※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『SUMMER NUDE』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2013年7月からフジテレビ系列でドラマ放送開始。
    SUMMER NUDE ディレクターズカット版 DVD-BOX
  • 脚本
    金子茂樹
  • 出演・キャスト
    山下智久、香里奈
    戸田恵梨香、勝地涼
    窪田正孝、佐藤勝利(Sexy Zone)
    橋本奈々未(乃木坂46)、中条あやみ

ドラマ『SUMMER NUDE』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
SUMMER NUDE ディレクターズカット版 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

夏の海の、キラキラとした世界を物語の舞台として最大限に活かした作品でしたね。登場する男女たちは、みんなもう20代の後半で、青春とは言えない年代になっていますが、それでも演じ手が美男美女揃いだし、繰り広げられる恋模様がキラキラと輝いて見えました。ラブストーリーとしては、脚本であまり奇を衒うことなく、王道的な路線を突き進んだと思いますが、夏の海という舞台が演出に最大限に取り入れられていました。香里奈さん演じた千代原夏希がメインヒロインだったと思いますが、個人的には戸田恵梨香さんが演じた谷山波奈江という登場人物が、可愛らしいだけでなく、最後は介護士として働き始める前向きな形で終わってとても好印象でした。
朝日を演じる山下智久さんがかっこよかったです。香里奈さんが演じる夏希の感情の変化が見ているうちにすごく伝わってきてドラマの世界に引き込まれてしまいました。このドラマは、キャストがとても豪華でとても見ごたえがありました。友情や恋愛のストーリーとしてのバランスが良くてどちらの視点でも楽しめるドラマです。個人的には戸田恵梨香さん演じる波奈江が友人役としてとてもいい役をしているなと思いました。日常の中での登場人物の気持ちの変化がドラマの中でわかりやすく表現されていてとても感情移入できるストーリーでした。とくにメインの朝日と夏希の気持ちの距離の縮まり方が絶妙でストーリーが進むにつれてドキドキしながら見ることができました。
夏というと思い出す、好きなドラマです。どちらかというとストーリーよりは雰囲気やサントラ、キャスト達がとにかく豪華で良かったです。今でも、サマーヌードのあの空気感に浸れるぐらいです。海へ行けばサマーヌードを聴きたい。内容が、ずっと住んできた地元やずっと一緒に育ってきた幼馴染が大人になって、その青春が描かれています。観ていて羨ましくなって、海に行きたくなります。好きだったのが、花奈江の一途さです。明るいし、繊細さがあってとても良かったです。キャストが豪華だから、波奈江と光がも良かったです。地元でいつまでも、一緒に仲良く集まれる場所があるなんて、本当に羨ましいです。だからこそ、憧れる光景がオープニング映像にあるので、何度観ても惹かれます。
まさに夏が感じられるドラマで、どこかトレンディドラマを思わせるような雰囲気もある作品でした。山下さんと香里奈さんがとても絵になっていて、2人が並んでいるだけでかっこよくて惚れ惚れしてしまいました。また2人のやり取りが自然で、赤の他人の状態から段々と距離が縮まっていく様子を丁寧に描いていたと思います。また香里奈さんだけでなく、長澤まさみさん、戸田恵梨香さんと出演している女優さんが豪華すぎて見応えがありました。3人とも違ったタイプの女性で山下さん演じる主人公の心がどう動いていくのかドキドキしながら見ることができました。山下さんが歌う主題歌がドラマの雰囲気をより一層盛り上げていて、自分も恋をしたいなと感じずにはいられませんでした。
タイトルの通り、夏の爽やかさと恋愛の甘酸っぱさが良い感じにマッチしている物語を楽しめます。登場人物がみんなキラキラしていて、見ているだけでもその楽しさが伝わってきます。楽しそうなことしか考えていなさそうだけれど、実は恋愛や人間関係の部分で悩んでいたりと、ちゃんと一人一人と心のうちを描いているところも良かったです。ストーリーも良いのですが、夏の爽やかさを全面に押し出してくるような映像も素晴らしいと思います。そしてこの夏の爽やかさがあるからこそ、恋愛の切なさがギャップとしていい味をだしてくれるのです。ストーリーも人間関係も複雑になりすぎることなく、シンプルに楽しめるということで万人におすすめできる作品です。
人によってはいつまでも、元カノのことを想い続けてウジウジしている主人公が嫌って人もいるかもだけれど、私はそれだけ朝日が香澄のことを好きだったんだって伝わってきて凄く好きな作品でした。そもそも他の恋愛ドラマが簡単に次の恋に移り過ぎなので、結構朝日って現実的な存在だったんじゃないかなって思います。それに友情出演が長澤まさみってだけでも、だいぶ贅沢な使い方してるドラマだなって思っていたけれど、今思うとみんな凄い俳優さんになっているので、凄いドラマだったなって思います。最終的にはみんな幸せになるけれど、途中までのみんな気持ちが一方通行で切ない雰囲気が漂っている世界観が好きだし、戸田恵梨香さんも凄く可愛いです。
今おすすめのお得情報!