動画配信状況

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2005年10月から日本テレビ系列でドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    亀梨和也、山下智久
    堀北真希、戸田恵梨香
    高橋克実、夏木マリ
  • 第47回 ザテレビジョン ドラマアカデミー賞で最優秀賞作品等6部門を受賞
  • 原作は白岩玄による小説『野ブタ。をプロデュース』

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
野ブタ。をプロデュース DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

まさに青春そのものだと感じられるドラマで最高に好きな作品です。堀北真希さんが演じる信子が、初めの頃は心を閉ざしていて、自分の殻に閉じこもっている感じだったのに、修二と彰と出会ってから少しずつ変わっていくところが見ていて、引き込まれていきました。少し距離を縮めては壁にぶつかる、そんなことを繰り返しながらみんながし成長していく姿には、大きな力をもらえました。時間が経ってからもう一度観ましたが、全く色褪せていなくて感動しました。きっと、これからも色褪せることなく感動できるのだろうと思います。今となっては大女優、有名俳優と呼ばれる顔ぶれの役者さんたちの、とても初々しい姿が見れるところも大きな魅力でもあります!
主人公・修二がクラスメイトの彰と共に転校してきた雰囲気に馴染めない女子・信子を人気者にプロデュースしていくという展開であり、プロデュースをしていく中で見えてくる人を寄せ付けないオーラを放つようになった信子の経緯や外見が変わってもなかなか拭うことのできない影に胸が痛みました。転校してきてから馴染めずにいじめへと変わっていく中で、それをも受け入れてしまう信子の姿は苦しくなりましたが、信子を変えようと奮闘していく修二と彰の姿に心震え、それに応えるように信子もまた変わっていく姿は惹き込まれました。自身が変わることで周りも変わっていく展開、しかし環境が良くなってもそれに驕ることなく修二と彰に感謝を忘れない信子の姿に悲しみを経験しているからこそ人に優しくなれる強さを感じました。信じてくれる存在がいるからこそ変化できる、また信じる存在があるからこそ強くなれるという3人の姿に最後まで惹きこまれた作品でした。
このドラマは学園青春ものであり、シンデレラストーリーでもあります。山下智久さんと亀梨和也さんのイケメン2人が出ているので、今思えばめちゃくちゃ贅沢なドラマです!そして、更に堀北真希さんに戸田恵梨香さんという夢のような出演者達が揃っており、それだけでも見る価値があります。4人の制服姿も初々しくて凄く新鮮です。堀北真希さんがいじめられっ子からどんどん変わっていく様子が見ていてとても楽しいです。前半と後半では雰囲気も凄く変わっていて、見た目の違いも大きいかもしれないけれど、この頃から堀北真希さんには演技力がやはりあったんだろうなと感じます。主題歌の青春アミーゴも大好きでめちゃくちゃ流行ってました!もう一度2人で踊る姿が見たいです。
バイバイセコーとか放送当時が中学生だったので、野ブタの中で流行っている言葉が、学校でも流行っていましたね。それくらい亀梨くんと山Pの影響力があったのが懐かしい。物語も、大人になって思い出すと、実はすごく奥が深くて、いじめられっ子だった野ブタを遊び半分だったとはいえ、人気者にしてしまおうとあれこれと考えてプロデュースするっていうのが面白かったし、主人公の修二が人気者だったのに、ちょっとした勘違いで、逆にいじめられっ子になって、みんなからハブられてしまうって、見ていて辛かったです。それでもどんな時でも修二と彰、野ブタっていう3人が仲良しだったのが素敵な関係だなって思ったし、最後の金持ち故にか、修二の転校先についてくる彰がめっちゃいい。
亀梨さんはまるで本人ではないかと思うくらいに演じるキャラクターにはまっていました。優等生で人気者だけど、そこに偽りの自分がいることに気づいていて、そのキャラクター設定がとてもリアルだったので、感情移入しながら見ることができました。山下さんは普段のイメージとはかけ離れたぶっとんだキャラクターで、こんなにイケメンなのに、変でできるだけ近寄りたくない奴に見えてしまう山下の演技力が素晴らしいなと思いました。そしてこのドラマの最大の魅力は堀北さんの見せ方だと思います。最初は不安になるほどどんよりした印象だったのですが、回を重ねるごとにどんどん可愛くなっていき、優しくまっすぐな性格も相まって応援せずにはいられなくなりました。3人の心の奥底で繋がっているような固い絆を見ていると胸が熱くなりました。
この作品の魅力といえば、亀梨和也さんと山下智久さんのコンビにあると思います。二人ともビックリするくらいイケメンなのですが、違うタイプの魅力があってキャラ被りしていないところも良かったです。スクールカーストの上位にいるけれど、地味な人たちをいじめたりせずに、むしろ助けてあげる精神に拍手を送りたくなりました。ヒロインを演じた堀北真希さんも素晴らしかったです。あんなに美しい顔立ちをしているのに、根暗な雰囲気を演技によって表現できることに驚きました。この作品を見ると、自分の人生を華やかにするためには変化を恐れないことが大切なんだなと実感することができます。そしてどんどん明るくなっていくヒロインを見ていると、こちらもポジティブな気持ちになれました。
今おすすめのお得情報!