動画配信状況

映画『コンスタンティン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月28日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2005年4月に日本で劇場公開。
    コンスタンティン (字幕版)
  • 監督
    フランシス・ローレンス
  • 出演・キャスト
    キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ
    シャイア・ラブーフ、ジャイモン・ハンスゥ
    ギャヴィン・ロスデイル、ピーター・ストーメア
  • 2022年9月に海外メディアで続編の報道がありましたが、公式からの発表は何もありません。今後の続報を待ちましょう。

映画『コンスタンティン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
コンスタンティン レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2023年1月28日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
コンスタンティン

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月28日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
コンスタンティン (字幕版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
コンスタンティン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

キアヌ・リーブスファンの方には、是非見て欲しい作品だと思います。とにかく、キアヌの仕草一つ一つが格好良くて美しい。天使と悪魔の話になるので、ジャンルとしてはファンタジーに当たるのかもしれませんが、どちらかといえば、悪魔退治をメインとしたアクション映画といった感じです。世界観が圧倒的で、随所に散りばめられた小物類もキリスト教になぞらえたデザインになっています。ガブリエル役のティルダ・スウィントンの圧倒的な天使感にも驚かされました。まるで彫刻のような美しさで、世界にこんな人間がいるのかと!
ストーリーも深く、皮肉さを含めつつ考えさせられる内容になっているのではないでしょうか。キリスト教に関する予備知識があると、より一層楽しめると思います。
悪魔祓いの最高傑作です!キアヌが演じるコンスタンティンは、もうすぐ肺がんで亡くなる運命の悪魔祓いのスペシャリストでこの設定がとにかく悪魔祓いやオカルト映画好きにとっては最高の設定だと思います。出てくる、天使や悪魔のクオリティもものすごく高く美しい翼の表現が今見ても見惚れます。設定の1つに私たちの身近に悪魔と天使は、均衡を保ちながら身近な場所にいる。「魔が差した時」「なぜかすごい幸運に恵まれている」と思う時天使か悪魔が必ず近くにいて何かしらの作用をしてくるって設定がまたかっこいい。聖書に出てくる設定を守りながらもオリジナルで色々な中二病っぽい武器や儀式が登場するがとにかくカッコいい!2の上映も決定したようなので見ていない人には、是非見て欲しい映画です!
悪魔祓いをするのが訓練を受けた神に仕える神父などではなく、強い霊感を持つ一般の男性である所が面白いです。ヘビースモーカーでどこか影のある屈折した主人公が自らの能力を生かして、次々に悪魔祓いをしていく姿が良かったです。その姿はどちらかと言えばアクション映画に近い感じなので、悪魔祓いのシーンを見ていてもホラーという感じはせず、とても迫力がありました。出てくる悪魔もそれなりの凄みはあってもホラー的な怖さがないので、現代的でスタイリッシュな悪魔祓いという印象を受けました。主人公が行う悪魔祓いを通して人間界に何か問題が起きつつあることが分かってくるので、ストーリー展開がどうなっていくのかが気になり、ハラハラしました。
この作品の一番の魅力といえば、悪魔祓いのイメージを大きく変えた主人公にあると思います。普通の映画に出てくる悪魔祓いは、聖書と十字架を持ちながら呪文を唱えたりするのが普通ですが、この作品の場合は銃も使えば悪魔のことを直接殴ったりもします。しかもタバコを吸いながら悪魔のもとに向かっていくなど、良い意味でだらけている感じが最高にカッコよかったです。さらにガブリエルやルシファーなど神話でお馴染みの存在も出てきたりして、そこでもまたテンションが上がりました。出てくる道具の一つ一つもカッコよくて、派手な装飾がされたショットガンや十字架のついたメリケンサックなど、聖なるものと暴力的なものが合わさった感じがたまらませんでした。
何の知識もなく、キアヌ・リーブスが主演をしているのを見て視聴しました。現実の世界を舞台にしたダークホラーの色が濃いファンタジーですが、ファンタジーが好きな私には大変好みの作品でした。アクションの見せ方が上手いので、CGの悪魔との戦いのシーンは大変迫力があるもので、飽きることなく見ごたえがあります。
悪魔や天使をみることができる孤独で荒んだヒーロー、コンスタンティンを取り巻く世界観がよく作られており、天使側も悪魔側のキャラクターも非常に魅力的です。
他にも生きたまま地獄に行く方法が恐ろしく、独特で地獄の描写も凄まじかったのが印象的でした。クライマックスは本当にラストまでどんな展開になるのか全く読めずに目まぐるしく展開していき、そうなるの?!と、驚いた作品でした。
悪魔祓いでスタイリッシュで、好きな映画の一つです。とにかく映像がお洒落なのです。もちろん悪魔祓いだから、悪魔を地獄へ送り返す時のシーンが重要ですが、その道具にテンションが上がります。ストーリーもラストまで一気に見れる。そんな重い感じもないからバランス良く楽しめた。天使とか悪魔とかの描写も気に入ってます。特にガブリエル役のティルダ・スウィントンがとても美しいし、中性的で理想な天使でした。キアヌが演じてるコンスタンティンは、15歳から毎日30本もタバコを吸い続けるヘビースモーカーだから、肺をやられるのは分かるけど、タバコ吸ってるシーンはカッコいいから、ここは見どころです。悪魔祓いのテーマを上手く使って、アクション映画としても楽しいから、オススメです。
今おすすめのお得情報!