※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2009年7月からフジテレビ系「月9」枠でドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    山下智久、北川景子
    相武紗季、貫地谷しほり
    溝端淳平、大政絢
    真矢みき、伊藤英明

ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 5月1日(水)0時から配信開始

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月11日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

このドラマは、まさに王道のラブストーリーです。久しぶりにこんなにラブストーリーにハマったといっても過言ではない作品で大好きでした!山下智久さんと北川景子さんの美男美女カップルが凄くお似合いで、本当にキュンキュンするところがいっぱい詰まっています。このドラマを見ると恋がしたくなること間違いなしです!主人公2人の恋の行方ももちろん面白いのですが、何気に溝端淳平さんと貫地谷しほりさんカップルが個人的には一番好きでした。バスケのシーンも凄くカッコいいです!みなさん一生懸命練習されたんだろうなと思います。更衣室での上半身裸のシーンもあったりで、イケメン達の肉体美も楽しめます!そしてビーズの主題歌も大好きで、このドラマの世界観に凄くピッタリでした。この曲を聴くと未だにこのドラマのことを思い出します。
当時はまだ小学生だった私は、山下智久さんのファンであり、実写版セーラームーンに出ていた北川景子さんのファンであったので、とても嬉しかったです!13年経った今でも毎年DVDで観るほど大好きな作品です!
山下さん演じるヒーローの直輝と北川さん演じるヒロインの莉子の夢に向かって頑張る姿を描いた青春ラブストーリーであり、大人なドロドロとした恋愛模様を描いたところもあり、友達や仲間の友情・家族愛なども現しているシーンもあり、どの回もきゅんきゅん、ドキドキハラハラと、喜怒哀楽が絶えないドラマです!
当時、小学生だった私は難しいことはよく分からなかったので、直輝と莉子の恋愛を邪魔する、ライバルの相武紗季さん演じる菜月と伊藤英明さん演じる川崎さんに対して、「嫌なやつ!」「邪魔しないで」と、思っていましたが、成人して大人になってからみると、悪女だと思っていた菜月の気持ちもわかったりして、「素直になれないよね、、あの時はただの嫌な女だと思って酷いこと思っててごめんなさい。」と、言ってしまうくらいに感情が変わっていて、とても面白いです。
私のように昔観ていた方は、13年経った今観ると見え方や感情が変わったりして、是非面白いので観てほしいです!また、観てなかった方や生まれてなかったけど気になる方は、本当におすすめのドラマなので是非観てください!
特に女性陣は、バスケットのシーンが多いので、イケメン俳優さんの素敵な筋肉も見られるのでおすすめです!
山Pもそうだし、溝端淳平くんとか、みんな俳優さんがちゃんと、プロのバスケドラマだから、バスケットボールの試合をやっているシーンが本当に良かったです。私も当時バスケやっていたので、結構試合シーンも楽しく夢中になって見ていましたね。そして悪役の性悪女を演じた相武紗季さんが本当にコワイを通り越して恐ろしかった。しばらく相武紗季さんを見ると恐ろしい人だって思ってしまうくらいに本性を表すシーンは怖かった覚えがあるし、それがあったからこそ直輝と莉子の恋愛シーンはキュンキュンしたなって思い出があります。主題歌のB’zのイチブトゼンブを聞くと、山P達のチームのみんなのバスケのシーンを凄く思い出すので、すごく好きな曲です。
このドラマの印象は、青春に尽きると思っています。特に主人公の直輝を中心にバスケットを通して人と繋がっていく姿は見ていて素晴らしいなと思いました。そして直輝は、莉子と菜月の間で揺れ動く恋心を見ていく所も注目するべきポイントの一つだと思います。バスケットのシーンでは、ヘッドコーチ川崎の存在も物語を見ていく上で面白かったです。特に莉子に対しての思いから、直輝に複雑な感情を持っていたのは考えさせられる所がありました。そして直輝のチームメイトも個性的な選手が多いのも、このドラマを面白くさせてくれる一つです。中でも廉の存在は、直輝とお互い切磋琢磨しながら成長していく姿が印象的でした。もう一つの違った視点から言わせてもらうと、このドラマの主題歌のB’zのイチブトゼンブと言う曲も、ドラマを相乗効果で盛り上げた要因の一つだったと思います。バスケットを通して恋と友情を教えてくれた素晴らしいドラマの一つです。
山下さんがかっこよすぎて、また北川さんが可愛すぎて、そして2人がお似合いすぎてずっと見ていたくなってしまうドラマでした。2人のやり取りがとてもナチュラルで、言い合いをする場面もありますが、それがなんとも可愛くて恋愛ドラマにありがちなわざとらしさが全くありませんでした。恋愛だけでなくそれぞれが仕事の面でももがき苦しんでいて、それぞれが前を向いて一歩一歩踏み出していく姿を見ていると見ている方が励まされました。このドラマを見るまであまりプロバスケットボールに興味がなかったのですが、こんなにもハードでハラハラドキドキさせてくれる世界なんだと驚きました。練習や試合のシーンも俳優さんたちが素晴らしい演技でかっこよく決めていて、ファンになってしまいそうでした。
どのエピソードを見てもキュンキュンすることができる、上質な恋愛ドラマだと思いました。それでいて恋愛だけではなく、夢を追いかけることや友情など、人生において大切なことも描いているのが良かったです。漫画でしか許されないようなベタな演出やキザなセリフなどが多いですが、主演の山下智久さんがカッコ良すぎるので全然違和感が無いのが凄かったです。展開は意外とゆったりしていて、メインキャラクターの二人の関係がどんどん深まっていく様子を見ることができました。何気ないデートのシーンや会話のシーンでも、見てるだけで心がほっこりしていきました。王道をいくからこそ安心して見ていられますし、自分もこんな恋愛をしたいなと思わされる作品です。
今おすすめのお得情報!