動画配信状況

アニメと実写映画『映像研には手を出すな!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年5月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年1月~ NHKでテレビアニメ放送。
  • 出演声優
    伊藤沙莉、田村睦心
    松岡美里、花守ゆみり
  • 2020年4月に実写映画公開に先立ちテレビドラマ版が放送。
  • 2020年9月に実写映画が劇場公開。
  • 出演
    齋藤飛鳥(乃木坂46)、梅澤美波(乃木坂46)
    山下美月(乃木坂46)、小西桜子
  • 原作は大童澄瞳による漫画『映像研には手を出すな!』

テレビドラマ版は原作の1巻を中心とした内容になっています。
実写映画はその続編となっていますが、作中でテレビドラマ版の振り返りもあるので、テレビドラマを未視聴であっても大きな問題はありません。
(もちろんしっかりと楽しむならドラマ版を見てからの方が良いですね)

それでは『映像研には手を出すな!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
映像研には手を出すな!
テレビドラマ 齋藤飛鳥(乃木坂46)主演
作品名 配信状況
映像研には手を出すな!
実写映画 齋藤飛鳥(乃木坂46)主演
作品名 配信状況
映画「映像研には手を出すな!」

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年5月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

実写映画 齋藤飛鳥(乃木坂46)主演
作品名 配信状況
映像研には手を出すな! レンタル

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2023年5月5日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
映像研には手を出すな! レンタル
テレビドラマ 齋藤飛鳥(乃木坂46)主演
作品名 配信状況
映像研には手を出すな!
実写映画 齋藤飛鳥(乃木坂46)主演
作品名 配信状況
映像研には手を出すな! レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
映像研には手を出すな!
テレビドラマ 齋藤飛鳥(乃木坂46)主演
作品名 配信状況
映像研には手を出すな!

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptが最大3ヶ月もらえて実質3ヶ月無料

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額2,980円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

FODプレミアムで配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
映像研には手を出すな!
実写映画 齋藤飛鳥(乃木坂46)主演
作品名 配信状況
映像研には手を出すな! レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年5月5日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

アニメ
作品名 配信状況
映像研には手を出すな! DVD
テレビドラマ 齋藤飛鳥(乃木坂46)主演
作品名 配信状況
テレビドラマ『映像研には手を出すな!』 DVD
実写映画 齋藤飛鳥(乃木坂46)主演
作品名 配信状況
映画『映像研には手を出すな!』 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

まとめ

齋藤飛鳥の主演映画に興味がある方にはこちらの作品もおすすめです。

齋藤飛鳥 主演の ザンビ が見れる映像配信サービスはどれ?調査しました! 日本テレビで放送している乃木坂46出演ドラマ「ザンビ」。 どの動画配信サイトなら見れるのか調査しました。 今回は折角なので、もう一つ...

