※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『偽装不倫』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年7月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    杏、宮沢氷魚
    仲間由紀恵、谷原章介
    瀬戸利樹、MEGUMI
  • 原作は東村アキコによる漫画『偽装不倫』

ドラマ『偽装不倫』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
偽装不倫

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
偽装不倫 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

32歳のモテない独身女性の主人公が一人旅の旅先で偶然知り合った年下男子と運命の恋に落ちるラブストーリードラマです。自分が既婚者であるという些細な嘘をついたことから物語は思わぬ方向に走り出し、相手の男性から旅行の間だけ不倫をしましょうという提案を受けたことから期間限定の恋(不倫)が始まります。しかし、偽装の不倫ではなく本物の恋に発展するようなストーリー展開がとても魅力的で、主人公の一途さが伝わってくるところが非常に良かったです。嘘から出た真という言葉があるように、ニセモノが本物になることも全然あって良いと思います。そんなことを感じさせてくれる、ほのぼの心温まるようなピュアなラブストーリーでした。
1つの嘘から始まるラブストーリーなのですが、その嘘が既婚者と偽っている点が斬新で面白いと思いました。
こういった場合、大抵は既婚者が独身と偽る事がほとんどなので、この嘘がどう物語に発展していくのか見ていてワクワクもします。
杏さん演じる主人公は、ドラマ内ではどこにでもいるような平凡な女性です。
そんな彼女が宮沢氷魚さん演じる男性と突発的な出会いをし、なぜか自分は結婚をしていると嘘をついてしまいます。
この嘘によってお互い苦しい恋愛をしていくわけなのですが、そんな状況下だからこそ余計に惹かれあっていくのかもしれません。
さらに特筆したいのが杏さんのお姉さん役を演じる仲間由紀恵さんで、これまでにないような魔性の女を演じています。
彼女の禁断の恋も描かれているので、ダブルで両極端なラブストーリーのコントラストを楽しめると思います。
登場人物の一人一人に事情があり、思いのほか緊迫感があったドラマで、内容もは面白かったし好きな作品です。タイトルからは、想像できないほどドロドロなんか全くないすごく爽やかでした。たぶん、秘密や事情があるためにそのまま動けない時だとこのドラマはぐっとくると思います。最初が、設定が少しギャグっぽいから、どうなるかと思っていました。確かに主人公がバカ正直すぎる鐘子が、既婚者と嘘をついて始まった恋なので、ギャグ路線もOKでした。それが、主人公の姉の葉子が、女の幸せを全て持っていて、文句もなさそうな夫を裏切って、若いプロボクサーとこれが本当の不倫しているのが、不思議でした。あんな完璧な夫がいるのに。なんでそこで嘘つくのかとイライラ観ていましたが、ラストがハッピーエンドだったのが良かったです。
結婚しているのに独身だと嘘をつく人はいると思うけど、結婚していないのに結婚していると嘘をついていしまうという設定が、凄く斬新で面白いなと思いました。杏さん演じる主人公とその姉を演じる仲間由紀恵さんのキャラが姉妹なのに、真逆な感じでそれも面白かったです。杏さんが本当のことをずっと言えなくて葛藤しているシーンでは、早く本当の事を言って~ともどかしさを覚えながらも、このまま嘘をつき続けてどうなってしまうのかドキドキハラハラしながら見ていました。相手役の宮沢氷魚さんはどことなく韓国人っぽくてスラっとしており、杏さんと並んでも見劣りしないほどのスタイル抜群でお似合いでした。恋愛にも色々な形があるんだな~と思える作品でした。
この作品の面白いところは、登場人物たちがみんなそれぞれ隠し事をしていて、それがバレそうになる緊張感を味わえるところです。この作品を見ると自分まで疑心暗鬼になってしまいそうなくらいに、心理的なやりとりに息をのみました。でも意外と残酷な展開はなく、ちょっとドキドキするくらいの恐さに抑えられているのが見やすくて良かったです。外側から見れば嘘なんてわかるようなことでも、いざ当事者として接してみると相手の嘘を見抜けなくなるのかなと思いました。役者達の演技がリアルなので、バレそうになったときの動揺を無理やり抑える感じなどを見てるだけでも緊張感が伝わってきました。どんなに小さな嘘でも、そこからとんでもない事態に発展していくかもしれないので自分も気を付けようと思わされる内容でした。
本当は結婚しているけれど、結婚していないっていう嘘はあるけれども、本当は独身なのに結婚しているって嘘をつくのって普通は相手を遠ざけたいときなのに、そこから不倫のフリが始まるって面白かったですね。見ている側としては好きなんだったら、早く本当は結婚していないって言えばいいんだよってツッコミまくりだったけれども、これはこれで今までバカ正直に生きてきた主人公が、嘘をついたことで生まれた愛について考えていたので良かったのかなって思います。ただやっぱり主人公よりも、お姉さんの不倫の方がスリルもあって、見ていてハラハラドキドキして楽しかったですね。美人は三日で飽きるなんて言葉があるように、やっぱり完璧すぎる人と結婚したからって幸せとは限らないんですよね。
今おすすめのお得情報!