※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『SHE SAID/シー・セッド その名を暴け』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月13日に日本で劇場公開。
    シー・セッド その名を暴け
  • 監督
    マリア・シュラーダー
  • 出演・キャスト
    キャリー・マリガン、ゾーイ・カザン
    パトリシア・クラークソン、アンドレ・ブラウアー
    ジェニファー・イーリー、サマンサ・モートン
  • 原作はジョディ・カンター、ミーガン・トゥーイーによる調査報道ノンフィクション『その名を暴け―#MeTooに火をつけたジャーナリストたちの闘い―』
    ピュリッツアー賞受賞
    その名を暴け―#MeTooに火をつけたジャーナリストたちの闘い―(新潮文庫)

映画『SHE SAID/シー・セッド その名を暴け』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
SHE SAID/シー・セッド その名を暴け ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
SHE SAID/シー・セッド その名を暴け レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
シー・セッド その名を暴け
シー・セッド その名を暴け
シー・セッド その名を暴け レンタル
シー・セッド その名を暴け レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
SHE SAID/シー・セッド その名を暴け レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
SHE SAID/シー・セッド その名を暴け DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

本作は、実話のmetoo運動のきっかけになった事件を描いています。だからとても重いテーマなので、観るにはちょっと心の余裕があった方がいいです。なぜなら、酷いことをしても平気な顔で、普通な顔をしている加害者に腹が立つし、加害者を守ってるような法の仕組みの理不尽さにも腹が立ってかかます。どうして、勇気を出して声を上げると、命の危険にさらされるのか。被害者が言いたいことや言いたくないし、言えない辛さも分かります。
この問題は、ずっと注意しながらいく必要があると思いました。キャリー・マリガンの演技は、リアルで迫真だったのも良かったです。そして、キャラの説明がうまいから、わかりやすくなってるのも良いで、皆んなに見てほしい作品です。
現実であったお話が元になっているということで、結末がどうなるかって事前に分かっていながらも、物語に引き込まれるあまり、思わずどうなってしまうんだってハラハラしながら見ていました。それにしてもやっぱりこういう犯罪って、犯した加害者側はなんとも思っていないというか、むしろ法律でも守られるのに、被害者はどこまでも傷を負うのが見ていて辛かったです。音声とかも生々しかったし、一時的なムーブメントではなくて、もっと世界中で問題になるべき事だと思いましたね。ただ特に女性は見るのに心の準備が必要なくらいに、見ていて精神は削られると思う。正直あの音声はさすがに本物じゃないと思っていたけれど、最後に本物だと分かってゾッとしてしまった。
女性が抑圧されてきた様々な事件と、その内容を明るみにするために努力する記者たちの姿に圧倒されました。アメリカが舞台になっている作品ですが、こういった事件は他にも世界各国で起こっていると考えると何とも言えない気持ちになります。派手な場面などはありませんが、二人の記者たちが事実を追求していく過程はハラハラします。目を覆いたくなるような事実もありますが、これが現実なんだと気持ちが引き締まる思いになりました。この作品を見ると、おかしいことに対して声をあげることの大切さを実感します。普通はなかなかできないからこそ、一人が声をあげたら周りの人たちが協力してあげることが大事なんだなと思いました。現在の女性に対する社会問題を学ぶ意味でもおすすめできる作品です。
非常に丁寧に作り込まれた作品で、とても見応えがありました。実話ベースであり、実名も挙げられているためドキュメンタリーにも近いですが、一つひとつ真実を明らかにしていくプロセス、それぞれの人物の葛藤などが丁寧に描かれ、サスペンス、ドラマ要素もあり、結末がわかっていながらも引き込まれました。センシティブな内容なのでなかなか周囲に話すこともできない被害者女性たちに寄り添いながら、未来のためにも告発に向けて動いた人々と、勇気を出して立ち上がった被害者女性たちの姿に感銘を受けました。キャストの演技も非常に素晴らしかったです。恥ずかしながらなんとなくしか知らなかった事件の一部始終を改めて知ることができ、勉強にもなりました。昨年日本国内でも似たような動きがありましたが、決して埋もれることや流れることがないことを祈ります。
世界だけでなく、日本でも社会問題として取り上げられたmetoo運動の発端となった事件の裏側が描かれており、視聴する人を選ぶ作品になっていますがマスコミをはじめ、政府や様々な人たちの思惑などが交差しながらも権力欲といった人間の暗い部分をしっかりとストーリーに盛り込まれていたのが興味深かったです。特にマスコミたちの信念を描いたエピソードもよかったのですが、被害者たちの心情や苦悩、葛藤といった部分が丁寧に描かれていたからよりストーリーに没入することができました。また、キャストたちの演技も非常によく、主演のキャリーマリガンとゾーイカザンは素晴らしかったです。そして、制作人の中にブラッドピットがいるのも注目です。
孤軍奮闘する女性記者に拍手を送りたくなりました。彼女たちがあらゆる障害を乗り越えて、大勝利する瞬間は、まさに歓喜の渦が巻き起こるようでした。敵は映画プロデューサーですが、この悪党をやつけてくれてありがとうと言いたいくらいです。それも25年間も女性をレイプしてきたわけですから、罪の深さは半端ないです。苦しまれた方を本当に慰めてあげたいくらいです。この25年間も用意周到に隠し続けてきた罪を、女性記者が岩を穿つようにこじ開けてきたのですから、その執念にリスペクトします。今までは男性社会の中でのさばってきた男性も、そろそろ年貢の納め時の気がします。なぜなら、本質的には女性の方が精神的には遥に強いはずですから。
今おすすめのお得情報!