※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『サワコ 〜それは、果てなき復讐』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年6月28日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月からBS-TBSでテレビドラマ放送開始。
    サワコ 〜それは、果てなき復讐
  • 出演・キャスト
    趣里、深川麻衣
    小関裕太、曽田陵介
    庄司浩平、平井亜門
  • 原作は井上ハヤオキによる漫画『サワコ』

ドラマ『サワコ 〜それは、果てなき復讐』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
サワコ~それは、果てなき復讐

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月28日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
サワコ ~それは、果てなき復讐

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
サワコ 〜それは、果てなき復讐

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
サワコ〜それは、果てなき復讐

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月28日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

主人公サワコを演じる趣里の妖艶かつ興味に満ちた表情が印象的なラブホラーサスペンスです。過去にもドラマで、相手の家族や友人関係に侵食していくものはありましたが、趣里が見せる演技はとても迫力があって、見ていてハラハラドキドキします。女性同士の友情を装った嫉妬や妬み、復讐というのは本当に恐ろしく見えます。複雑な人間関係が絡み合って、やられたらやり返すという果てしない復讐劇に閉口してしまうところもありますが、サスペンスドラマとして見ている分には面白いです。趣里の演技は別のドラマで何度か見たことがありますが、演技派で表情の作り方などが上手いなあと思います。女性同士のドロドロした愛憎劇を見たい方に是非オススメです。
サワコとマチカが対峙していくところがめちゃくちゃ恐ろしくハラハラしました!趣里さん演じるサワコが友人としてのマチカの実家に住み、どんどんマチカの領域に入り込んでいくところがとにかく不気味で怖かったです。サワコとマチカの恋人だった雪斗が亡くなった謎も複雑に絡んでおり、ミステリアスなストーリーに仕上がっています。さらにサワコに家族を壊されていったマチカもサワコに対して復讐を仕掛けていくところは彼女の強さを感じました。サワコとマチカが感情をむき出しにして相手を責めていくところは女性の怖さが表現されており迫力があります。復讐に取りつかれてしまった女性2人がどんな結末を迎えるのか、ドキドキしながら楽しめるドラマです。
趣里さんの演技力が光った作品だなと思いました。趣里さん、深川麻衣さんがメインのキャストですが思わず2人の演技に引き込まれてしまう作品です。ゆっくりじわりと復讐していくサワコにぞくっとしてしまいました。あり得ない展開の連続で見ていてハラハラします。復讐系のドラマの中でも緊張感があってストーリーに波があって中盤落ち着いたと思ったらクライマックスにかけて一気にドキドキハラハラの連続といった感じのドラマでした。ストーリーの中でもサワコ、マチカを中心に人間関係が複雑になっていき、ドロドロとしていくところが特によかったです。ドキドキの連続で前のめりになって見れるドラマだと思いました。サワコのサイコパスな感じの雰囲気がとても魅力的でした。
ねじ曲がった愛情とそこから巻き起こる度を越えた復讐劇が繰り広げられていくので、全く目が離せない作品でした。ここまでやるかと言いたくなりますが、それほどまでに人の恨みというのは恐ろしいものなんだなと実感できました。趣里さんのミステリアスで少し怖い雰囲気をまとった演技も唯一無二であり、彼女の他の作品も見てみたいなと思いました。この作品の登場人物は途中で立場が変わったりすることがあるため、ストーリーが単調にならずに予想外な展開を見せてくれるところも面白かったです。まるで自分が復讐劇に巻き込まれているかのような臨場感も味わうことができるほどリアルでした。どんどんヤバイことになっていく一方なので、最後までハラハラ感が味わえてオススメです。
このドラマの感想は、主人公のサワコとマチカの関係性に尽きると思います。マチカの家にサワコが住む様になってから、家族関係に変化が出てくる所が見どころの一つです。特にサワコが計画的にマチカの家庭を壊していく所が、注目するべきポイントの一つだと思います。そしてこの番組の面白い所は、第二部ではマチカがサワコに対して復讐をしていく所が、他のドラマには無い描き方で良かったです。中でも今度は、マチカがサワコの家庭に入り込んで復讐をしていく所も中々巧妙だと思いました。特にマチカ自身の心の感情も注目するべきポイントで、以前と比べて精神的に強くなっているのが印象的でした。そしてこの難しい役柄を演じ切ったサワコ役の趣里さんとマチカ役の深川麻衣さんの演技は必見です。
ハラハラ観てたドラマです。実際は、全てサワコが元凶なのに、だんだんとサワコの復讐があって、何とも言えない感じが良かったです。後半には、サワコとマチカの酷いバトルシーンが凄過ぎて、ここの屈折した愛情は見どころです。思いの外理解の範囲のかなり上でした。かなりハマって一気に観れました。最初から謎が多すぎて訳がわからない感じが、ラストには、全部回収されたから、気持ち良くスッキリしました。まあ恐怖でしかない終わり方ですが、なかなかインパクトありました。結局は、歪んだ愛がテーマだったと思います。でも、実際にこんなことされたら、嫌だなという事を考えられて良かったです。キャストも良くて、演技もキャラに合ってたと思います。
今おすすめのお得情報!