※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『神達に拾われた男』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年10月~ テレビアニメ第1期『神達に拾われた男』がTOKYO MXなどでテレビ放送開始。
    神達に拾われた男 1stSeason Blu-ray COLLECTION [Blu-ray]
  • 出演声優
    田所 あずさ、桑原 由気
    小野 大輔、早見 沙織
    子安 武人、高野 麻里佳
  • 2023年1月8日~ テレビアニメ第2期『神達に拾われた男2』がテレビ放送開始。
    神達に拾われた男2
  • 原作はRoyによるライトノベル『神達に拾われた男』
    神達に拾われた男1 (HJノベルス)

アニメ『神達に拾われた男』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
神達に拾われた男
神達に拾われた男2

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
神達に拾われた男
神達に拾われた男2

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
神達に拾われた男
神達に拾われた男2

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
神達に拾われた男 オプションチャンネル
神達に拾われた男2 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
神達に拾われた男
神達に拾われた男2

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
神達に拾われた男
神達に拾われた男2

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
神達に拾われた男
神達に拾われた男2

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月5日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
神達に拾われた男 DVD
神達に拾われた男2 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

テレビアニメ第1期

テレビアニメ第1期
よくあるパターンの異世界転生モノですが、特徴的なのは転生前と言うか生前の悲惨な境遇(ブラック企業勤めと生まれ育った家庭環境)と意味不明な死に方と、転生後の異世界での過保護っぷりでしょうか。とにかく周りの人たちがみんな優しくて温かく、主人公の成長を見守ってくれる感じです。あまりシリアスな展開もなく、視聴者のヘイトを集めるような悪人も登場しません。スライムを含めて、癒されるようなキャラクターが多いし、ストーリーも基本的にまったりと進みつつも、主人公のサクセスストーリー。物足りないという人もいるかも知れませんが、穏やかな気持ちで癒されるようなアニメを求めているという人には、ぴったりの作品と言えるのではないでしょうか。
テレビアニメ第1期
漫画で読んでいたので、テレビアニメ化は、ヤッターというのが本音でした。どのような感じで放送されていくのか楽しみでしたが、原作通り進んでいったので良かったです。異世界転生の話はたくさんありますが、心が暖かくなるアニメです。私もスライムが欲しくなりました。もし自分がテイムするなら何がいいかなぁとか想像するもの楽しかったです。最終話で二期に繋がるのかという演出がこれから主人公との出会う人々や、成長をぜひ放送してほしいと思いました。サザエさん方式なのかあまり成長方式では無い原作なので、少し難しいかもしれませんが、あの仕事場の今後、公爵家の展開がもし第二期があったときにはできるだけ原作に忠実に描いていただけると嬉しいです。心あたたまる良いアニメです。オススメです。
テレビアニメ第1期
異世界転生作品となりますますが、ほのぼのとした雰囲気で話が進んで行くのが特徴です。主人公・リョウマの優しい性格が随所で見られてとても安心して見れれる内容となっています。3人の神によってリョウマは様々な特異能力を与えられていますが、スライム使いとしての能力が目立っていてその使役の仕方がとてもユニークです。多種のスライムが登場しそれがこの作品を彩っていく事になります。リョウマは森の奥で暮らしていたのですが、その近くを通りかかったジャミール公爵家の方々と出会ったことで彼らに導かれてギムルの街に移り住むことになります。ジャミール公爵家の庇護もあり冒険者として、そしてスライムを利用したクリーニング店の経営者として頑張っていきます。リョウマだけでなくスライムの変化も楽しめるのがこの作品の特徴です。登場人物も多数登場しリョウマとの関わり方も見ものとなっています。殺伐としたところがなくすっきりとしたストーリーが大変魅力的です。
テレビアニメ第1期
ほっこりする異世界転生アニメですね。主人公のリョーマは前世で苦労した分、今世では幸せになってほしいと感じさせられる内容でした。また周囲の人も良い人が多くていいですね。最初にリョーマと接触した公爵様はもちろん、その家族や護衛も本当に人が良い。そもそもリョーマを森から連れ出そうとしたのも、子供一人を森の中に捨て置けないという気持ちからでしたし。街に着いてからも、冒険者ギルドでは良い人との出逢いに恵まれていました。テイマーギルドでの扱いは残念でしたけど、ギルド長はわりかし良い人でしたし。あとは前世で苦労した経験が今世に良い影響を与えているのも良いですね。道場でしごかれまくったので武芸達者になっているとか。ブラック企業勤めをしていたことで、精神耐性が身に付いていたり等。洗濯屋も軌道に乗りましたし、今後の展開が楽しみです。
テレビアニメ第1期
最近は異世界に転生して、最弱モンスターであるスライムを使って最強って言うものが流行っているけど、このアニメはバトルは本当にオマケというか、どちらかというと、いろんな種類のスライムを使って、クリーニング屋みたいな商売をして、ほのぼのスローライフを楽しもうってタイプのアニメなので、異世界転生バトルモノに疲れてしまった人が見ると、癒されるんじゃないかなって思います。実は2期の制作が決まっているので、今のうちに1期のストーリーを見ておくことをおすすめしますし、個人的にはヒロインのエリアリアがすっごく可愛いので、2期でどんな風に成長するんだろうと楽しみにしながらも、リョウマとエリアリアの関係性を確認しておくのもいいのではないかなって思います。
テレビアニメ第1期
主人公が異世界に転生するまではよくありがちなストーリーですが、特に冒険をすることもなく、女の子たちに囲まれながら優雅な生活を送るところが斬新でした。出てくるキャラクターたちがとにかくみんな優しいので、作品全体の雰囲気も平和です。異世界ならではのモンスターや魔法といった要素も出てきますが、それも主人公のまったりとした生活に自然に組み込まれているところも良かったです。都合の良い展開も多いですが、そのおかげで変なところでつっかからず、ストーリーがテンポ良く進んでいくというところも良かったです。そしてこの作品の特徴として、いろいろな種類のスライムが活躍するというのがあります。普通だったら雑魚敵として処理されてしまうスライムが活躍するのは、この作品ならではの魅力だと思いました。