口コミ・感想

実写映画『映像研には手を出すな!』

実写映画『映像研には手を出すな!』
最初にドラマ部分のダイジェストのような感じが入るのですが、ドラマを見ていないとなんのこっちゃになってしまう可能性があります。私はドラマをざっとしか見ていなかったので、ちょっとついていけない部分もありましたね。後におさらいしてから見直したのですが、やっぱりドラマの知識があるともっと楽しめると思います。
キャストは乃木坂のメンバーですが、派手すぎず清純な感じがキャラクターと合っています。可愛いんだけど、どこかコミカルな演技も良かったですよ。演技力に関しては正直微妙な部分もありますが、これはアイドル映画なんだと割り切って考えれば全然オーケー。むしろアイドル映画の中では、かなり演技を頑張った方ではないでしょうか。
原作が好きなので、結構楽しめました。
実写映画『映像研には手を出すな!』
凄くクセがある人達ばかりだけど、わいわいしながらも結局はまとまるから、ラストまで楽しめました。観終わって何かを好きだということや、何かを作ろうとする情熱が、とても青春だなと思って懐かしくなりました。部活の楽しさが思い出されて、良かったです。アニメや映画を見ると、こんなに何かに没頭しながら仲間と作品を作り上げるのことのカッコよさが見応えでした。乃木坂が好きだったし、飛鳥はやっぱり可愛くて似合ってました。美月も梅も可愛いかったし、とてもハマり役でした。気に入っていたのは、はじめてのおつかいパロディのシーンで、おすすめです。映像研の3人が一致団結してる姿は、また観てみたいと思うほど、楽しく面白い作品でした。
実写映画『映像研には手を出すな!』
この映画の感想は、ドラマ以上にハチャメチャさが出ていたのが面白かったです。中でも主人公の浅草みどりを中心に金森と水崎の三人組で繰り広げられていく展開が印象的でした。特に三人組は、誰一人キャラが被る事は無くて独自の個性が混ざり合うからこそ、映像研の良さが引き出されているなと感じました。そして周辺にいる人物達も魅力的で、中でも生徒会の道頓堀とのやり取りは、部を新設する為の映像研と予算をしっかり管理したい生徒会とのせめぎ合いが面白いなと思いました。そんな中で文化祭に上映するまでの展開も飽きさせない作りになっていて良かったです。特にすんなり上映出来なくてソワンデが鍵を渡してくれたやり取りが印象に残りました。もう一つの見どころは、演じている役者陣です。中でも齋藤飛鳥さんと梅澤美波と山下美月さんの演技は必見です。
実写映画『映像研には手を出すな!』
アニメやドラマを見ていた方も絶対楽しめる作品になっています。何といっても映像のクオリティと再現性が高いのが見どころなんですが、思っている以上に高くきっと満足できるものになっています。ハチャメチャなストーリーはいつも通りで、コメディとしての要素も多分に含んでいるのがさらに盛り上げます。壮大な音もよくあってますし、次もあったら絶対見ようと思います。ストーリーはアニメを作りたい浅草を中心に友人の金森、アニメーター志望の水崎で映像研というなの部活を立ち上げ奮闘するものです。個性豊かな3人が暴れまわる姿が特に印象的です。なかでも金森は現実主義でところどころので言う言葉が面白いです。他の2人が暴走する中で何とかコントロールしようとしていますが、なかなか出来ないのがまた面白いのです。ぜひ一度拝見してください。
実写映画『映像研には手を出すな!』
アニメとドラマが好きだったので映画も楽しみに視聴。期待通りとっても良かったです。実写ドラマの続編のような位置づけですが、前半にドラマ版で描かれたさまざまな経緯やそれぞれの関係性が程よく説明されているので、初見の人でも置いてきぼりになることはないと思います。自分自身ドラマから少し時間が経ってから見たので、この前半部分のサポートパートがあって助かりました。そして、やっぱり本作を見て思うのはいつも同じこと。何かを作るという行為はどこまでもかっこよくて貪欲で美しいな、と。自分自身にはあんな創造力のかけらもないものの、あれくらい夢中になれるなにかに出会いたいと思ったり。さらに、齋藤飛鳥さんがやっぱりどこまでもかわいかったです。この作品でしかこれほど変な齋藤飛鳥さんを見ることができないので、ファンとしてはたまりませんでした。
実写映画『映像研には手を出すな!』
アニメを先に見てしまっていたので、キャストを見て、全然違うじゃんってなったけれど、これはこれで面白かったし、ハチャメチャな感じも出ていて楽しめました。何と言ってもこの作品で飛鳥ちゃんと山下さんの存在は知っていたけれど、梅澤美波さんの事を知れたのが良かった。そして今考えると脇役で出ていた若手女優さんも、今ではよくドラマで見る人なのも凄い。内容的には、学園を生徒会が牛耳っていて、部活の統廃合をまぬがれるために色々やるっていう、ちょっと昔っぽい内容ではあったけれど、生徒会出し抜く作戦が面白かったり、実写の映画なのにアニメーションが本格的だったりしたのが凄いなって思いました。本当にこれぞ青春って感じ。
今おすすめのお得情報!