※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

瑛太主演ドラマ『ハロー張りネズミ』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年5月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年7月からTBS系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    瑛太、深田恭子
    森田剛、中岡創一
    山口智子、蒼井優
  • 原作は弘兼憲史による漫画『ハロー張りネズミ』

ドラマ『ハロー張りネズミ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ハロー張りネズミ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ハロー張りネズミ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

このドラマは簡潔に言うと、かっこいい人たちが泥臭く依頼を解決する物語です。事件とは言えないような、でもその人にとっては重要な事柄を探偵事務所のみんなで協力したり喧嘩したりしながら解決していくようなしないような。今まであったようでなかったストーリーでちょっとおもしろいです。本人たちも大きな問題を抱えていたり、謎の美女が現れたり見どころもゆるい空気のなかにもちょっと張り詰めた空気もあり、役者がうまいこともあってくせになります。そんなクールな人たちが、幼稚園の子どもたちのために戦隊ヒーローに変身する話は必見です。力の入れ方抜き方が大人でとても素敵です。エンディングの探偵事務所みんなの姿がとても絵になっていておしゃれでかっこいいです。
島耕作シリーズや黄昏流星群でお馴染みの弘兼憲史さん原作漫画のテレビドラマ版です。瑛太がふんする主人公は探偵事務所の探偵で、どちらかといえば誰も引き受けたがらないような面倒な仕事を進んで引き受けたがるというちょっと一風変わった役どころです。主人公の通称:ハリネズミがその仲間たちと共に、解決の難しい事件や人情味あふれる哀しい事件に果敢に挑んでいくところがとても面白いです。島耕作シリーズや黄昏流星群と同様に、弘兼憲史さんならではの喜怒哀楽、紆余曲折、酸い甘いもの人間らしさ、奥ゆかさが前面に出ていて、思わず魅入ってしまう大人の魅力がある作品です。人間味のあるサスペンスドラマが好きな方に是非オススメです。
瑛太さんと森田剛さんは、かなり相性の良い役者さんだと思います。まさに息の合った演技を見せてくれました。後は脚本が最高。台詞だったり立ち振舞いだったり、何というかすごくリアルな感じ。実際の会話と、ドラマや映画の中に出てくる会話って結構違うと思うのですが、この作品は結構リアルでした。綺麗すぎない男臭さが、普段見ることのできない部分で面白いんですよね。そして深田恭子さんは安定の可愛さ。どんな作品でもバッチリハマるのは、本当にすごいことだと思います。
キャストも豪華で、脚本も最高、すごく良い作品です。個人的に一番好きだったのは、蒼井優さん。彼女いは独特の存在感があるんですよね。深田恭子さんとはまた違った魅力が、良いアクセントになったと思います。
基本的には静かな雰囲気のまま物語が進んでいく中で、たまに何でもありなエピソードがぶっ込まれていて面白かったです。主演の瑛太さんは素晴らしかったですが、それ以上に森田剛さんの演技が上回っているような感じがしました。まさに役柄が本人に憑依していると表現しても過言ではないと思います。刑事や警察ではなく、探偵がメインキャラクターだからこそより日常的なリアルさと平和な雰囲気が味わえます。そして日常の中で起きるちょっとした出来事など、そこから様々な事態に発展していくところも面白かったです。探偵事務所のメンバーたちもみんなキャラが立っていて、それぞれに愛着が沸きました。彼らの何気ないやり取りも面白いので、全然飽きずに最後まで鑑賞できました。
もう、お節介と人情がいっぱいのドラマで、楽しんでみていました。あかつか探偵事務所に所属しているメンバーの掛け合いが好きで、それを楽しみに毎話見ていました。毎回の依頼人が、いつも想像の上をいく依頼ばかりだったのが面白かったです。そして、曲も良くて、エンディングは特に気に入っていました。エンディングだけ何度も見ても飽きないのです。ラストの演出も最高です。グレさんと依頼者とのエピソードは、涙ものなのでおススメです。エンディングの映像が上手く作りこまれているから、素晴らしいと思います。キャストの役柄がそれぞれぴったりだから、このままこの4人で探偵事務所を続けてほしいと思っていました。感動もできるからおススメのドラマです。
探偵のお仕事モノっていうよりも、ヒーローショーをしたり、悪霊の退治みたいなことをしたり、アニメに出てきそうな探偵というか、便利屋とかなんでも屋みたいな感じのドラマで面白かったです。それにドラマで女優さん同士がよくめっちゃそのへんにいそうな女子の自然な会話しているのを見て凄いなって思うけれど、このドラマでは瑛太さんと森田くんがそのへんにいそうな男性の自然やりとりみたいなのをしていて凄いって思いましたね。そして実は私はこのドラマともうひと作品でしか、森田剛くんの演技って見たことがないのですが、森田くんって舞台でもの凄く演技が凄いって言われているだけあって、このドラマでも本当に役に入り込んでいたのが素晴らしかったです。
今おすすめのお得情報!