テレビアニメ第2期

テレビアニメ第2期
本作はシーズン1の続編なわけですけど、うまい具合にまとまっていたと思います。
リョーマの出したクリーニング店バンブーフォレストが軌道に乗っただけでなく、他の街レナフでも出店するほどの繁盛ぶり。
それを機に交友関係が増えて新キャラクターが登場しましたし、エリアリアの学校生活も拝見出来たりと見どころが沢山ありました。
中でも興味深かったのは新店舗出店に力を貸してくれたピオロさんですね。
関西弁丸出しの話し方や愛娘ミヤビとの掛け合いトーク、それにリョーマの作った料理がイケル!と思ったら新商品として開発する等のトーク力。
どれをとってもインパクトがありましたし、気づけばリョーマも関西弁が移ってノリツッコミする場面も。
普段リョーマって敬語を使って一歩引いているというスタンスなだけにピオロさんと自然体で絡む姿は新鮮で楽しめました。
テレビアニメ第2期
1期と同様にゆったりとストーリーが進んで行き、優しく包んでくれるような展開がこの作品の魅力です。主人公・リョウマが経営するクリーニング店の支店を出すところから話は始まり、その手続きなどの過程で様々な人とつながりを持っていく様子をしっかり描いているのが今期の特徴と言えます。知人が増えていく事によってリョウマのアイデアが広がっていき更なる人脈へとつながっていくのが興味深い展開です。リョウマは冒険者としての仕事もあるので経営と冒険者のそれぞれで活躍していくのはやはり楽しく感じます。もちろん大量のスライムの活躍も健在で、可愛らしい仕草は所々で見られて安心しました。うっかりすることはありますが笑顔が絶えないのがこの作品の良さで、とても和やなストーリーで癒してくれます。
テレビアニメ第2期
異世界転生系アニメの中でも、トップクラスに平和な物語とキャラクターたちの愛らしさに癒される作品です。平和だからといって退屈なわけではなく、主人公とその周りのキャラクターたちの関わりや新しい出会いなどをしっかり見せてくれています。一期も平和な雰囲気が特徴的でしたが、今回はさらに上をいっていました。忙しい毎日を過ごしている自分としては、こういうほのぼのした作品を見ると癒される気持ちになりますし、この作品の世界に入ってのんびりとくつろぎたくなります。ちなみに主人公はのんびりしているけれど、ちゃんと働き者なので好感が持てます。周りの人たちにも優しいですし、どんどん仲間が増えていくのも納得ができる人物像だなと思いました。
テレビアニメ第2期
リョウマの存在だけでも癒やされ度満点なのに、登場するキャラクターたちが良い人ばかりなので、いつか命を狙われるのでは?本当は裏切っているのでは?という疑心暗鬼になることなど一切なく、ただただリョウマの成長を愛でて楽しめました。そんな中でも、冒険者パーティーを組んでゴブリンを倒したり、闘技場建設に使うトレント材を集める依頼を直接受けたりと、すっかりギムルの街になくてはならない存在にもなっていて、過去のリョウマを知るからこそ、異世界へ転生してこんなにたくさんの人たちと笑顔で暮らしていることが嬉しいよと感涙するばかり。現世で得た知識や工夫をしっかり活用している所に頼もしさを感じながら、変わらない日常が幸せなんだよねと「普通」の大切さも改めて教えてもらえました。
テレビアニメ第2期
この作品はシリーズ1から続けて楽しく観ておりました。ブラック企業で過労死をした主人公ですけども、転生後の異世界で充実している部分が魅力を感じました。異世界で少年であっても次々に新しいことを開拓していくところが面白さの部分だと思っております。主人公のリョウマは能力がケタ違いに高いけども、謙遜的な部分が好印象を持てるところだと感じております。初めは一人で森の奥に住んでいたけども、いろいろな人たちと出会い仲間が増えて良かったと思います。エリアリアとの淡い恋心みたいな関係も癒やされる内容だと感じます。洗濯屋の経営も順調でありますので、今後の展開も楽しみな部分です。ファンとしては第3シリーズの制作を楽しみに待っております。
テレビアニメ第2期
洗濯物屋が成功して、エリアリアとも一時的にお別れになって、一体に2期で何をやるんだろうって思っていたら、基本は日常の延長でしたね。お店の二号店も成功させて、従業員もどんどん増えて、もはや誰が誰だか分からなくなってきたけれど、相変わらず社食的なまかないが美味しそうで羨ましかったです。そして新たなスライムが誕生したり、メタルスライムを剣にして戦ったりと、戦闘面も面白かった。エリアリアの方は、リョウマのお陰でミヤビや他の身分を気にしないお友達ができてホッとしたし、もう少し学園の様子が描かれていたら良かったなって感じましたね。あとこのアニメは、1期の作画が酷かったけれど、2期は1期に比べたら綺麗になってました。ただ相変わらず、リョウマとエリアリアの顔のパーツの配置と大きさが、頻繁におかしくなるのは面白い。
今おすすめのお得情報!