊張感のあるハラハラする他のシーンに比べて、どことなくホッとするシーンでした。
今おすすめのお得情報!