※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『HIGH CARD』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月9日からAT-Xなどでテレビアニメ放送開始。
    HIGH CARD
  • 監督
    和田純一
  • 出演声優・キャスト
    佐藤元、増田俊樹
    堀江瞬、白石晴香
    梅原裕一郎、山路和弘
  • 2024年1月からテレビアニメ第2期『HIGH CARD season2』が放送開始。
    HIGH CARD

アニメ『HIGH CARD』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
HIGH CARD
HIGH CARD season 2

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
HIGH CARD
※上記タイトルにシーズン1~2まで配信されています。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
HIGH CARD

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
HIGH CARD
HIGH CARD オプションチャンネル
HIGH CARD season 2

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
HIGH CARD

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
HIGH CARD

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月21日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
HIGH CARD DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

SNSの知り合いにすすめられて観出しました、事前情報なしで何のアニメかも知らずに視聴開始したところトランプをモチーフにした異能力バトルものっぽい。OPもカッコいい!主人公のフィンは組織に巻き込まれ系の応援したくなるキャラかな?と見ていくと何だか思った以上に組織に因縁を持っているような感じで話は進んでく、組織スパイ系にはつきもののバディ役がいます、教育係のクリスがそれにあたりケンカをしつつ色々な事件を乗り越えていくんだけど途中からクリスとフィンが妙にクソデカ感情なシーンが増えていき、おや?異常に仲良くなってないか?となりますがイケメンが仲良くしているのは健康にいいので迷いなく最後まで完走できました。すすめてくれたSNSの知人に感謝です!
どう考えても面白いに決まっているという、かなり強力な制作陣が作っているアニメです。いかにもな今時感を狙ったアニメではないので、中には物足りないと感じる人もいるかもしれません。しかし、細かなところまでこだわっているし、制作陣のロマンを感じるアニメなんです。特にハマるのは、大人の男性かな?と個人的には思っています。
キャラクターはヘラヘラしていたりするけど、重い過去がある。それでいて異能系のバトルアニメ。もう、昔の漫画で鉄板だった設定ではないでしょうか。だからなのか?見ていてどこか懐かしい感じのするアニメだと思います。
特に、個人的には序盤の方が好き。制作陣のこだわりを感じるおしゃれさで、見ていてワクワクするつくりになっていました。
トランプを使ったゲーム感覚のカードバトルが繰り広げられるんだろうなと、ゆったりお気楽に構えて視聴し始めてみたら、想像の遥か上を行く複雑に絡み合う人間模様が描かれていたので、こんなに全力でメンタルに訴えてくるストーリー展開だったのかと良い意味で期待を裏切られました。ハイカードのメンバーだったタイラーが息子・クリスを救おうと、私的に使うことが許されなかったエクスハンドを父親として使用したけれど、それは終わりではなく始まりでもあったんだと、クリスが妹・ミシェルを救おうと動いていた事実を知って納得。本当の自分を隠し続けながらも、昔の自分と重なるフィンのことも家族と同じくらい大切な存在だったに違いなくて、そんなクリスの長年の葛藤を思うと切なくてたまらなくなりました。
トランプをベースにしたカードの持ち主による異能力バトルがメインのストーリーで派手な展開が魅力の作品です。主人公・フィンの視点で主に物語は進んで行き、彼が所属することになったピノクルという組織の仲間と共にカードを集めていく過程で様々な事件に巻き込まれていきます。多くの登場キャラによる激しいカードの争奪戦はとても見応えがあり、異能力バトルならではの何が起こるのか分からない展開はとても面白く魅力的です。カードを使っている作品らしくキャラ同士の駆け引きも頻繁に起こり、手に汗握るシーンはとても楽しめます。派手なだけでなく人情味あふれるエピソードもあり、充実したシナリオは本当に見事です。ピノクルの仲間と共に行動していくうちに人間的な魅力を増していくフィンの活躍が個人的には凄く気に入りました。
このアニメは能力バトル系のジャンルですが、どことなくお洒落な雰囲気が漂っているのが特徴的だと思いました。バトルアニメにありがちなお約束の展開をあえて外し、新鮮な部分を視聴者に見せようとしている気がしました。主人公は重い過去を背負っているのに、そのことを隠すようにヘラヘラしているところも個人的に好きなポイントでした。フィンとクリスが回を増すごとに、相棒としての絆を結んでいくところも良かったです。さらにこの作品の特徴として、トランプがモチーフとなっている能力バトルが展開されるというのがあります。だからこそ、マジックを見ているかのようなトリッキーな戦闘が楽しめるのです。バトル系アニメが好きな人、お洒落なアニメが好きな人はぜひ見てみてください。
カードを使った異能バトルの話が、最後にはあんな話に繋がるとは驚きでしたね。私は結局助けることができないのであれば、クリスのやりたいようにやらせてあげて、思いを遂げて欲しいと思っていたけれど、結構良い感じに力を軽減させて、ちょうどいいところで、みんなが助かるっていうハッピーエンドで良かったなって思いました。けれども結局カードの回収は出来ていないし、フィンの過去とか、悪夢の正体は謎のままだった気がします。だからもしも可能であるのならば、クロンダイクとの決着も見てみたいし、カード集めももう少しちゃんと見たいかなって思う。あと警察の存在も中途半端だったから、ガッツリ関わってほしいかな。そしてクリスとチェルシーはくっつくといいよ。
今おすすめのお得情報!